『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『kikkaさんマジック』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

ずっと更新がとまってたので、

どうしてるのかな!?

って思ってくださってたかもしれませんね~

もうしわけありません(>_<)

花冠は、とっても元気にしております!!

いや、むしろ元気すぎるほどに動き回っておりました~

kikkaさんに撮影していただいた

お写真が

今日、届きましたので、

Facebookで一番人気だったのを

載せさせていただきますね~
花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

後ろのベビーシューズは、

男性の方にもコメントいただきました~ニコニコ

ご出産のお祝いに、

ちょっとかわってていいですね~とのこと。

このBOXアレンジは、

先日、リメイクした、数年前のアレンジです~ドキドキ

kikkaさんが、最初に、撮影用に選んでくださったのが、なんとこちらのBOXアレンジだったのですよ~

kikkaさんの撮影用に準備していた渾身(?)の力作2点は、嬉しい事に、撮影日までにお嫁に行ってしまったので、

ほとんどすべて、kikkaさんにおまかせの撮影でした~

花冠のわがままも、いろいろと聞いてくださって、大満足ですドキドキ

プロフィール写真の撮影も、

これからお教室を運営してゆくにあたって、

ぜひ

撮影しましょう音譜とすすめてくださったので、

撮影する事に~あせる

リラックスした楽しい撮影になりました~

プロフィールのお写真は

早速

Facebookで使わせていただいておりますよ~ドキドキ

もともと、

今回の撮影は、

Facebookに

タイムラインというのが導入され、

大きなお写真が必要という事で

お願いをいたしました。

ほぼ、衝動的に。。。叫び

(ある日、「Facebookページが、タイムラインになります。」と書かれていたので、瞬間的に、kikkaさんに連絡を入れちゃいましたあせるまぁ、これが、TAと言われるゆえんですねあせる

kikkaさん、

いろいろと

ほんとうに

ありがとうございました。ドキドキニコニコ

これから、

HPや

ブログなどで

使わせて頂きますね~ラブラブ

楽しみですぅ~

kikkaさんのお写真撮影が決まってから

ますます楽しいことやいいことがいっぱいありまして、

花冠は、

これを

kikkaさんマジックと呼んでおります~ラブラブ

リラックスした雰囲気で行われる

楽しいプロフィール撮影は

もちろんのこと、

高いところに登ったりして

きりりと

撮影なさってる

kikkaさんは安心してすべておまかせできるプロのカメラマンさんです。

お写真以上に、

実際にお会いすると小柄なkikkaさん。

彼女のどこに

そのようなパワーが潜んでいるのでしょうね。目

kikkaさんの

撮影スタイルは、

あくまで自然体。

でも、女性ならではの繊細さとスタイリング技術を兼ね備えたkikkaさんの独特の世界観は、

透明感を感じさせてくれ、

とても素敵

です。

花冠は、

光の魔術師と勝手に呼ばせていただきます。アップ

kikkaさんとは

koicafeさんで一度お会いしたので

まだ、2回目なのですが、

全然そんな感じがしません。

きっと

そういうところもkikkaさんマジックなんでしょうねぇ

「花冠のお教室に、

大阪のkikkaさんが

きてくださって名古屋で撮影してくださってるコト、

とても不思議なシチュエーションなんだけど

全然不思議に感じないね~ニコニコ

って、思わず花冠が申しましたら

kikkaさんも

そうそう、と頷いていらっしゃいましたよ~音譜

花冠は、kikkaさんが、

元、バックパッカーだった事や

旅行に慣れていらっしゃるって事も

なんとなく

関係してるような気がするの~

きっと

どこに行っても

なじんでしまわれる空気感の方なんでしょうねぇ

カメラマンさんってよく考えると

すごく

不思議な職業ですけど

kikkaさんのプロフィールをお聞きしていたら

すごく

自然な流れで

いま

こうしていらっしゃる

ひとつも

不整合がないの

ぜんぶ

パズルみたいに

ピタッと組み合わさってるのです。

kikkaさん

たのしいお話ありがとうございました。

そして素敵なお写真撮影会も、

ありがとうございました~m(_ _ )m

名古屋駅で、

すんごく小さくなっても

振り返ると

手をふってくれる

kikkaさんが居て

ものすごく

ほっとした気持ちになりました~

ありがとうデスドキドキドキドキ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/05/02 21:01】 松原靖樹氏セミナー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<花冠のお教室について | ホーム | スペック映画 天>>
comments
--1. やさし~--
やわらかくて、やさしいいろですね~

くうきがほんわかしてる!!
【2012/04/28 16:29】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:やさし~--
>スポンジこゆたんさま

そうなのですよね~

空気感が。。。

やさしいのですよ。。。

こゆたんさまにも

同じ様に感じていただけてうれしいです。
【2012/04/28 19:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. すてき~♪--
お花のやわらかなかわいらしいお写真、素敵ですね~^^
夢の世界に引き込まれそうです^^

そして!
花冠さんのフェイスブックプロフ写真も!
やわらかい微笑みが、あ~!花冠さんだ~と、懐かしく感じました☆
【2012/04/28 21:44】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:すてき~♪--
>ハシさま

お忙しい所を
お優しいコメント頂いて。。。
ありがとうございますね♪

プロフィール写真、
まだはずかしくって。。。笑
やっぱり終わりの方で撮影したほうが、自然な笑顔になっていたみたいですね♪

お花の写真は、ほんとにkikkaさんのお人柄がそのまま出ているようで。。
写真っておもしろいなぁとつくづくお勉強になりました♪
【2012/04/28 22:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
kikkaさんマジック...わかりような気がします~~!その人がいるだけで、空気感が変わる人っていますよね~♪運気まで上がるなんてすご~いw でも、そういうのって絶対あると思います!

babyシューズのお花...すごくかわいい~~♪babyシューズって不思議なくらい 見てるだけで ほっこり幸せになりますw
【2012/05/02 00:44】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>ゆいさま

うわぁ~い
嬉しいコメント
ありがとうございますね♪♪≧(´▽`)≦

kikkaさんは
初夏の爽やかな風の様なひとです。
あるいは、
小川の清流のような。。。
色で例えるなら、ブルーか、淡いグリーンですね♪♪

赤ちゃんのものは
ほんとしあわせ気分になりますよねええ

ご出産のお祝い選ぶのって楽しいですよね♪♪
【2012/05/02 21:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/859-8bffde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
