『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『次課長ドリーム完結』
このブログを読んで下っているみなさま、お久しぶりです~。
私にしては、少し間が空いてしまいました。
このごろ、急にネットにはまりすぎたせいと、オリンピックのためで、夜更かしぐせがついてしまい、睡眠不足で目がとっても疲れてしまいました。
なので、休肝日ならぬ、休眼日を少しもうけておりました☆
毎日更新をめざしていたのですが、私はドライアイなので、あんまり目を酷使しない方がいいみたいです。
これからは、目をいたわってあげなくっちゃ・・・と思っております。



ところで、昨日、ついに、次課長がかのジャッキー・チェン様に、テレビでご対面されているのを目撃致しました。


私の部屋は2階なのですが、母親に用事があって1階におりていったところ、彼女が見ていたテレビ番組に、その模様が写っておりました。


そこで、思い出したのが、先日、このブログにも書かせて頂いたトーク番組の模様です。


井上さんは、その番組でジャッキーに会うために東京に出てきたと豪語されていたのですが、その番組の司会者が、くりぃーむしちゅーの上田さんでした。


そして、今回の番組の司会も、くりぃーむしちゅー。


きっと、前回の番組で、井上さんの夢を覚えていた上田さんが、うまい具合にからませてくれたんじゃないのかなぁ~と、勝手に思った次第です。
もしそうでなくとも、きっといろんなところで発言なさっていたので、番組プロデューサーの耳にも入ったのかもしれません。



どちらにしろ、「よく夢があったら、人に話すと実現しやすい」というような文章を目にしますが、まさにこういう事をいうのだなぁ~と嬉しくなった出来事でした。
次課長ドリームの第一部完結といったところでしょうか。




ちなみに、この前も書きましたが、今年は、18年に一度の、ムーンパワーが強くなる年だそうです。


今日は、新月(午後7時15分よりおひつじ座にて)です。
何かあたらしいことをするのに適した日らしいですよ。
おねがいごとをしてみるのもいいかもしれないですね




ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 

スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/03/29 06:15】 therapy | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<最後の子どもたち | ホーム | 犬に好かれる女の話>>
comments
----
(・∀・)/ハイ!私の夢は子どもと世界一周です(叶いますように)次長課長の出た番組私も見ましたよ~

私は目から頭痛と吐き気がきます。どうも最近は休みの日になりやすいのです。
『ブログ更新しとかないと…』と思って無理した事もあるんですが何だかそれはおかしいような気がして…やっぱり家族や自分の体が一番大事ですよ。体調が悪い時は無理をしないように(お互い)e-266

【2006/03/30 13:02】 URL | yayoism #-[ 編集] |
----
願いはかなうんですね。
まず願い事がないとかないませんね。
最近友達にものすごく落ち込んで、「願い事がなくなった」といったら、
「目標がなくなったときに本当に人生が始まる。」と言われ、なぜかほっとしました。
すごいな次長課長。
【2006/03/31 01:24】 URL | chitochito #2qaJ23q.[ 編集] |
----
>yayoismさんへ
yayoismさん、優しい~v-344
ありがとうございます♪
夢はきっと叶いますよ~!
確かピースボートで世界一周すれば1人100万円くらいで行けるんじゃなかったでしょうか?
1年100万円貯金×2人分=2年でいけます(←強引)
日常ブログもあんなに楽しいんだから旅行に行けばきっとすごく愉快なんだろうなぁ。
yayoismさんの日記を読むと、フツーの毎日でもやっぱり「愛がなくっちゃねっ!」と思えて元気がもらえます。
yayoismさんの方こそ、眼の疲れ大変そうですね。気休めかもしれないけど、私はブルーベリーとか摂る様にしてます。大事にしてくださいね。



>chitochitoさんへ
コメントありがとうございますv-22
chitochitoさんのお友達のお言葉、深いなぁと思いました。そんなふうに言って下さるお友達がいてくれるって素敵だなぁとも思いました。私も、chitochitoさんのコメントにいつも励まされています。
そういえば、先日のブログに書いていたお坊さんのインタビュー記事に、目標が達成したら幸せになれるっていう風に考えていると、ひとつ達成したら、また次ってなるからいつまでたっても幸せになれない、幸せは獲得目標と考えるより、手放した方が楽になれるって書いてありました。ゲットよりもリリース、「放下」こそ大事なんだ、って。
chitochitoさんのおっしゃった意味とは違うかなぁと思いつつも、そんな事をまた思い出しました。
【2006/03/31 11:41】 URL | リカ #lPBk.4aI[ 編集] |
----
リカさん教えてもらってありがとうございました。
やっぱり誰かに話してみるものですね。
私はバックパッカーしかないのかと思っていましたv-402
これから英語を習ったり合気道を習って下準備の段階から始めようかと思っていたのですがピースボートは私が目指すものに近いのでまた新たな選択に加えたいと思います。
なんて言いながらも遠い夢なんですけどね。少しでも近づけたらいいと思います。ありがとうございました。(また来るけどね)
【2006/03/31 13:33】 URL | yayoism #-[ 編集] |
--yayoismさんへ--
こちらこそいつもあったかいコメントありがとうございます。
なんとなくでもお役にたてたのなら幸いですv-410
女の二人旅だとしたら、安全の確保も大事なポイントですもんね。
ピースボートって、現地や船上で労働をすればその分、料金が安くなったり大部屋だと低料金で行けたり、確かいろいろな制度があったと思いますよ~v-364
夢、実現しますよーに。
【2006/04/01 18:25】 URL | リカ #lPBk.4aI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/88-1cd59275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
