『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏のワンピース』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




豪雨や地震など、

なかなか落ち着きませんがみなさまの地域は大丈夫でしょうか!?




花冠の住む名古屋は

昨日今日と、ありがたいことになんとかお天気にはそこそこ恵まれ、

おりひめ様とひこ星様の年に一度の願いも叶えられたのではないでしょうか。

星女の子男の子





この季節になるとなぜかワンピースが欲しくなります。

今年もゲットしましたよ~ニコニコ

私的には、全部違うのですが

家族に言わせると結構デザインが似ているそうです。。。アハハべーっだ!

なにしろ

ワンピースを着ているとああ、夏が来るなぁ~というワクワク感があるので

私は大好きです。





これはもう、先月のお話になっちゃいますが、

自分にしては結構短く髪を切りました音譜

今、シャギーとかあんまり流行ってないので

どちらかというと、

髪の毛先は重ためで、末広がりになりますよね。

そこに、

前髪をぱっつん直線で切ったので

子供のおかっぱみたいになりました~あせる

でも、もう2週間近くは経ったので、すっかりなじんでいます。

夏なのでやっぱり短めにして正解でしたアップ

トリートメントも美容室でしていただくと

なにかやっぱり効果が違いますよね。

オゾントリートメントでしたっけ、なにか

そんな名前のトリートメントをしてもらうのですが

オゾン水(!?)とかなんとかいうブクブク泡の出ているお湯に

頭をつけてお湯をかけてもらうのですが、

これでたいていは髪がつるつるぴかぴかになります。






さて、

話はぜんぜん変わりますが

この暑いのに

お花の展示会や

カタログは

もう秋冬コレクションですよね叫び

でも、見ているとこれが楽しくって仕方ありませんラブラブ!





年々、

器や資材も進化していってるので

夢が広がる広がる~~アップ

ああ、あれも作りたいこれも作りたいってなっちゃいます~ラブラブ!




花冠のお教室は(資格取得の生徒様以外は、)

みなさま

お作りになられるものがぜんぜん違いますので

毎月の趣味コースで指定の作品をお作りなられる生徒様以外は

ほとんど

個人個人みなさまお好みのアレンジをお作りになられることが多いです。

でもやっぱりお教室に飾ってある過去作品や

HP掲載作品、

また

別の生徒様のお作品をご覧になられて

「次回はこちらを作りたいです~ニコニコ」となることがほとんど。

なので、お教室にはたくさん

作品が飾ってありますよ~




お急ぎの生徒様以外は、みなさま

レッスン前かレッスン後には

たいていお茶のお時間をお取りしています~

なので

次回レッスンや

今後のご相談などなど

そのときに

なんでも

お話いただいてますよ~音譜

レッスン中も

お話に花が咲いています~ラブラブ

いろいろお気軽にご相談くださいね~ニコニコ







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2012/07/08 21:45】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベビーシューズアレンジ | ホーム | 贈呈花いろいろ>>
comments
--1. タイトルに…--
夏のワンピース
と言うタイトルから思わず、なぜか聖子ちゃんを思い浮かべた私はやはりおばちゃん…

この数年、ボブか、それにパーマをかけていた私、ふと、夏は長髪をアップにしたり、まとめた方が涼しいことに今さら気付きました(^^;)))

というわけで、この夏は長髪をacca の髪飾りでまとめ続けようと、心に誓っています(笑)
【2012/07/08 21:02】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:タイトルに…--
>ハシさま

わ~♪
お久しぶりです~♪嬉しいです~♪≧(´▽`)≦

いえいえ、
聖子ちゃん自身がいまだアイドルですから~♪
彼女は永遠の乙女♪

確かに、この数年、ボブとかパーマヘアが流行ってますよね~。
私も、夏は、長い髪の方が涼しいと思います!
なので、ギリギリアップにできる長さはいつもキープです☆それでも、今は私にしてはかなり短いほうなんですよ~。

髪飾りは、夏場ほんとうにかわいいのいっぱいでテンションupしますよね~♪
私も、気が付くとついつい髪飾りを欲しくなっちゃいます笑
【2012/07/08 21:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/894-24c88296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
