『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近好きな・・・』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

最近、花冠がハマっているひと。。。

それは、この間も書いてましたが

ワイルド スギちゃん なんだぜぇ~アップ

これも、以前書いてましたが、

なぜか

ハマりだすと、

そのかたがご出演なさっているTV番組を

偶然見られたり

誰かが録画してくれたり。。といった事があります。

この間から、ホント偶然にスギちゃんを見られる事が多くて。。

ますます

スギちゃん大好きになりました~ドキドキ

ブログも毎日見ていますよ~

スギちゃん、いいひとなので見てるとほっこりしますよね

小堺さんのごきげんよう、めったに見ないのに

お昼ごはんの後でふとTVつけましたら

スギちゃんが初のご出演という事で、

むかし

ごきげんようの前説をなさっていたそうで。。

小堺さんと

こういう形で再会するのが

スギちゃんの夢だったそうです。

いままで、前説なさっていて

ごきげんように、いつかゲスト出演したいです!!とおっしゃるかたはたくさんみえたけど

ほんとうに

ご出演をはたされたのは

スギちゃんが

はじめてなんだそうです目

いかに、芸能の世界が厳しいかわかりますよね~

最近見て、すごくかわいらしかったのは

4歳のお子さんが

スギちゃんにファンレターと、手紙

コーラのペットボトルの蓋を送ってきてくださったそうなんですよぉ

「もう、スギちゃんコーラの蓋捨てないでね」ってラブラブ

スギちゃんはそれから「コーラの蓋捨ててやったぜ~」って言い難くなっちゃったそうです

そして

このネタの時は

ポケットにこのプレゼントの蓋を入れているんだそうですよ!!

ところで、

TVと言えば、

AKBの総選挙、家族が見てたので

なにげに見てしまいました。

わりと軽い気持ちで見始めたのですが、

ほんとの選挙より

或る意味

気持ちが重たくなりました~叫び

3回くらいは泣きましたわ~しょぼん

彼女たちの必死さと

コメント力には脱帽。

すごい名言続出に

たじたじとなりました。

すごいな~を通り越して

なんだか

尊敬の念すら覚えます

「さしこには、がちゃついて欲しくない」という

仲居さんのコメントがおかしかったです。

でも

結構いい意味でがちゃついてましたね~笑

4位でしたっけ。

すごいですね。

地元評でしょうか。

お母様までご出演なさってて。

こうなってくるとほんとうにほんとの選挙みたいです。

私の予想では

指原さんは、5位だったんですよ~

あっちゃんが以前1位だったのもなんとなく頷ける気がします。

あっちゃんのコメントは

いつも誰も傷つけないし

とても

気を配っておられるのがわかるんです。

上位の方を見てて思うのは

ぐいぐい行く人より

ひかえめなかたのほうが多いような気がする。。ってことでした。

なかなか謙虚な気持ちで

いつもいるのは芸能のひととして

難しい事でしょうが

AKBのひとたちが

いつまでも新鮮な気持ちでいられるのも

総選挙のおかげなのでしょうね

なんだか

複雑ですね~叫び

そのほか、

今クールのTVは

相変わらず

相葉ちゃんのドラマと

松ケンの平清盛以外は

見ていません。

平清盛は松ケンがご出演なさってなければ

おそらく見てないと思いますがあせる

歴史がよくわかるので

そういった意味ではおもしろいです

案外花冠の好きな俳優さんたくさんご出演なさってます

深キョンも実は昔ものすごく好きだったのですよねぇ

CDとか持っていたくらいです~笑

相葉ちゃんも

なんだかいいひとそうで

土曜日の晩、見るTVとしてはほんとにぴったりなんですよねぇ

平清盛は

ますますヘビーな内容になってまして

前回は観てるの(録画でやっとおとつい観たのですが)

とてもつらかったです。

今日の放映分は、

もっとつらそうですね。。。

これから

平清盛

どんな風に展開してゆくのでしょうか

大河は長丁場なので

たのしみです

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2012/06/10 16:40】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月8月趣味コース | ホーム | 今日の庭の花>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/881-fc7eddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
