『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『贈呈花レッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

本日のウエディングレッスンは

ご両親様への「贈呈花」ですドキドキ

先日、ブーケレッスンにお越し下さった花嫁様が

ブーケとお揃いの贈呈花をお作りになられたい。。。とのことで

いらっしゃいました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

新郎様のご両親様への贈呈花は、

新郎様のリクエストのピンク&イエローで音譜

新郎様のお母様のイメージにぴったりだそうです。

とってもかわいらしい贈呈花になりましたニコニコ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アジサイは、

花冠におまかせくださったので、

ちょっと変ったお色をチョイス!!させていただきました。

はじめはとまどい気味だった

花嫁様も

完成時には、満面の笑みで

お喜びくださったので

こちらとしましても、とっても嬉しかったです。

素敵に出来上がってよかったですね~音譜


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アジサイが

グラデーションだったり

ちょっと変化に富むお色なので

アジサイのみ、

下の方に

まとめて挿すという方法をご提案いたしました。

これも、最初は、かなり迷っておられて

ごくふつうのラウンドアレンジにしようか。。

だいぶ考えておられました。

が、

とてもオシャレに仕上がったのではないでしょうか。アップ

真上から見ると、

まるで

ラウンドブーケみたいです。ラブラブ!

お花ははじめての

花嫁様ですが

こんなに一生懸命がんばって贈呈花を仕上げられました。

きっと

ご両親様にお喜びいただけることでしょうねニコニコ

こんなお優しいお嫁さん、お嬢さんで、

ご家族もお幸せだなぁ~と思えましたドキドキ

お忙しい中、

また

ちょっぴり遠いところから

わざわざレッスンにお越しくださり

ありがとうございますね

お疲れ様でした~

次回は、

ご結婚式のヘアパーツをお作りになられます。

がんばってかわいいのを制作いたしましょうね。

前回のブーケも、

嬉しくて毎日眺めてくださっているそうですドキドキ

私も幸せな気持ちになりますドキドキ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/09 10:05】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<八事の桜 | ホーム | 天使のお店>>
comments
--1. ほ~~~~~(>▽<)--
 またまた素敵な作品です!!
 丸くて可愛いです♪
 贈呈用のものも作れるんだなぁと思いました!!
 メインになってるお花を下で支えてるお花の色も落ち着いてて、メインが引き立ちますね!!
【2012/04/08 12:51】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. いいなぁ--
ちょっところみがかったピンク、いいなぁ~

こんなの、イケメンからもらいたいわ。。。

いけない、宇治の旅が、大人デートへの夢に…

妄想が!!
【2012/04/08 18:23】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:ほ~~~~~(>▽<)--
>クマっこさま

いつもあったかい
コメントありがとうございますね♪♪(=⌒▽⌒=)

上から撮影すると、ころんとして丸くてかわいいので、このままでブーケにもいけるのでは?と花嫁様と盛り上がりましたぁ~♪

贈呈用のお花をお作りになられる方も多いです、カップルレッスンの方も多いですよ♪
やはり、ずっと飾っておけるところが魅力だそうです。それと、手作りって心がこもっていますよね。

下で支えてるお花は、アジサイなんですが、何色かのなかから、花冠のオススメのをチョイスしてくださいました!
結構目立つ変ったお色でしたので、かなり迷われてましたが、こちらのお色にして正解だったとお喜びいただけたので良かったです~。
【2012/04/09 10:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:いいなぁ--
>スポンジこゆたんさま

でしょでしょ~う♪♪
このピンク、大人ピンクでいい感じですよね~♪花冠もお気に入りのお色です。

夢の大人デート、
妄想は、はてしなくしちゃってくださいネ☆
【2012/04/09 10:05】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/843-c671ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
