『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『八事の桜』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

昨日は、2時間で問屋さん2件まわり、超特急で仕入れに行きました。

私は、車運転しないので、昨日は、電車移動しました、すごいスピードだったと言えますアップ

うふっドキドキ

それでも、少し足りないものがあって、今日の夕方届けてもらう事になってます。

これで、いろいろと

また資材が揃います。

お問い合わせやご注文いただいているみなさまには、

今晩中か、もしくは明日にでも、

花材のお写真添付させていただいて

ご提案をさせていただけるかと思います。

いましばらくお待ちくださいませ~m(_ _ )m

名古屋の桜も、今が満開ですドキドキ

本当は、この間の日曜辺り

お花見桜に行きたかったのですが、

ちょっとかなわなかったですので

レッスンの合間に

ご近所で

桜並木を満喫してきましたぁ~

本当に、今が調度見ごろですね。

きっと今週末ぐらいには散ってしまうんでしょうかねぇ。。。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらは、しだれ桜。

ピンクのグラデーションが美しすぎます~。

自然の色にかなうものはありませんね~。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こんなところからも、お顔を出しています。

桜もいろんな種類がありますね~。

花びらの大きくて、しっかりしてること!

とても立派なお花です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

あっ、こんなところにすみれちゃんが。。。。あじさい


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


やっぱりちょっとのお時間でも

桜並木は

なごみますね~桜桜

ランランラン音譜って感じで一瞬でも、春を満喫いたしました~。

桜よ~~クラッカー

今年も

ありがとう~~~ラブラブ!





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/11 17:03】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<BOXアレンジ | ホーム | 贈呈花レッスン>>
comments
--1. 無題--
 桜キレイですね~~♪
 私も今日は桜見れました☆
 次の記事でアップしようと思います☆

 花冠さんも材料を買いに行く時は電車ですか!! 
 私もです♪( ´艸`)
 重いもの、大きいものは原付で行ったり、車を姉が出してくれたりしてます☆
 でも基本的には電車に乗って行きます☆
 
 上手く時間を効率的に使っていらっしゃるんでしょうね☆(^-^)/
 
 
【2012/04/10 17:14】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>クマっこさま

うゎ~い!!
コメントありがとうございますね♪♪o(〃^▽^〃)o

どうなんでしょうね。。。
どちらかというと、私は、時間の使いかたはへたっぴかもしれませんね。。。笑

・・・となると、削るのは
睡眠時間しかございません☆

仕方が無いとは言え、それではいけないと、最近は朝方生活に切り替えました。
そのほうが、たくさん寝られて効率もよいようです♪

クマっこさまの桜も、
また見に寄せていただきますね~♪
楽しみですぅ~♪

クマっこさまも、電車派ですか、
私も、どうしても。。。なときは、父上か、お友達に頼んじゃいます~☆お花やっていて車運転しないのは、結構致命的なんですが、笑
プリザーブドフラワーが主なので、なんとかやっていけてます、今はプリザのお教室されてる方も、お車無しの方、年々増えてまして、資材は宅配してもらえますし、だいぶ楽になりました~!
【2012/04/10 19:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. めっちゃ--
きれ!!


なんか花が喜びに燃えてる感じですー


宇治とは全然違う!!


桜の気分っていうのもあるのかしら。
【2012/04/10 20:47】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:めっちゃ--
>スポンジこゆたんさま

ご覧頂いて、
ありがとうございますね♪

桜の気分は、
あると思います。

桜は生きてます、
暗い感じに咲いてるのもあれば
ビバルディが聴こえそうに
春を謳歌してるのも。。。
やっぱり
土地の雰囲気もあるのかもしれません。

京都って場所によっては少し
趣がありすぎて
落ち着きすぎる感じがするのでは
ないでしょーーーか??
この桜は
洋館みたいなのが立ち並ぶ場所にあり、
めっちゃ
洋風のしだれ桜でした。笑

【2012/04/10 21:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. きれい~--
今年は お花見日和が続いて、桜のピンクと空の水色のコントラストがすごく綺麗ですよね~♪

しだれ桜は ピンクが少し濃くて 形も綺麗!だけど、何故かやっぱり心奪われるのは ノーマルな桜...はかない感じがするからでしょうか?
【2012/04/11 00:41】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:きれい~--
>ゆいさま

桜のお写真、
見てくださり、ありがとうございますね♪

桜、
綺麗ですよね~
毎年見てるはずなのに、飽きないです。

ノーマルな桜。。。
やっぱり
日本人が一番好きな色、お花の感じは
この桜かもですよね。。
桜っていうと、この色、形をイメージします♪
【2012/04/11 17:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/844-86469d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
