『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『嬉しい再会♪』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先程、ブログ記事upしようとパソコンを立ち上げましたら
スギちゃん緊急入院の文字が。。。叫び
お笑いに疎い花冠も応援しているぐらいなので
きっとスギちゃんお忙しいのでしょうね!?
早くよくなられますようにあせる




タイトルの嬉しい再会について。。ラブラブ





この頃、
幼なじみや
古い友人が
「ブログ見てるよ~!!」ってご連絡くださることが多いのですドキドキ



みなさま、
花冠のブログをご覧下さり
ありがとうございますねm(_ _ )m


先日、
ひさしぶりに
ブログの解析を見てみたところ
「お気に入り」から
ご覧頂いてる方の
予想以上に多いことにびっくりいたしました目

そういった
知人や友人からご連絡いただくと
なんだか
この
お気に入り登録してくださってるかたの
お顔が浮かぶようで
とても
嬉しく
ありがたいな~と思うのです(*^▽^*)





花冠のお教室は
特に(趣味のかたの場合)は
厳しいきまりはないですので
結構自由に
お休みをとられて
また
戻って来られたり、
ご結婚されて
ご出産後また
いらっしゃったり
年に1回くらい
お友達がご結婚なさるときに
ブーケやプレゼントをお作りに来られたり。。。

マイペースで受講してくださる生徒様も多いです。
資格取得も
短期集中から
お好きな日時で御予約していただく少人数レッスンまで
幅広く対応しておりますので
お気軽にはじめていただけますよ。




今年に入ってからも
たくさんの
嬉しい再会がありましたドキドキ





お花って
なくても生活できそうなものですが
実は
一番
生活に潤いを与えてくれるものなのです
ちょこっとの
お時間でも
マイペースで
作品をお作りいただけるのが
プリザの良いところラブラブ



みなさま
ご自分なりに
お花を上手に生活に取り入れて
楽しくレッスンしておられます



この頃
なつかしいCDを手に入れました



ユーミンの2枚組みベストアルバムです。



DISC1が特にお気に入りで
パソコン作業をしながらときどき聴いてます





大人になったら
案外
なかなか
ゆっくり
長電話とか
できないけれど
ユーミンを聴くと
少し
過去にタイムスリップできますね



ブログ見てくださってる
なつかしいお友達へ
感謝の気持ちを込めてニコニコ







スポンサーサイト
【2012/06/17 14:09】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もうすぐ夏ですね!! | ホーム | 7月8月趣味コース>>
comments
--1. ユーミン☆--
 ブログもHPも自分の作品と一緒で、見て頂けてると励みになりますよね☆
 
 花冠さんも沢山の方から、支えられてる姿に、私も感じてますので、素敵な事だなぁと思います。

 守ってあげたい…良い曲ですね!! 
 私も大好きです☆
 ユーミンさん、私も好きでハマってた時もあったんですが、最近聴いて無かったので、動画のご紹介嬉しかったです☆
【2012/06/16 09:18】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ユーミン☆--
>クマっこさま

そうですよね!!
やっぱり見ていただけるのはとても嬉しい事です♪

生徒様、お花のお仕事関係の方、友人知人、親戚、家族、ブロガーさん、たくさんの人たちに支えていただいてるなぁと日々感謝です☆

今回、ユーミンさんの曲をいろいろ聴いていて
「雨音はショパンの調べ」も歌ってみえたと知ってびっくりしました。PVも素敵で。。。
今は、音源が買えてしまうので、CDの写真やPVに以前ほど皆さん凝らなくなってしまったみたいでちょっぴり寂しいです☆
【2012/06/17 14:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/883-464f0ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
