『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いざさらば』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




ずっと、ブログで仲良くしていただいてる
ジョー光詩さまドキドキ




この2月か3月で、
アメブロ卒業されるそうです。




思えば
永いようで短いような
この3年間




いろいろなことが
ありましたよね



今日のブログタイトルは、
「卒業式」で歌うあの歌。。。
その最後のフレーズとメロディが
なんとなく
頭に浮かびましたので
タイトルにしました





いま、光詩さまのブログでは
ポエム祭りやっていますヨ    →  



最後の3日間、
書いて書いて書きまくるそうです





光詩さま
いままでほんとうにありがとうドキドキ



下の3つの詩は
光詩さまが書いてくださった詩です。



あなたから贈っていただいた詩を
どうか
大切に取って置かせてくださいね












ブーケ1あなたに花束をブーケ1



詩時々低燃費系の金玉子系でゴムゴムのパンチ系でブログちゃおう-9934205.jpg
一つ、一つ
花を選びながら
たったこの世に一つだけの
オリジナルの花束を
作りあげていく
喜ぶ顔がみたいから
嬉しそうに花を受け取る
その笑顔に、出会いたいから
瞳を、閉じて、イメージする。
この人は、どんな花束が、
似合うのか想像しながら
一つ、一つ心を込めて
花束を、作り上げていく瞬間が
一番、わたしの幸せな好きな瞬間
あなたに、贈る
たった一つの花束を







ブーケ2花冠ブーケ2


詩時々低燃費系の金玉子系でゴムゴムのパンチ系でブログちゃおう-5190826.jpg誰も、いない
広いお花畑で
君のために
色とりどりな花を
紡いで編み上げる。
ほらっ君の頭に
花冠を乗せてみた。
ホラッ天使の輪っかみたいで
君に、良く似合っている。
まるで、天使が、舞い込んだみたいだよ。




黄色い花花冠を君へ黄色い花

のんびり行こうよ。-5190826.jpg僕が、
作った花冠を
はしゃぎながらつけて
子供のように笑っている
ふんわり、雲の上にいるような
ふんわり、ほかほかの君を見ているだけで幸せな気分になる。
恋だの、愛だの信じたことなどない僕が、
君に出会い変わっていったこと、僕は、君と出会い
どれだけ救われているかなんて
君には、伝わっているのかな?
花が好きな君のために
きみの好きな花で作った
花冠を
僕の大切な君へ贈るよ。
だから、そのままで
僕の傍にいてほしいんだ。



スポンサーサイト
【2012/02/27 08:56】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バタフライミラーアレンジ | ホーム | 3月趣味コース>>
comments
--1. かっこいいO(≧▽≦)O--
花冠さん、いざさらば


かっこいいですね。


これで、心おきなく



3月で、休止に入れます。
長い間お世話になりました。
ありがとう
【2012/02/26 22:00】 URL | ジョー光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. なんだか…--
とっても寂しいけど、光詩さんの新しい一歩なんですよね。

私も、光詩さんのポエム祭り、楽しんで、大事にとっておきたいです。

感謝の気持ちを伝えなくちゃ。
【2012/02/26 23:23】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:かっこいいO(≧▽≦)O--
>ジョー光詩さま

かっこいいですか笑

よかった~♪(*^o^*)

卒業式って
お別れなんだけど
ほんとはお別れじゃなくって
旅立ちでしょう

なんだかそれに
近いように思いました

こちらこそ
お世話になりました
ほんとうに
ありがとうございました!

でも、刻んだ時間と言うのかな
共有したものは
或る意味
永遠に心に残ると思っています。
【2012/02/27 08:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:なんだか…--
>ハシさま

寂しいけど、
寂しくない。。。

うまく言えませんが
そんな感じです。

ほんとに
卒業式のときの気持ちと、
少しだけ似ています

すごく寂しいんだけど
また
新しい旅立ちなんだと
思うと

うまく表現できない
この気持ちは
複雑ですけど

それでも
希望の春!
そう思って
前向きに受けとめたいです
【2012/02/27 08:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/809-af48c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
