『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花嫁様からのお写真』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日、昨年

花冠のお教室のブライダルレッスンで

ローズメリアのブーケをお作りになった

花嫁様が

「今も、ケースに入れて大切に保存しています」と

お写真をお送りくださいました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


とっても感激です。

ありがとうございました。

下の方にあるのは、髪飾りです。

こちらも、メリアになさいました。

とても美しく保存してくださっていて、綺麗なブーケのままですね。

こうやって、ご結婚式後もブーケを眺めて思い出に浸れるのも

プリザーブドフラワーの良いところだと思います。

ウエディングプランナーさんにも、

「とっても綺麗なメリアブーケですね」とおっしゃっていただいたそうですよ。

周りの方にも御好評いただけたそうで、

お手伝いさせて頂いた、花冠もとっても嬉しいです。ニコニコ

今後は、趣味コースでいろいろとかわいらしいアレンジに挑戦なさるご予定です。

早速、第一回目のレッスンにいらっしゃっいました。ラブラブ



わざわざお教室まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

いろいろとご結婚式のお話やブーケのご感想をお聞きできますことが

大きな喜びの瞬間なんですよニコニコ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2012/06/25 19:48】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ガーベラ髪飾り | ホーム | お時間変更お知らせ>>
comments
--1. すてき~--
花嫁さまっていうかんじの淡いかわいさが

つたわってきそうです~

うっとり~
【2012/06/23 10:38】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:すてき~--
>スポンジこゆたんさま

嬉しいコメントいただいて、
ありがとうございますね~♪(*^▽^*)

きっと、
ご本人様もお喜びになられると思います~!
【2012/06/23 22:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
 花冠さんの作品は、作って活用しただけで終わりではなく、ちゃんと保存ができるので、本当に思い出として残るのが素敵だなぁと思います♪
 素敵な作品が生み出され、みなさんのお手元で思い出と共に作品があるなんて、幸せを実感できるお手伝いにもなりますよね☆

 花冠さんがそれをお手伝いしてるのですね☆
 素晴らしい(^-^)/
 
【2012/06/24 16:31】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>クマっこさま

コメント嬉しいです~
ありがとうございますね♪(*^▽^*)

ブライダルのお客様が年々増える傾向にあるのは、やはり幸せな思い出を形にのこしておけるというのが大きいのかもしれませんね。
ご両親様への贈呈のお花も、プリザーブドフラワーだと記念に永く残せますので年々増えていってます。
新郎新婦様でご協力なさってお作りになられるお姿を見てますと、すごく微笑ましく、素敵だなぁ、と思います。
皆様、お忙しいでしょうに、そのお気持ちが素敵ですよね。
花冠もお手伝いができますこと、幸せです~♪
【2012/06/25 19:48】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/886-d441bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
