『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バタフライミラーアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




一目ぼれのかわいいミラーに出会ってしまいました~。宝石赤




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室






ナスイ風のバタフライモチーフチューリップ紫

折り曲げられるので、メイクしやすいです音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


小ぶりなのも花冠好みですラブラブ!



アーティフィシャルフラワーを使用しています。ブーケ1


レッスンでもお作りいただけますよ音譜



手鏡のアレンジは、いっぱいお見受け
するので、個人的には、特に自分がしなくてもいいかな~
と思い、したことがなかったんですけれども、こちらの鏡
は、迷わずゲットいたしました~音譜




気分だけでも春っぽく、ね音譜





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/02/28 17:47】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<3月9日黄色いポストから感謝の手紙を出そう。 | ホーム | いざさらば>>
comments
--1. 可愛い--
パピヨン(バタフライ)なんですね。

折りたためるのが、とっても便利。

アレンジが綺麗なので、

使わないときは、飾ってもおけますね。≧(´▽`)≦

【2012/02/27 16:00】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 乙女~^^--
めちゃくちゃ乙女なミラーですね^^

私の今の散らかりまくった部屋には、もったいなくて置けません…
そして、乙女ではなく、おっさんになってしまった私には持てません…

が、女性へのプレゼントに素敵ですね~
かわいい☆
【2012/02/27 23:12】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:可愛い--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

そうなんですよ~♪
パビヨンがかわいく、
デザインに惹かれて
思わず購入してしまいました~≧(´▽`)≦

場所もとらないですし、
卓上が華やかになります♪
【2012/02/28 08:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:乙女~^^--
>ハシさま

ありがとうございます~☆
こんなミラーも、
かわいいですよね~♪乙女ですよね~♪

ハシさまも、
お会いした印象は、
とっても乙女に感じましたよ~♪(*^▽^*)

女の子って、
割と大きめの卓上鏡を持ち歩く方が
多いので、バックにも入る
こんな手鏡は
便利ですよね~♪
【2012/02/28 08:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんにちは♪--
めちゃ私好み~☆(*^^*)
いいなぁ。
私は大ぶりじゃないと、、ですがね。
いよいよ春だよね。
小物ひとつでもウキウキするね!
【2012/02/28 15:13】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんにちは♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます♪♪(*^▽^*)

手鏡、
えちごゆうさまは、大ぶりが
お好きなんですねぇ~♪♪
この手鏡、全長26cm、鏡の写る部分が縦12cmでした☆良く考えるとまぁまぁ普通の大きさかもしれないですね??どうなんでしょ~~

春はなんとなく
ウキウキしますよねぇ
私は、部屋の雰囲気を変えたくなります!
小物からだと気軽に変化つけられますよね♪
【2012/02/28 17:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/810-e62a88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
