『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『kikkaさんとデート笑』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

今日は、

良いお天気に恵まれました晴れ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋に、セミナーや撮影会などの

お仕事にいらっしゃっていた

kikkaさんと、

本日は、デートでした~ラブラブ

もとい、

お花の撮影等をお願いしちゃいましたぁ~ラブラブ

で、最後は、

植田の

「はなあーと」さんで

ランチ打ち上げでございますニコニコ

kikkaさん

お疲れ様でございましたぁ~!!

楽しいお時間&すてきな写真撮影会、

ありがとうございました。ドキドキ

できあがり楽しみにしています。ラブラブ!

お写真の撮影を横からみさせていただいていて、

たくさん

お勉強になりました~目

めっちゃラッキーだったです。音譜

LOVEのお話もたくさんお聞きできましたのんドキドキ

うふドキドキ( ´艸`)

やっぱり

幸せな話は幸せな気持ちになりますドキドキ

kikkaさんの

名古屋最終記事のタイトルが

「大阪に帰るでしかしー」となっていて!!

同時刻に

松原靖樹さんの記事のタイトルが

「福岡帰るでしかし!」となっており!!

あまりの

気の合いすぎに

どないやね~~んと

思うと同時に、なんか

愛を感じましたぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/04/27 23:47】 松原靖樹氏セミナー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スペック映画 天 | ホーム | 今日の庭の花>>
comments
--1. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ--
花冠さん♪

素晴らしい一日だったねーーー♪
喜びが伝わるわ~♪
写真はFacebook使用かしら?

恋バナ素敵なんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/04/24 21:07】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんは( ´ ▽ ` )ノ--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは♪♪
コメント嬉しいです♪♪
ありがとうございますね♪

恋バナは、今日は、聴く専門でしたが笑、素敵なお話でしたよ♪kikkaさんは新婚さんなのです。

お写真は、
Facebookにも、のせました♪
楽しい1日でしたよ~
【2012/04/24 22:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
 花冠さん、素敵な時間を素敵な方と過ごされたのですね!!
 良かったですね~~(*^▽^*)
 kikkaさんもキラキラ輝いておられますね(≧▽≦)
 きっと良い影響を沢山頂いたのでしょうね(o^-')b

 恋バナ…( ´艸`)
 クマっこも聞きたかったわぁ~~(*^▽^*)
【2012/04/25 11:35】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>クマっこさま

こんにちは♪♪

ありがとうございます~!
ほんとに楽しいお時間でしたよ!
お仕事でもあるわけですが笑
すごくお勉強になりました。
撮影の事や、いろいろと。。。

恋バナは、
kikkaさんのご主人様とのなれそめとか♪
運命ですなぁ~と言う感じで♪
素敵なお話でしたよ♪(*^▽^*)
【2012/04/25 19:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. いいなぁ--
デート、したいなぁ(>_<)
【2012/04/27 18:07】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:いいなぁ--
>スポンジこゆたんさま

でしょでしょ♪♪( ´艸`)

いいでしょ♪♪

こゆたんさま、デートしなくっても
素敵なご主人様がいらっしゃるからいいではありませんか♪♪
ていうか、毎日がデート♪なんてね♪
【2012/04/27 23:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/858-6a72d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
