『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春色リングピロー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

名古屋も、昨日は雪が降り積もり、

さすがに寒くなりました~雪

レッスンにお越しいただく分には、さほど問題はありませんが、

まだ、この辺りには、雪が残っております~

そして、今日は、

恵方巻きをいただき、まめをいただきました。

皆様のお宅は、

雪は大丈夫ですか?

あったかくしてお過ごしくださいね。



さて、今日のお写真は、

リングピロー。ベル


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



ハートのリングピローは、お友達へのご結婚のお祝いや
御自身のためのウエディングレッスンにぴったりです。ベル

はじめてでも
簡単にお作りいただけますよ~ブーケ2

お色は、
お好きなのをお選び頂けますニコニコ

(御予約時に、お好みのお色をおっしゃってくださいね~)



お写真のお色は
フレッシュグリーン。



花冠の大好きなお色です。
これからの季節にオススメです。





リングをかける部分は
かわいらしいシルバーの蝶々になっていますよチューリップ紫



サムシングブルーのおリボンを添えて♪♪宝石ブルー



レッスンは
完全御予約制の少人数制となっております。
お電話または
メールにて御予約してから
お越しくださいませね~。ニコニコ



体験レッスン的に、
リングピローをお作りになられて、
プリザの魅力にハマってしまわれ、
そののち
ブーケをお作りになられる
花嫁様も多くいらっしゃるんですよ~♪ 音譜

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/02/06 23:53】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<スペック 翔からの天 | ホーム | ウエディングコースについて>>
comments
--1. ステキ♪--
 これまた…!!!!
 素敵な一品です☆
 清楚でいて、ホンワカパステル色が、癒されますね~~~♪
 青いリボンのアクセントがステキです☆
 この優しい感じがいいなぁと思いました♪
【2012/02/03 22:51】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ステキ♪--
>クマっこさま

ほんとうですかぁ~♪
ありがとうございます~!!!

春、パステル色が合いますよね~♪

まぁ、今はまだ寒いですけどね。。。笑
気持ちだけでも♪(*^▽^*)
【2012/02/04 00:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 春色~♪--
私も こういうグリーンの色に すっごく弱いんですw

実際、この色のコサージュ持ってまし!すっごい 惹かれますww

洋服も春物は色も素材もやわらかでときめきますもんね~♪春っていいな!
【2012/02/04 02:21】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--4. へぇ~--
花冠さん、黄緑おすきなんだ(>_<)まっすます魅力的だぁ~☆

うふっつ。


うちは手巻きずしにしました。でも、のりが飲み込めないとかで、お刺身にしてぱくぱく魚だけ食べてるのが一匹いましたが…


真昼間に、激しい鬼も演じましたよ。

あぁ~恥ずかしかった。


お花、奥のとうきも素敵~ みずみずしいわ。
【2012/02/04 02:43】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:春色~♪--
>ゆいさま

コメントありがとうございますね~♪♪
ゆいさまも、
こういうグリーンに弱いんですね~♪( ´艸`)

気持ちが明るくなるって言うのかな?!
なんだか、
わくわくしますよね~!
春が待ち遠しいですね~☆
【2012/02/04 17:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:へぇ~--
>スポンジこゆたんさま

こんにちは♪
早速のコメントいただいて
嬉しかったです!!
ありがとうございますね~♪♪
黄緑、いいですよね~!!
緑が一番実は、
いろいろな種類がありますよね。

手巻き寿司、いいなぁ~♪
我が家は、なぜかあんまり手巻き寿司の
習慣がないので、
聞くとうらやましくなります笑

のりね~、
確かに飲み込みにくくって(>_<)
恵方巻きは、ある程度急いで食べるので、
よけいですよね~☆☆汗汗

おかあさんは、
激しい鬼も演じたりして、
結構節分も大変ですね(^^ゞ
なにか、
演じてらっしゃる
こゆたんさまが、一瞬、見えた気がいたしました。。。笑

お写真、ちょっと
バックもかわいくしてみようと思いまして~。
気が付いていただいて嬉しいです~♪
【2012/02/04 17:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. こんばんは--
何度見ても、綺麗です♪

フレッシュグリーンが、春を感じさせてくれますね。≧(´▽`)≦
【2012/02/06 18:59】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんばんは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんばんは!

どうもありがとうございます~♪(´∀`)

そうなんですよ~
もうすぐ春♪
そう思うと嬉しくなります♪
【2012/02/06 23:53】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/797-4333a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
