『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もうすぐ夏ですね!!』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

もうすぐ、1年で一番好きな季節がやってきます。

7月生まれの私は、夏が一番好き。

というか、7月が好きドキドキ

子供の頃は、断然桜桜の春が好きでしたが、

人間の好みって変るものですね~

今月号の美人百花の表紙の

平子理沙さんも、

ビキニでもう夏全開です~アップ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

先日の

「僕らの音楽」、つよぽんのナレーションがすごく落ち着いてて久々に見ましたが

すっごくよかったです~!!

この日は、

なんと平子理沙さんの特集。もう、ものすっごくよかったので永久保存版にしようと思っています。ドキドキ

蜷川実花さんとの対談もものすごくおもしろくって。

平子さんも蜷川さんも

フィギアを集めるのが趣味だそうで、

その

完璧な肉体が美意識を高めてくれるんだそうです爆

秋葉原にフィギアを買いに行ったり

ガチャガチャも大好きで

2日くらい連続で弟さんと行ったりするそうです。

ガチャガチャも大人買い?なさるそうで

大人げなく

なんどでもなんどでも

欲しいのが出ないとやってしまうそう。

これは、蜷川さんも

共通の趣味だそうで

今回の対談で明らかになりました笑

それまでは、

モデルさんということで

美容のお話しかしたことなかったそうです。

これから

おふたりで、

コラボして

アニメキャラの写真集を作りたいそうですよ

楽しみですね~

コスプレ大好きだそうなんですあせる

蜷川さん的には、まずは

ラムちゃんと

峯不二子ちゃんは外せないね~とおっしゃってました。

蜷川さんは、

今回

沢尻エリカさまがモデル役の映画監督もされているそうで

モデルの世界をこわ~く描かれてるそうです。

私は、きっと見れないなぁ~あせると思いました。

こわがりなので。

でも、映像は綺麗そうです。

エリカさまのルックスは

花冠もとても好きなんですよね

それに、なにか彼女にくめないというか。

そのほか、基本、

平子さんは、ロックの人なので、

B.HOWARDと、コラボなさってましたよ

この方、マイケル・ジャクソンの再来とも言われているそうですね!?

私は、ぜんぜん存じ上げませんでしたが

とてもかわいらしいかたでしたよ

とにかく

夏は

テンションあがります

なんだかたのしいこといっぱいありそうで。。。

ファッションも

かわいい格好いっぱいできますしね。

今日は父の日なので

父の好きなお菓子を買いに、

久々に、

ちょっぴり街まで出て

お洋服を見たらまたテンションあがりました。アップ

デパートの手芸用品の資材を売っているところで

ごく普通に

プリザーブドフラワーのキットを売っているのにもびっくりしました目

花冠は、

仕事柄

ほとんど外出の必要が無いので

(ありがたいことに、今は資材も注文できますし

お客様は来てくださいますし、

お仕事のお打ち合わせも、基本はお教室で。。。

と言う感じなので)

ほんとに家からほとんど出ないでお仕事してる事が一週間近く続いたりします。。。

そのかわり、家のなかでも

まったく

じっとしてなくて

走り回ってるので

汗だくだくですけどね。。。あせる

やっぱり

たまには

外に出て

あたらしいものいっぱい

かわいいもの

いっぱい

見ると

また

刺激を受けて

いろいろ

イメージが湧きますね~

あ、

TVで

あっちゃんが

CMされてる

お洋服屋さんにもはじめて

行ってまいりました~

あまりの

お値段がお安い事にびっくり

ジーンズ1000円しません!!

TVであっちゃんが宣伝なさってるお洋服と同じものが

980円とか

700いくらとか(今回はセールみたいでした☆)

今回は、

ちょっと冷静になって

なにも購入しませんでしたが

(ちょっとテイストが違ったので)

場合によっては

うまく組み合わせるとかわいいコーディネイトが全身1万円もあれば

できちゃいます

靴、鞄、下着、部屋着、髪飾りやアクセサリーなどなど、なんでもありました。

私が結構感動したのは

麦わら帽子です。

大きな丁寧な作りの麦わら帽子がすっごくお安くて。。かごバックも。

ほんとうにいいものならお高くてもokなのですが

お安くてもきちんとしてるものなら全然お値段関係ありませんね。

また

お時間のゆっくり取れるときに

行ってみたいですニコニコ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2012/06/18 20:26】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一週間 | ホーム | 嬉しい再会♪>>
comments
--1. 無題--
 平子さん、最近色んな場所でお見かけしますよね!!
 雑誌やテレビ…
 以前はモデルの位置ばかりだったので、私の様な雑誌をあまり読まない人は、よく分からなかったのですが…
 キレイな方だなぁと、この間テレビで見てて思いました☆
 
 沢尻さんも最近、何かと色々あるみたいですね… 
 芸能関係はそんなに詳しくないですが…

 みなさん、輝かれて欲しいです☆
 
【2012/06/18 09:34】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>クマっこさま

こんばんは♪

芸能関係は、私もぜんぜん詳しくないですよ笑

沢尻さんも、昔のことしか知らないのです☆
ファンという訳ではないですので~

平子さんは、美人百花と言う雑誌を愛読してるのでその本に登場されて、はじめてしりました♪
TVにご出演なさるようになったのは、美人百花でブレイクして、CDを出されてからの様な気がしますよ。

昔は、JJとかにも出てらしたみたいですね。
大人になってからもう一度ブレイクするってすごいなーーって思います。

【2012/06/18 20:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/884-75ef02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
