『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花嫁様のブーケレッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日は、
花嫁様のブーケレッスンでした。ブーケ1



あらかじめ、
ご希望のイメージのお花のお写真をお送りいただいてましたので
その雰囲気を大切に
こちらで
お花を揃えさせていただきました。



お花ははじめてとのことでしたが
とってもかわいらしく仕上がりましたね。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



名古屋市外からわざわざお越しくださり
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回ブライダルレッスンでは、ご両親様への贈呈のお花を制作なさいます。


素敵なアレンジになりますように
がんばって制作いたしましょう

また、お待ち致しておりますね。

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/03/31 18:02】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<体験レッスン | ホーム | 感動!!>>
comments
--1. 絶対--
こう言うの知ってたら、自分で作りたいって思いましたよ。


また結婚する時が来ればお願いします



なぁんちゃって、あぁ恐ろしい!!!


【2012/03/31 14:22】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:絶対--
>スポンジこゆたんさま

コメントありがとうございますね♪
うふふ♪♪( ´艸`)
いやぁ~ん♪♪

そんなことおっしゃらなくとも
お子さんのご結婚式に是非♪♪

なぁ~んて
まだまだ先のお話ですね♪♪
【2012/03/31 16:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
 ステキですね~~♪
 なんだかウェディングのブーケは、ワクワクして見ちゃいます☆
 みなさんの今後の未来はきっと素敵なんだろうな…って♪
 自分の手作りのブーケで結婚式に臨まれるなんて、なんてステキだろうなぁと思います(*^▽^*)
 そのお手伝いをしている、花冠さんも素敵な先生でしょうね☆
 
 あっ!!
 花冠さんのお名前を勝手に紹介させて頂きました!!
 You tubeを張ると、リンクがエラーになって貼れなかったので、次のブログで花冠さんのリンクと紹介を少しだけさせて下さいね☆
 紹介して下さったパフュームさんの音楽♪
 大好きになっちゃいました♪
 ストライクゾーンでしたよ☆
 感謝です(*^▽^*)
 
【2012/03/31 16:33】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>クマっこさま

いつも
お気遣いいただいて
ありがとうございますね☆

パフュームさん、
ストライクゾーンでしたか!!!
あのとき、
じぶんでも
急に
あの曲の事が浮かんでご紹介したくなり、
あとで、不思議に思いました~
気に入っていただけて
すごく嬉しいです。
私も、自分のテーマソングと言ってもいいくらい大好きです。
ご紹介もいつもしてくださって、ありがとうございますね~。
You tubeのせると、リンク貼れなかったり、しますよね、トライしてくださったそうで、お手数おかけしてしまいました。

ウエディングのご準備をなさる花嫁様は、お幸せそうに、ご自身のお作りになられたブーケをうっとりながめていらっしゃいました。
すごく、嬉しいっておっしゃっていただいて、私も嬉しくなりました♪(*^▽^*)

これから、ご両親様への贈呈のお花を作られます。そのお気持ちが美しいなといつも思うのです。
【2012/03/31 18:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/833-ffd13ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
