『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3月9日黄色いポストから感謝の手紙を出そう。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は、自分自身のスキルアップのための生花のレッスンを受講してました。ドキドキ

花冠のお教室では生花のレッスンはしていませんけれど

生花に触れる機会はとても

大切にしております

プリザのレッスンにも生きてきますドキドキ





さて、

先日も告知のお手伝いをさせていただいた、

「サンキューの日に、黄色いポストからお手紙を投函しよう」の企画、

ただうみ さち様のブログより、

以下コピーさせていただきました!!




あらたに、

当日の3月9日に

喫茶店を開催したりのイベント告知です。

お近くのかたは、ぜひ遊びに行ってみてくださいね




ここから下は、ただうみ さち様の記事のコピーになります。







***************



ただうみ さちです。


こちらの記事 でかる~く触れた『ただうみカフェ』。

その正体とは・・・・?



3月9日(サンキューの日だから)

幸福の黄色い郵便ポストから感謝の手紙を出そう!という企画を盛り上げようと、

会場をお借りして手紙を書くスペースを確保しました。


そしたら、そしたら、その会場に、


なんと、素敵なカウンターがあるではありませんかΣ(=°ω°=;ノ)ノ


アラフォー女性の1歩踏み出す生き方ナビ@仙台

3人並んだらいっぱいになりそうな小さいカウンターですが、

わたしが夢見るカフェのイメージにぴったりですアップ


投函するお手紙を書きながら、たのしくおしゃべりができたらうれしいなと思い、

コーヒーと紅茶類を無料で提供することにしました~♪


しかも、今回は戦友じろつぺがコーヒー豆を提供してくれるという。

感涙である(ノ◇≦。)


これがほんとのタダ茶会(笑)べーっだ!



3月9日(金)13:30~15:30の2時間限定オープンです。

時間のある方は、ぜひお茶のみにきてくださ~いコーヒー


この日は、

カリスマ美容師ナオミさんが、ヘアカットやハンドマッサージも無料提供してくれます。

髪切ってもらいたいという方は、ただうみ宛てにアメブロのメッセージでご連絡ください。



さらに、

神さまのお使いのネコさんが、県南から駆けつけてくれるかもしれないので、

お天気になるよう、いまからてるてる坊主さんにお願いしています。



3月9日(金)13:30~15:30の2時間限定オープンクラッカークラッカークラッカー


【場所】 宮城県大崎市古川七日町11-3 佐々木屋ビル1階

      ニコタンポ音楽教室


アラフォー女性の1歩踏み出す生き方ナビ@仙台

会場の写真は近々アップします。

今日のところは、

音楽教室のひろみ先生が書いた教室のイラストでお楽しみください。



イラストの右側、椅子が3脚並んでいるのがわかりますか?

このスペースをお借りしてカフェやりますp(^-^)q


遠くていけないわ、というあなたのために、投函したいお葉書をお預かりする企画も受付中。

詳しくはこちらをクリックしてね!








スポンサーサイト
【2012/02/29 19:40】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ステップファザーステップ | ホーム | バタフライミラーアレンジ>>
comments
--1. いつもありがとう!--
きゃ~、花冠さん、すごいタイミング!びっくりしました!
ありがとうございます。

花冠さんのブログ記事を見て、投函葉書の参加してくださった方もいらっしゃいます。
こうしてご縁を繋いでくたさることに感謝です。
【2012/02/29 19:31】 URL | ただうみさち☆明日への1歩、踏み出す女性のナビゲーター #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:いつもありがとう!--
>ただうみさち☆明日への1歩、踏み出す女性のナビゲーターさま

いやぁ~、わたしもびっくりしています笑
気が付いていただいて
こちらこそ、ありがとうございます
いま、ひとことメッセージを書こうかな~
なんてのんびり考えていたところなんです、
すみません

ブログ開いてみたら
ただうみさまの記事がupされていたので
私も、こりゃ~、グッドタイミングだわぁ~!
と思っていたところです

この記事を見てくださって
ひとりでもご参加してくださる
かたがいらっしゃるとは。。。
嬉しいです~

コメントいただいて
ありがとうございました!
【2012/02/29 19:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/811-5a343148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
