『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スペック映画 天』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

最近、

ご本のご紹介文で

「しあわせ。。。」と打とうとしただけで、

勝手に、

PCが

反応して、

「SPEC」と予想されてる花冠ですぅ~あせる

どんだけ~~

どんだけSPEC好きなのでしょうか~叫び

まぁ、それは

冗談としても、あせる

実は、少し前に

めちゃハードスケジュールのなか

無謀にも

映画「SPEC 天」

観に行っちゃいましたぁ~~~アップニコニコ

あげぽよ~~アップ(←やりたいことありすぎて、少しテンションがおかしい花冠です)

ちなみに、このブログ記事は、

ネタバレアリですので

まだ、映画ご覧になっていらっしゃらないSPECファンの方は、

お読みにならないで下さいネ合格

SPEC TV版→ SPEC 翔 TVスペシャル版→ SPEC 天 映画版

とくれば、きっと

次は、

結 でしょ!?でしょ!?と思いますよねぇぇぇ~クラッカー

映画のラストでも、なんとなく続編をにおわせる感じに仕上げてありました。パンチ!

ラストで、白い男の人が出てくるのですが

お顔がわからないものの、

どうみても、

「向井理さんでしょ!?

次回作は、

向井さんがご出演かしら!?と思わせぶりなラストでございましたねぇ。

ちなみに、

ラストシーンは、

すべての戦いが終わって

主人公達も

この世にはいない。。。的な感じになってました。。。が、が、が、

まだ、

SPEC 天の本編のラストシーンでは

戦いは中途半端でしたし、

当麻と

せぶみんは、

なかよく喧嘩している状態でしたから

(ふたりとも生きてます)

ですから、きっと

この映画のラストシーンまでに

まだひともんちゃくあるってことでしょうね

それが、

きっと

SPEC けつ

なんでしょうか。

けつって

ちなみに、

どんな字なんでしょ~

映画のラストで

当麻が、

「映画とか、ないから~ないからなっ、結とかあると思ってるだろ!?ないから、結とかないからないから」

といつものパターンで吠えてました

その横で

せぶみんが、

「あるだろ、「欠」とかだろ~」とかなんとか言ってましたっけ。。。。

まぁ、

いつものパターンですよね

ありますよね、

絶対に!!

この映画は、ファンの間では結構賛否両論かもですね

ちなみに

私の身近なSPECファンの方は、途中寝かかってしまったそうです。

たしかに、私も眠かった。。。です。

でも、それは単に睡眠不足だったからで。。。

花冠的には大満足の内容で、

スケール的には、

最初の

TVシリーズ開始時からは

想像もできない

ような、

スケールの大きさ(聖書がでてきたり)

になってました。

堤監督の次回作は、こちら。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

実在する

建築家をモチーフに、

監督のお生まれになった名古屋で撮影された

モノクロ映画だそうです。

ほんとうに

撮りたいものを撮った本気作なんだそう。

究極のエコな家に住むと宣言した

建築家のお話らしいです

(つまりは、ホームレス!?

すごい考えさせられそうな作品ですね。。。。

SPECの映画パンフレットは、

なんと品切れ。

予想外でした。

でも、それだけ

興行成績がよいってゆうことだろうと

いいふうにモチベーションup(←いったいなんの!?

して、帰路に着きましたよ~

ああ、

しばらくは

SPECの

主題歌が耳について

離れそうに無いです。。。。

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/04/29 01:09】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<kikkaさんマジック | ホーム | kikkaさんとデート笑>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/860-6b62e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
