『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『桃の花』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

先日、

すてきなお花屋さんにおじゃましましたラブラブ

桃の花が

とてもかわいらしかったので

桃の花を入れていただいて

ミニ・ブーケを作っていただきました~


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お写真だと少しわかりにくいですけど、

桃のお花の

つぼみの色が、とってもかわいらしい濃いピンクなんですよ~

ほかにも、

素敵な綺麗な薔薇の花、少しめずらしい種類のものが

入荷していたので

お写真撮影させていただきました~

お名前、お聞きしたのですが

お花屋さんの方も忘れてしまったそうです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

右の薔薇、特に変っていると思いませんか~

とてもシックで素敵~。

私は、こちらの薔薇に、桃の花と、なでしこを合わせて

紫のすごくいい香りのお花を入れていただきました~

左の薔薇も、中央と、外側がピンクのグラデーションになってて素敵です。

手前の真紅のお花はカーネーションです。

こういうおしゃれなお色ならカーネーションでも合わせやすいですよね

バックの壁のお色がとても綺麗に塗られており

まるで

パリのお花屋さんみたいですブーケ1

私は、ここのお花屋さんがとても大好きなのです。

お写真撮影はokいただいたのですが

ブログupしてよいのか

お聞きするのを忘れちゃったので

お店の名前は一応ふせておきますね~あせる

(もし、ブログ記事NGでしたら、おっしゃってくださいませ~)


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

もうすぐ春がそこまで訪れているようで

嬉しくなります~コスモス

こちらのお店は

お花の品揃えがとてもシックで派手さはないものの

和と洋がちょうどよくミックスされてて

どちらでも素敵に活けられるんですよ。

こういうお店ってなかなかあるようであまりないと思うので

とってもいいな~と思うんです。

雑貨や

やきものなんかも飾ってあり、(お友達の作品だそうです)

とってもなごみます

冬って

あまり

生花の季節って感じがしないと思うのですが、

実は、

1年でいちばん

花もちの良い季節なんです。

花冠のお教室では、生花のレッスンはしてませんけど

玄関にお花を飾っている事が多いです。

年末にアレンジしたお花、1月末まで

約1ヶ月ぐらい咲いていました。

この季節に

お花をたくさん購入して

お部屋を

お花で飾ってみてはいかがでしょう

一足先に春を楽しめますよ~合格

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/02/09 23:59】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<プリンセスドールコンテスト | ホーム | スペック 翔からの天>>
comments
--1. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪--
今日も朝から雨降りですね~~><
手足が冷たいままでツライです;;

寒がりなので、春が待ち遠しくてしかたないのですが、桃の花で気分だけでも春を♪
ありがとうです(*´∇`*)

今日も素敵な一日になりますように♪
【2012/02/07 08:28】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪--
>ちびまるこちゃんさま

こんばんは~♪

お返事遅くなってしまいました~
ごめんなさいm(_ _ )m

おかげさまで今日も、
良い1日を過ごす事ができました♪

最近、雪やら雨やらで
ちょっぴりつらいですけど
お互いがんばりましょう~~♪
まるちゃんさんのコメントで勇気凛々です♪
ありがとうございましたぁ~♪
【2012/02/07 19:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは♪--
色鮮やかで綺麗ですね☆
花冠さんが気に入ったお店、センスも気持ちも最高なんだろうな。
今は本当に多数の珍しいお花も入手できるようになりましたよね。
アレンジお願いするとき、私はいつもすべてのお花の名前を書いて頂いてます(^^;;
自分に合うお店見つけるまで何店か巡ったわ~
【2012/02/08 13:55】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 無題--
 わお☆ヽ(゚◇゚ )ノ
 きれいな女子らしい色ですね♪
 こんなに沢山の種類で作れるなんて、ワクワクしますね~~☆

 バックの背景もキレイなので、素敵なお店なのでしょうね☆
 やっぱり、お花の中でも、薔薇は素敵ですね☆
  
【2012/02/08 14:57】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんにちは♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんにちは~♪
もうすぐ春のお花屋さん♪
いいですよね~☆

音楽もジャズが流れててゆったりして気持ちよかったですよ。
生花店ってほんとうにいろいろあるのでなかなか合うところをみつけるのに迷いますよね~

私は、自分で仕入れるのもアリなのですけど生花を仕入れるのは管理がたいへんかなと。。
思いとどまってマス
【2012/02/08 22:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>クマっこさま

こんばんは~♪
こちらのお店は、元が雑貨店さんだったそうで、すごく変ったつくりになっていますよ。
そこも素敵なんです。

お花のなかで、薔薇はやっぱり
すてきなお花ですね♪

女子力upにお花は必須で~す♪
【2012/02/08 22:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. こんばんは~☆--
画像から、春をいただいた気分です。

薔薇っていろんな種類がありますね。

とっても綺麗。

雰囲気も、とても素敵なお店なんでしょうね。

気に入ったお花やさんを見つけると、心がウキウキします。

きっと、そんなお店ですね。≧(´▽`)≦
【2012/02/09 00:37】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんばんは~☆--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんばんは~☆

いつも、お優しいコメントいただいて
ありがとうございます♪♪ (*^▽^*)

お花を見ていると
寒くても、
もうすぐ春なんだなぁ~と
実感できますよね

薔薇も、最近は
たくさんめずらしい品種が
手に入るので嬉しいですよね♪
やっぱり綺麗で
乙女な気分になります~。

そう、まさに心ウキウキなお花屋さんなんですよ~♪
【2012/02/09 23:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/799-6cbde82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
