『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『kikkaさんin名古屋』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

来る、

4月22日、23日に

kikkaさんが、名古屋でセミナー&

プロフィール撮影会をなさいますドキドキ

大阪のフォトグラファー、アイドルみたいにかわゆいkikkaさんのブログは、こちら→  


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

セミナーの詳しい内容は、こちら →  

(こちらのブログは、

名古屋で松原靖樹さんのセミナーをプロデュースなさっておられる

おやま ふみさんのブログになります。)

名古屋の松原さんセミナーは

「松ナゴ」ってゆうらしいですね。。( ´艸`)

私は、もろもろありまして、セミナーは今回参加できず。。あせる

がっくし。。。ガックリ

だから。。という訳ではありませんが

個人的に

kikkaさんにお願いごとをいたしました。。。あせる

お願いしてから気が付く。。。自分のずうずうしさ。。。。

ほんま、すみません。。。m(_ _ )m

お忙しいのに。。。

kikkaさんにそうお伝えしたら、

「TAだから、仕方ありません。

TAのひとは、考える前に体が動くのです。」

(TAとは、

4つのポジショニングで、トップアタックの事です)

チーン叫び

さらーーーーと冷静におっしゃるkikkaさん。

花冠より、きっと花冠の事をよくわかっていらっしゃるに違いないkikkaさん。。。。

こんな私の、わがままをきいてくださってありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにいたしておりますね!!


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/22 21:03】 松原靖樹氏セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸せになる女性のたしなみ感想記事 | ホーム | 母の日に>>
comments
--1. 無題--
 花冠さんの事をよく知っておられるKIkkaさん♪
 おお~~っと思ってしまいました( ´艸`)
 TAお内容も、興味津々です~~~♪
 
 四つのポジショニング!! 
 気になります☆

 お忙しそうで何よりだなぁとも思いました(*^▽^*)
【2012/04/22 16:32】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>クマっこさま

クマっこさま、
いつも
ありがとうございますね♪♪

いそがしいって、心を亡くすと書くので
なるべくいわないようにって
思っています(^^ゞ
私は、いそがしいというよりは
きっとてきぱき度が足りないのかもです。。。爆
ひとつのことしかいっぺんにできないというのか。。。苦笑

今日は、4つのポジショニングと
強み発掘だそうです。
強み。。。。
強いところをのばすほうが、効率がいいんだそうです。弱点克服よりも!!
【2012/04/22 21:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/855-a726d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
