『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ステップファザーステップ』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日、蔓を這わせた花冠のレッスンの画像を載せました。
そのとき、バックショットしか載せてなかったのですが
今日、PCが重いので、画像の整理をしてまして、
前から見たショットもかわいいラブラブって事に気が付きました!!(←かわいくないとこまるんですけどもねあせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3533656-1330534982-340-453






この、ちょっと濃い目のピンクローズ、
お写真もかわいいですけど
実物は、もっと
かわいらしいんですよ~~
いま、結構イチオシのお色かもラブラブ



冠部分にも蔓をはわせてありますが、
じゃっかん、下の方から撮影したため、
このお写真には、蔓が写っていませんあせる


でも、これだけでもじゅうぶんかわいいですね~~



ところで、
タイトルの「ステップファザーステップ」は、
今クールのドラマの題名です




うっかり忘れていたのですが、
今クールのドラマで
この「ステップ。。。」も、ちゃっかり録画して見ていましたラブラブ!




原作、宮部みゆきさんらしいですね!?
両親が謎の失踪をしている双子の男の子が登場して
主人公の「俺」が、ステップファザー契約をするのですが、
主人公は、どろぼうさんなんです。。。
で、毎回いろんな事件に巻き込まれ。。。

という内容。

表向きは
弁護士さんで、実は、どろぼうのお父さん役に、伊東四郎さん、

担任の先生役に、小西真奈美さん、

俺は、上川隆也さん、

刑事役に渡辺いっけいさんです。

詐欺師の役で、平山あやさんもご出演なさってます。


結構、コメディータッチなんだけど
毎回いい話で、いい気分にhappyに見れますラブラブ




で、相変わらず、
イチオシは
「ストロベリーナイト」なんですけど
これ、
全話を一挙公開するイベントが行われたそうですね
すごい自信ですよね
よっぽどの自信がなければ
放映前に
見せるなんてできないはず~~



それもそのはず、
毎回、
映画並みのおもしろさなんです




個人的には、
主人公の警視庁捜査一課殺人犯捜査十係(姫川班)主任姫川玲子(竹内結子)を守るナイト的役割の菊田(西島秀俊)が天才的にいい感じですドキドキ
菊田は、姫川の部下なんですけど。。。



あと、
関西弁の刑事さんで、
井岡さんという刑事さんも結構ツボです
生瀬さんが演じていらっしゃるのですけど。。。




基本的に、
姫川班はじめ、キャストは、全員男性ばっかりですので
みんなで「姫」を守ってる感じです。
実際の姫は、めちゃくちゃ男勝りで強いんですけどね。。。
ああ、かっこいい。。




西島さんを見るだけでも一見の価値アリです。
西島さん、いい役者さんですね。
大人のかっこいい男性のハズなんだけど
かわいらしいというか。
去年辺りから、
西島さんが来てる気がするんですけれども。。。。笑

ファンの方からしたら、
ずっと前からきてるんでしょうね。。。あせる




公式スタッフブログは
こちら


http://blog.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html



「15の夜」
なんだそうです。
つまり、「イチゴの夜」
「ストロベリーナイト」


。。。。。だそうです。。。。。
【2012/03/02 22:01】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<不思議な出会い | ホーム | 3月9日黄色いポストから感謝の手紙を出そう。>>
comments
--1. こんにちは♪--
ドラマ、全く見れてないんだけど
結構こちらで見た気にさせてもらってたりしますw
ストロベリーナイトは今中盤?
花冠さんのプッシュは猛烈に見たくなるわ~

【2012/03/02 16:57】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんにちは♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

むふ♪♪( ´艸`)
ありがとうございますぅ~♪

ストロベリーナイト、結構佳境にさしかかっている感じがします。
半分は超えているのでしょうね。
もう、今3月なので後4回あるかないか。。。
小説もあるらしいのですが、やっぱり怖いみたいですね?
でも、ドラマから小説読んでみたい!と思った数少ないドラマではあります
【2012/03/02 22:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/812-dac36fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
