『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4月の趣味コース』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

AKBの、あっちゃんが

卒業しちゃうんですねぇあせる

AKBの中では、あっちゃんが一番好きだったので。。。

仕方がないとは言え、なんとなく悲しい。。しょぼん

でもね、正直すこし前から

あっちゃんが

生き生きしてないなぁ~というのは感じてました。

あっちゃんは、いい意味で、ふつうの女の子。

今後どうなさるのかは全然存じませんが、

「Q10」ぐらいのときの

あっちゃんが

「芸能のひと」としては

ピークにきらっきら輝いていたような気がします。

もちろん

いまもお綺麗ですけど

以前のように生き生きなさってないというか

悩んでおられるのがお顔に出てますよね

山Pのドラマでも

明るいとはいえない役柄を

あえて

演じたり。。新境地を開こうという努力かなーーと思ってましたが

さて、

4月の趣味コースは

3月から引き続き

「母の日アレンジ」ブーケ1をしまぁ~す!!


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こんな感じに

ラッピングいたします~ラブラブ

材料がなくなり次第

パーツが変更になる場合がありますので

ご了承くださいませ~ドキドキ

母の日だけでなく

ふだん

がんばってる

ご自身への

ご褒美にも

ロマンティックなガラスの靴(実はアクリル製なので丈夫です~)

いかがでしょうラブラブ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/03/29 18:00】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリスマスローズ | ホーム | 雑誌にも春が>>
comments
--1. こんばんは!--
AKBのあっちゃん、そうなんですか!
知らんかったw(いつ卒業なんだ! (^_^;)←おばちゃんだからご容赦を

テレビや雑誌で
売れる前の努力や日々を知った時は
本当に感動しちゃいました。(若いのに…って

時が経つのは本当に早いです…
私も自分にご褒美できるようにしなくちゃ(汗

【2012/03/26 20:39】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--2. あっちやん♪--
うちの子ども、推しメンだったらしいのです(^-^;

推しメンって言葉も、知らなかったのですが…

確かにQ10の時、すごく可愛くて輝いていましたよね~(^-^)/


アクリルの靴、なんだかシンデレラを連想します♪
記念日に男性から女性に贈っても素敵かも♪
あ、でも、あまりに気が利きすぎていて、ひいちゃうかしら(^-^;
【2012/03/27 00:05】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんばんは!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

卒業は。。。
宣言と共に、もう卒業されたってこと
じゃないのかなぁ。。
と勝手に理解してましたが☆(^^ゞ
季節的にもちょうど
3月ですし。。。

私も、
TVでドキュメンタリー風のを
見て、泣きました。。
そういえば、あっちゃん、
いつも泣いてますよネ

すごくがんばり屋さんなんでしょうね

もう、5~6年がんばったのでしょうから
少し休息してもいいのかもしれないですね
あるいは、方向転換?

時が経つのは早いですねぇ
本当に。
えちごゆうさまは、
毎日がご褒美デーでしょう♪♪
いや、ご褒美なんて
あってもなくても、
いつもラッキーハッピー
それが
えちごゆうさまの私の勝手なイメージですっ♪♪
【2012/03/27 12:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:あっちやん♪--
>ハシさま

あっちゃん♪
お嬢さんの推しメンだったのですね♪
私も一番好きです。。。

あっちゃん
なんだか、かわいそうというか
弱々しすぎて芸能界向いてないのでは
というイメージが。。
自分的には、卒業すごく納得しました。

アクリルの靴は
まさしくシンデレラのイメージです♪
わ~い♪≧(´▽`)≦
通じていて嬉しいです♪

自分だったらと想像してみると、
案外大人のカップルの方が
こういうかわいいもの
照れなくて嬉しいかもーーー( ´艸`)
十代だったらひいちゃうかもーーー(^^ゞ爆
プロポーズとかどうかしら。。。♪♪♪
【2012/03/27 13:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
 あっちゃんヽ((◎д◎ ))ゝ!!
 AKBのあっちゃんファンの方は寂しくなるかもしれませんね…
 ソロで活躍するのでしょうか??
 私はあまりAKBは詳しくはないのですが、名前を知ってる方なので、せっかく何となく分かってきたのに…と思っていたので、個人的に残念です。
 私も最近のあっちゃんは何だか、悩んでる様なオーラを感じてました。

 でもどのような場所でも、あっちゃんらしく輝いていって欲しいなぁと思います☆
 
 花冠さんの写真の作品☆ 
 またまたとっても素敵です!!!
 可愛くてやっぱり上品で☆
 ピカピカでキラキラいっぱいの作品ですね♪
 花冠さんマジックですね~~♪

 花冠さんの作品もいつも楽しみです~~☆


 
  
【2012/03/27 14:59】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>クマっこさま

コメントありがとうございますね♪≧(´▽`)≦

いつも作品ご覧くださり、嬉しいご感想いただき、感激ですっ

あっちゃん、
びっくりですね~。
悲しいけどご自身の決断なら仕方ないですよね。
やっぱり悩んでるようなオーラ感じていましたか?

今後の活動については、あんまり書かれてないですね~
花冠の個人的感想としては、
あっちゃんはふつうの女の子の生活に戻られるとよいのでは~~と思っちゃいます☆
きっと繊細な方なのでしょう。
芸能のひとはやっぱり前へ前へ出る性格の方の方が向いてる気がします。。。
【2012/03/28 09:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. シンデレラ--
まじでまじですってき~♪
【2012/03/29 17:21】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:シンデレラ--
>スポンジこゆたんさま

まじでまじでですか?!笑o(〃^▽^〃)o

ありがとうございますねっ('-^*)/

やっぱり片方だけの靴と言えば
シンデレラですよね♪
【2012/03/29 18:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/830-a5876f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
