『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひさしぶりに』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

ひさしぶりに、

ツィッターを覗いてみましたら、

なんと

フォロワーさまが

900名様になっていました!!

たくさんの方々にフォローしていただいて

ありがとうございますm(_ _ )m

ツィッター、いまだ

使い方が

わかるような、わからないような。。。

で、すごくお時間経って、

やっと

お友達のメッセージに気が付いたりで。。。あせる

こんな感じで

のんびり亀のようにカメ

進んでおりますが

これからも

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

ところで男の子女の子

いま、花冠のお教室の玄関には

お雛様と桃のお花が飾ってあります~

お雛様のお写真を。。男の子女の子


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ちいさくてかわいらしいお雛様です~

祖母から受け継いだ、代々のお雛様は、

管理がたいへんであせる

まだ、

今年はお出ましいただいておりませんの。。。

ほかにも、

お写真撮っておりませんが

母親作、木目込み人形のお雛様も飾っています

2月は

寒いものの

だんだん春めいた気分になり、いいですよねぇ~

最近、ドラマ

「相棒TEN」と「ストロベリーナイト」

やっぱりいいな~と

思って

ハマっています

相棒は、

小料理屋の女将さん、

二代目は

鈴木杏樹さんになりましたね

これで、安心して

相棒を楽しめそうです笑

ミッチーが、

相棒TENを最後に

シリーズを去るって

ほんとう

なのでしょーか。

だとしたら、

本当に寂しいです。

ミッチーの相棒、

かなり好きでしたので。

こうしてみると、

SPECといい、

私は、刑事物が好きなのかしらんべーっだ!

そのわりに、

怖いのは苦手で。。。あせる

直視できません。。。。

困った物ですネ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/02/13 02:09】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<3月9日幸福の黄色いポストから感謝のお手紙を。 | ホーム | プリンセスドールコンテスト>>
comments
--1. こんばんは!--
お雛様、ほんと、管理が大変なんですよね(´;ω;`)
教室に飾られたお雛様かわいらしくて印象深いですね~

ドラマ…あれもこれも見たいけどw
ストロベリーナイトの話は評判いいですね。

刑事ものと言えば
「太陽にほえろ」は小学生の頃ハマってたけどww
【2012/02/12 19:23】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 木目込み!--
お母様作なのですね!
やはり花冠さんのお母さま、血筋ですね~!
素敵です☆
我が家のお雛様、私のは、普通のなんですが、子どものは、飾りやすいように真多呂のお雛様なんですよ^^

やっと、テレビ生活が戻ってきた我が家、でも、最近の刑事ものとか離れてしまっていて…

花冠さんのドラマ談義、参考にしてテレビ楽しみたいです~^^
【2012/02/12 22:44】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんばんは!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは!

コメントありがとうございますっ♪≧(´▽`)≦

やっぱりお雛様、たいへんですか?(^^ゞ
女性にとってお雛様は思い入れがあるし大切にしたいですよね。

ストロベリーナイト、評判いいんですか~!
よかった~!
あまり、ドラマ評観ないのでわからなくて☆
すごくパッションを感じるドラマですよ。
ひさしぶりにコウフンしました笑
ドラマは、書いてませんが
「ステップファーザーステップ」も実は録画して観てたりします。。

刑事ものと言えば
太陽にほえろですよね~!
私も、なんとなく記憶にあるような。。
よくドラマの名シーンとかでもやってますよね!
【2012/02/13 01:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:木目込み!--
>ハシさま

コメントありがとうございますね~♪(*^▽^*)

木目込み人形は、
それこそ、中日文化センターみたいなところで1日で作れたそうですよ~!
お写真撮影できたらよかったのですけど慌てていて。。。

真多呂のお雛様、かわいらしくて飾りやすくてすてきですね~!

ハシさまも、やっとゆっくり
テレビが観られますね!
刑事ものは、続けてみないと、すぐわからなくなりますから、お忙しいとなかなかと難しいかも。。。

ストロベリーナイトは、単発形式で、(時々前後編とわかれてますが)比較的途中からでも入りやすいですよ~

このあいだ、録画観ていて気が付いたのですが、時間軸が、前後していて、すごくおもしろい作りになってます。
(毎回の事件が、時間軸どおりに並んでない)そういう意味でも、一回ずつ単独になってて楽しめます。
【2012/02/13 01:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. かわいいっ♪--
この小さなおひなさま飾りは、かなりミニチュアな感じなんでしょうか??かわいいですね~~~ww

お母様のつくられたおひなさま...というのは、ご趣味でつくられたんですか?それとも、そういうお仕事をされてたんですか?
どちらにしろ、すごいですねっ!!

相棒は、以前教授が...ハマってる...って意外にも言ってて、その後 映画にもなり、私も知る所となったのですが、いまいち入りこめずで...きっと、ちゃんと見ると面白いんでしょうね?

ミッチーの後は誰なんでしょう~♪
【2012/02/13 01:36】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:かわいいっ♪--
>ゆいさま

コメント嬉しいですっ♪
ありがとうございますねっ♪

おひなさま飾りは、かなりミニチュアです!
おひとり2センチとかあるかな?という感じ。
とても大切にしています。

母のは、ほんとに全くの趣味です~
1日講座に申し込んで数時間でできたそうですよ~☆びっくりですよね~

相棒、教授がお好きとは、存じ上げませんでしたっ
意外にも、相棒は、マニアック系のドラマでして。。。爆
全シリーズ観てる好きなひとには、たまらないおもしろさみたいなのが、随所にちりばめてあるので~
小さな出来事や、登場人物が、結構、繋がっていたり、また登場なさったり。。。

ミッチーの後はどなたでしょうね~♪
たのしみです~♪
【2012/02/13 02:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/801-b234198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
