『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パンナコッタとヌードピンクのラウンドアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は月曜日。

皆さん、

4月から

新しい環境でがんばっておられる方も多いのでは。。。

あるいは、同じ環境でも

気分が一新されますね。





花冠は、

本日

仕入れdayでした~ラブラブ

資材屋さんで

たくさんお買い物をして、

造花や

資材を仕入れてまいりました~ニコニコ




それから、

少し前に

注文していた

プリザーブドフラワーも、

いろいろと

入荷いたしました。ニコニコ

また、

皆様に

レッスン楽しんでいただけますようにアップ





今月は、

ブライダルの方もたくさんいらっしゃいますので

いつも頭の中がフル回転しております~

素敵なご結婚式となりますように

はりきってお手伝いさせていただきますねラブラブ!







さて、

本日のお写真は、

パンナコッタとヌードピンクのラウンドアレンジですラブラブ

ご注文をいただいてお作りさせていただきました。

クリアケースにおリボンをかけてラッピンク、

このあと、梱包して

発送させていただきました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


上から見ると、

ラウンドブーケみたいにも見えますブーケ2






ご注文をいただきまして、

誠にありがとうございましたドキドキ

大好きなお色のローズをふんだんに使用させていただき、

私も楽しくアレンジさせていただいて、幸せな気持ちです。







お贈りさせて頂いた方にも、

お喜びいただけたようで、

とっても嬉しく思っております。(*^▽^*)


ご注文してくださったかたが

ご連絡をくださいました。

お心遣いいただきまして

ありがとうございます。m(_ _ )m






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/03 00:50】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マカロンマカロン | ホーム | 体験レッスン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/835-be923976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
