『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花冠 グリーン&ホワイト』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





本日は、
ちょっぴり小雨のぱらつく中、

花嫁様が
花冠をお作りにいらっしゃいました。ブーケ1





わざわざ
お教室までお越しいただき、
誠にありがとうございます。m(_ _ )m





アーティフィシャルフラワー(造花)の
花冠クローバーです。


いろんな角度から撮影させていただきました音譜



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

グリーン&ホワイト系で。。。という事だけ、
ご指定いただきましたので、
こちらで
お花を揃えさせていただきました。ニコニコ






とっても
素敵に仕上がりましたね~。ラブラブ!









お疲れ様でございました。。







花嫁様にも、「イメージ通りに出来ました音譜」とおっしゃっていただき、
嬉しかったです~。クラッカー




花冠をつけて、撮影なさるそうです、
素敵なお写真になりますように。。。ベル





そして、
新郎新婦様の末永いお幸せを心よりお祈りしております♪





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/15 01:02】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三毛猫ホームズの推理 | ホーム | 花嫁様のヘアパーツ>>
comments
--1. 初夏^^--
グリーンとホワイトの色合いが、初夏を感じさせませすね^^
ジューンブライドさんでしょうか^^

素敵ですね~

なんだか、フレッシュな香りがこちらまで漂ってきそうです!

我が家は、家族全員が新生活にまだ慣れなくて、疲れておりフレッシュ感がないのですが…^^;
いつも花冠さんのところで、まるでマイナスイオンを吸うように、フレッシュ感をいただいていま~す(´0ノ`*)

いつも読み逃げでごめんなさいねo(_ _*)o
【2012/04/14 21:40】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:初夏^^--
>ハシさま

コメント頂いて
ありがとうございますね!≧(´▽`)≦

読み逃げ大歓迎?ですよ~笑

お嬢様は
フレッシュ感ないのですか?(^^ゞ

うちで
よろしければ、
いつでもそっと覗いてリフレッシュ
して行ってくださいませね~♪

こちらの花嫁様は
とてもお上手にサクサクお作りになられてとってもかわいく仕上がりました♪
見ている私もにっこりしました♪
お喜びになられているお姿はとても嬉しいものですね~(*^▽^*)
【2012/04/15 01:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/848-42e6eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
