『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カラーセラピー』
最近では、女性雑誌でも、良くオーラソーマなどという言葉を目にするようになりました。
こちらのサイトでは、オーラソーマリーディングを無料で体験することができます。

たくさんのカラーボトルの中から数本を選んで、その時の体調や、自分の状態などを知ったり、癒しに使ったりする方法のようです。
一番初めに、私がこういったものの宣伝を目にしたのは、もうかなり前のことですが、その時は、興味はあったものの、なんとなく高級そうなイメージがあって、敷居が高そう?!に感じたため、実はまだ経験していません。
オーラソーマの資格を取って、自分で他の方を見てあげられるようになりたい!と思った場合、海外研修エトセトラ、いろいろなセミナーに参加しなくてはいけなくて、その道のプロになろうと思ったら、かなりの投資が必要な世界のようです。
そこまでは本格的にできないわ~とおっしゃる方でも、色のパワーを日常的に感じていらっしゃる方も実はたくさんみえるはずですよね。
好きなお洋服の色から、このカラーを身につけていたらラッキーが起こるみたい♪と言ったジンクスに至るまで、色と日常生活は切っても切れないものだと思います。
例えば、プロの方に、ご自分の顔色や、雰囲気に合う(本当に似合う)服の色というのを見て頂く方法もあります。
私のお友達が、このカウンセリングを受けたことがあるのですが、自分が普段好きだったりして、似合うと思っている色は、勘違いな事もおおいらしいです。
「え~っ、私ってこの色が似合ってたんだぁ~」という新たな発見もそれなりに楽しめると言う方にはオススメ。
But、実際は、このカウンセリングを受けても、「え~、違うでしょ」と思って頑固にご自分の信じる好きな服を着続けてしまうパターンも多いかも知れませんね。
それくらい、人間にとって、こと女性にとって、ご自分の信じてきた物に対する執着といいますか、好みというのは大切だということなのではないでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2005/12/25 20:31】 therapy | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<もっと悩みが深いとき | ホーム | タロット>>
comments
--オーラソーマ--
おはようございます。

オーラ・ソーマの源流のアルベルトゥス・マグヌスの秘法記事を入れましたので、縁があると思ってTBさせていただきました。

ではでは。
【2005/12/27 06:07】 URL | 湖南 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/9-bf06aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルベルトゥス・マグヌスの秘法
◎通俗的スピリチュアリズムスピリチュアル系ブログには、オーラ・ソーマに関係するブログが多く、ヨーガ関係のものと双璧をなす。オーラ・ソーマの出所は、西洋魔術のようで、その源流をたどっていくと、大アルベルトゥス・マグヌスの秘法に突き当たる。大アルベルトゥス・ アヴァンギャルド精神世界【2005/12/27 06:07】
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
