『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『体験レッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日は、体験レッスンベルにいらっしゃいました。

はじめての記念すべき作品となった

こちら♪♪


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



王冠の形をしたアレンジです。

ラッピングいたしましたので、そのままでも、プレゼントにしていただけますよ。

花冠のお教室では、すべてのお作品をプレゼントにしていただけるようラッピングさせていただいております。

いろいろと夢をお持ちでいらっしゃるので

実現しますように♪♪と願っております。

ずっと以前から

プリザーブドフラワーがお好きだったそうで、

今回、はじめてでもかわいらしい作品をお作りになられて

感激してくださり、私もとても嬉しくなりました。ニコニコ



わざわざお教室まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

思い切ってプリザーブドフラワーの世界への扉を開かれ、これからが楽しみですね~ニコニコ

プリザーブドフラワーの世界は、実際に触れていただくとおわかりいただけると思うのですが、ほんとうにワクワクする事がいっぱいなのです。

迷っていらっしゃる方、初めての方は体験レッスンから是非どうぞ♪♪

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2012/06/06 09:03】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の庭の花 | ホーム | ◆マダム桐越プリンセスドール>>
comments
--1. 無題--
 こういった素敵なのを体験できるなんて、本当に嬉しかったと思います☆
 レッスンの生徒さんの、笑顔が浮かぶようです☆

 こういった、特殊な技術を教えてあげられる、花冠さんもステキだなぁと思いました☆
【2012/06/05 18:09】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>クマっこさま

いつも
お優しいコメントいただいて
ありがとうございますね☆

ずっと何年も前から
プリザーブドフラワーがお好きだったそうで、
でも、ご自分でお作りになれる物とは思われなかったそうなんですよ。

手作りがお好きな方なので、サクサクとできあがりましたよ~♪
プティアレンジもみなさま個性があり、世界に1つだけの作品になるのも楽しいところだと思います♪
【2012/06/06 09:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/879-0b6cdd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
