『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プリザの花冠』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

やっぱり今年もとても

人気の(頭につけるほうのネ、笑ラブラブ

花冠ブーケ2


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのお写真は、

プリザーブドフラワーのみを使用いたしておりますニコニコ

ピンク系3色と、

間にグリーンのアジサイを。

愛らしい感じの花冠になったのではないでしょうか。ラブラブ!

プリザーブドフラワーは、

花びらの質感など、

ほぼ

生花とそんなにかわらない感じですよ

お式やイベントの後は、

お部屋にリースみたいにして飾っていただけます合格

最近、たいへん多く頂くのが

成人式や

ご卒業式に

花冠をお使いになられたい。。。というお問い合わせです

数年前には考えられなかった。。。

不思議!?な現象が起きておりますぅ~

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/03/16 23:28】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<メリアブーケ | ホーム | 春のコサージュレッスン>>
comments
--1. こんにちは!--
へぇ~♪
卒業式、成人式に花冠っていいなぁ。
どの様なファッションに重ねるんだろう。
和洋どっちもなのかなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。
花冠さんのセンスもさらに広がるね~
【2012/03/15 14:33】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ふふっ^^--
人間のほうの花冠さんも、大人気だと思いますが^^

卒業式や成人式に花冠ですか^^
今は色々ですね^^
でも、華やかなのは素敵かも!

すこし話がずれますが…
私たちの若いころは、大学の卒業式の袴は定番でしたが、今時、小学校の卒業式に子どもが袴をはくのが流行っているみたいです^^;

我が家は、子どもが着物嫌いで、AKBみたいな服で…と、言っていますが^^

しかも、卒業式の後でホテルの宴会場で「卒業を祝う会」。
お色直ししてくる子どももいるらしく…
全く、一昔前の大学の卒業式のようで…

母業、なっていなかった私です。今更ですが昨今の小学校の卒業事情、青天の霹靂でした^^;
【2012/03/15 21:51】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんにちは!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは!
そうなんですよぉ~♪
不思議なんですけどきっと素敵ですよね♪
卒業式と成人式のかたって
皆さんすごくせっぱつまって
あわてて買いにいらっしゃる方が
多いのでファッションのことまで
じっくり見せていただけない事が
多いんですけどね。。笑
新しい感覚で、いいですよね~♪
私自身も、オーダーいただくことから刺激を受けています♪ありがたいです♪
【2012/03/15 21:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ふふっ^^--
>ハシさま

うふっ♪♪笑( ´艸`)
お教室名が、花冠で、作ってる人も花冠。
さいきん、ちょっぴりややこしいですね爆

確かに、さいきんの
女子小学生さんは大人っぽいです!
ダイエットしなきゃ。。とか
言ってみえたり。
私は、子供の頃、ダイエットという概念が無かったかもです(^^ゞ
とにかく、お化粧の事とか、ヘアメイク等等、話題が大人ですよね!

お嬢様、AKBファッションがお好みなんですね♪
かわいらしくていいですね~♪
まさに制服っぽいですものね♪

子供さんが袴姿でご卒業式。。。
あんまり知らなかったですが、
今時の小学校のご卒業式、ご卒業を祝う会、確かにあってもおかしくないし、ありそうですね。。
お母様も、ヘアメイクやお洋服、いろいろ変えなくてはいけなくて大変そうですね。。
でも、それもこれも
幸せなことですものね、一生に一度のご卒業式、よいお式になりますように。。。
【2012/03/15 22:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
卒業式、成人式に花冠ってどんな感じなんだろう~??

って興味が湧いたので、ググッてみたら、普通の着物にヘアを三つ編みにして、小さめの花冠を横ななめにつけてらっしゃる方や

袴スタイルにおろしたヘアにふつうサイズの花冠という方がいらっしゃいましたよ♪可愛いですね!

【2012/03/15 23:54】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>ゆいさま

こんばんは!
ググッってくださったんですね~☆
ありがとうございますね♪≧(´▽`)≦

想像してみただけでも、かわいい~ですね♪♪
なんだかイマジネーションが広がります~
プリザや、アーティフィシャルフラワーって無限の可能性があるなぁって思います♪
【2012/03/16 23:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/820-c4eca0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
