『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『三毛猫ホームズの推理』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





相葉ちゃんの

三毛猫ホームズの推理にゃー

はじまりましたねぇ~音譜






花冠が

今クール見ようと思ってるのは、

実は

このドラマのみ!!叫び





ついこの間、

TVドラマはリアルタイムでは見ません!!

と断言しておきながら

あまりの

楽しみさに、

ついつい

やらなきゃいけないことをひとまず置いておき、

見てしまいました。。。





そのあと、

嵐にしやがれ!!

3周年スペシャルでしたね。

さすがに

そちらは見られませんでしたが

2時間半、嵐スペシャル、

そういえば、

木曜日の

嵐ちゃんも

スペシャル枠で、

約2時間30分でしたよね。

録画、早く見なくちゃですあせる

その前の、

夕方の、VS嵐も含めると

いったい

木曜日はどんだけ嵐~台風

って感じですよね

デビュー時の

「嵐を巻き起こします!!」という宣言も

あながち

嘘ではありませんでしたね~

こうなって参りますと。





土曜日は

相葉ちゃんデーだそうで

隠れ相葉ちゃんファンとしては嬉しい限りです。音譜





肝心のドラマは、

花冠個人的には、

好きなドラマでしたニコニコ





ただ。。ただ。。。

なんでマツコデラックスさんなのか。。。叫び

ビミョーにそれだけが

いまひとつ

納得できましぇん。。。

まぁ、でも嫌な感じしなかったので

良しとしましょ笑






「バーテンダー」も、とても好きなドラマでしたし

相葉ちゃん、

これから

嵐のメンバーの中では

いちばん

伸びシロのあるかただと思ってますアップ

・・・てどんだけ上から目線。。。







ちがうのちがうのです。。

相葉ちゃんは

志村どうぶつえんわんわんぐらいしかお仕事なかったころから

嵐でのなかでも好きなメンバーでした。

よく、

タイガーの子供なんかと

寝たりしていて

よほど

お仕事が少ないのか、

アイドルなのに

気の毒~~と

思いつつも

まるで

猛獣使いのように

手なずけてゆくそのお姿に

いつしか

ソンケーのまなざしをおくってました。。。アップ






もうちょっとしたら、お若い頃の岩城滉一さんみたいに

ちょい悪な感じのでも爽やか~みたいな

かっこいい大人の男性にならないかしら。。。



って言ってましたら、

我が家の辛口の母に

「う~ん、ちょっと。。。無理かも!!」ってばっさり斬られました。





「じゃあ、中村雅俊さんとかは!?」と言いましたら

「あ、まだそのほうが可能性を感じる。。。」

だそうです笑





今日わかったこと

「やっぱり相葉ちゃんが好きドキドキ





。。。って、これ、前にも書いてましたねぇあせる









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/16 15:59】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ナチュラルテイストのリース | ホーム | 花冠 グリーン&ホワイト>>
comments
--1. おばさんも・・・・・--
見ました !!
彼は、癒し系ですね !!
見ているとなぜか落ち着く・・・・・
土曜日の夜9時には、ピッタリとおばさんは思いました。
この歳で、このおばさんの風体で嵐好きと言うと、引かれます・・・・・
隠れ嵐ですう~~~
【2012/04/15 13:06】 URL | 半世紀おばさん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 三毛猫☆--
 私も見ました~~~!!!
 三毛猫ホームズの小説は、私が学生の時によく読んでいた本で…
 全てシリーズ揃ってました☆
 今はもう記憶が無い事が多いなぁと、もう一度、最初から読んでみたいと思いました!!
 本はもう処分したので、図書館にで借りられたら借りたいと思いました☆

 相葉くん、なかなかフレッシュでしたね♪ 
 辛口のお母様のコメントがとっても、面白くてツボにナゼかハマってしまいました☆
【2012/04/15 16:51】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:おばさんも・・・・・--
>半世紀おばさんさま

キャー、嬉しい♪♪♪
ご覧になられたのですね!!
ほんとうに
彼は、癒し系です、まさに土曜の夜にピッタリでほっとしますよね。。。
同じお気持ちの方がいらっしゃってすごく感激ですぅ~。
小中学生から大人の女性まで。。いま、嵐ファンの方とても周りに多いので、だいじょうぶだと思いますよ~、
実は、私の母も大野くん大好きです♪♪
【2012/04/15 21:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:三毛猫☆--
>クマっこさま

コメントいただいて嬉しいです!!
ありがとうございますね♪♪
我が家の母は、辛口なので、いつもバッサリです笑

相葉ちゃんの演技は、なかなか新鮮で楽しかったですね。
三毛猫ホームズ、原作って確か兄妹で事件解決していたような気もしますが。。。
今回のTVシリーズは、もしかして原作より何代目か、後の兄弟なんでしょうか??
私も、少し読んだような記憶はあるのですが、もうすっかり忘れました☆

そういえば、赤川さんていま、どうなさっておられるのでしょうね。
【2012/04/15 21:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
面白そうですね!

私は、マツコが好きなので 見てみたいと思ってましたww
【2012/04/16 08:39】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>ゆいさま

そう、マツコ。。。笑

お好きなんですね~!あ、でもなんとなくそういわれてみると、ゆいさま、マツコお好きそう♪

三毛猫ホームズ、単純だけどおもしろいですよ♪
マツコさん、とても頭のよい方なので、前に出すぎず、いい感じの目立ち具合、その辺りはさすがぁ~と思いました♪
【2012/04/16 15:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/849-903e1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
