『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『相棒』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




「相棒TEN」最終回スペシャル、

日曜日にやっと観る事できました~





もう、ミッチーに会えなくなると思うとさみしい~~しょぼんしょぼん

私は、ストーリーじたいは、初代の相棒の時の方がおもしろかったと思うのですが、

相棒じたいは、ミッチーの方が好きでしたね。。。

個人的な好みの問題ですが。




初代の相棒さんは、

どちらかというと、

肉体派で

身体を動かして事件を解決するタイプ。





ミッチーは、

水谷さんのよき相棒として

対等に渡り合っていたような気がします。







3代目

相棒は、

成宮くんに決定だそうですね~あせる






びっくりしました~

いや、成宮くんじたいは嫌いではないし、むしろ

どちらかというと好きかもラブラブ





し・しかし。。。

相棒のドラマという観点からすると、

少しなんとなく

こう。。。

イメージができかねます。あせる





いったいどんな

相棒になるのでしょうね~~~

楽しみです~~~ニコニコ




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/04 11:50】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<4つのポジショニング | ホーム | マカロンマカロン>>
comments
--1. 水谷さんといえば--
私はデカ貴族が好きでしたー!!
【2012/04/03 18:43】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:水谷さんといえば--
>スポンジこゆたんさま

コメントありがとうございます~♪≧(´▽`)≦

デカ貴族??
記憶にあるようなないような。。。。(^^ゞ

私は、なんか水谷さんが新聞記者のシリーズを見たことがあるのですが。。。
水谷さんってしゃべり方が。。。
何か特徴がありますよね!!
【2012/04/03 19:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 相棒♪--
わたしもめちゃくちゃ好きで・・・

全て(シーズン0の2時間ドラマまで)見てます。

ミッチーは、次シーズンでコンビ復活のパターンになるかとばかり思っていたのですが・・・降板だったんですね・・・

しかも3代目が成宮くんとは・・・。

ショッキングですが、素敵な情報。

感謝です♪来年がまた楽しみになりました☆
【2012/04/03 20:15】 URL | 初心者にアメブロ集客とブログカスタマイズをアドバイス@こはら #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:相棒♪--
>初心者にアメブロ集客とブログカスタマイズをアドバイス@こはらさま

コメントありがとうございます♪

ミッチーよかったですよね~。
私も、相棒は好きで
初代の相棒からほとんど見ています。

シーズン0の2時間ドラマも偶然見てました♪

ミッチーの最終回は、警察を辞めてしまうわけではなかったので、少し期待しちゃいましたね。
また、ちょこっとでも、ご出演してくださると嬉しいなぁと思っちゃいます。

3代目が成宮くんは、ちょっとショッキングですよね、でもどんな相棒になるのかが楽しみです。
【2012/04/03 20:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
私もニュースを見てびっくりしました~w

成宮くんは、もう今はなんでもやってやるっ...って感じなのかな?wある意味、自信があるんでしょうね。
【2012/04/04 02:25】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>ゆいさま

ねぇ、やっぱりびっくりしますよね~!
想定外。。。
っていうか、次が誰かなんて、ぜんぜん想像できなかったですけど。。。

成宮くん、自信もあるかもしれないですけど、オファーが来たら、断りにくいかもですよね~(^^ゞ
【2012/04/04 11:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/837-7e243522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
