『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花嫁様のヘアパーツ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日も、名古屋市外から

花嫁様が

ブライダルレッスンにお越しくださいました~ラブラブベル

わざわざ

お教室まで足をお運びいただきまして誠にありがとうございましたラブラブ




本日のブライダルレッスンは、
花嫁様のヘアパーツ作りでしたブーケ2



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



最初、
花冠をご希望でしたが
挙式の時、ベールをおつけになられるので
その兼ね合いもあって
ヘアメイクさんが
ヘアパーツに変更して欲しいと
おっしゃったそうで
細かくパーツに分けました。






このようにお作りさせて頂きますと
披露宴、二次会などにも
お使いいただけますので
とても重宝いたしますよ。アップ







こちらの

花嫁様は

贈呈花のレッスンもなさったのですが、

新郎様に、大好評だったそうで、とっても嬉しく思っております。

「新居にも飾りたいね~、一緒に作ってみたいね~」というようなお話も出たそうなので

ぜひ、カップル受講お待ちいたしておりますね~ラブラブ!




こうやって

周りの方までプリザの魅力が伝わってゆくと

ほんとうに

嬉しい気持ちになりますね~音譜


たくさん
お話にも花が咲き、
とっても
楽しいレッスンでした。ラブラブ




素敵な挙式になりますように。ドキドキ
そして、おふたりの、末永いお幸せをお祈り致しております。ドキドキ





ぜひ、
またお時間がおありになるときには
遊びにいらっしゃってくださいね~。アップ
お疲れ様でございました~。





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/14 19:59】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花冠 グリーン&ホワイト | ホーム | 翔!!>>
comments
--1. こんばんわ!--
こんばんわ(^^

応援ポチ完了です!

当ブログも応援よろしくお願いします(^^
失礼します。
【2012/04/14 00:03】 URL | ヴィヴァーチェ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんわ!--
>ヴィヴァーチェさま

こんばんわ(^∇^)

コメントありがとうです!!

ブログ、
また
遊びに行きます。
ではでは失礼致します☆
【2012/04/14 19:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/847-69e4c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
