『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4つのポジショニング』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ






話せばながくなるのですが、あせる

ずっと、花冠が心にひっかかっていたことがございまして。。。。叫び






先月、3月24日、名古屋に、稲垣佳美さまが、いらっしゃってました。

で、それを知ったのが、

瀬戸理梨華さまのブログだったのですが、

ぜひ、ぜひ、応援記事を書かせてくださいっ

っと勝手にお願いしてたのです。





しかし、私が記事など書くまでもなく、あっというまに

稲垣さまの名古屋初セッションは満席クラッカーとなり、

瀬戸さまのブログ

にも、正式な告知はでないままとなり、

私の応援記事を書かせてくださいっ!!!という勝手な前のめりな

お願いも、宙に浮いたままとなってしまいました。






それで、なんとなーーくなんとなーーく

心につねづね引っかかっておりましたの。





応援記事を書かせていただくどころか

先日の

「松らー祭り」では、リンクを貼っていただき、

その記事をご覧になられた方に、たくさん読者登録していただいちゃいました。

瀬戸さま、

ありがとうございました。m(_ _ )m







もう、名古屋告知はできなくなっちゃいましたが





4月21日(土)

瀬戸理梨華さまの4つポジ受付中だそうです♪♪♪






この記事は

勝手な花冠の思い込み記事なので、

あんまり意味がわからないかもしれませんが。。。あせる

つまりおそくなりましたが

応援記事を書きたかったってことですね~~アップアップ





ご興味のおありになるかたは、是非♪♪







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/04 16:37】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポケットが終わっちゃう | ホーム | 相棒>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/839-2d26b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
