『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今は冬だけど』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


やっと、手に入りましたっ「美人百花」ブーケ1の2月号音譜

表紙は、ほしのあきさんで、お幸せオーラですねドキドキ

なぜか、塩釜口の本屋さんには、

(ローカルな話題ですみませんあせる

この「美人百花」置いていないのですよねぇ

なかなか買いに行けなくて、

今日家族に頼んでやっと。。。あせる




でも、塩釜口は、田舎ですけど、

ほんとうにいいところですよ~笑


お教室にいらっしゃったお客様は

「小鳥の声以外、何もしませんねぇ~」ヒヨコと先日も

おっしゃってました。

ほんとに静かで緑も多く、よいところなんです霧



しかも

地下鉄環状線が開通してからは

名鉄瀬戸線からも乗り換えが簡単になったので

瀬戸からも



そして、

鶴舞線で直通なので

豊田赤池方面や、上小田井方面からも

地下鉄1本でお越し頂けます。



時には、

岐阜からも~~アップ

そして、静岡からいらっしゃることも。。。。

ありがたいことですねm(_ _ )m



いずれも

1時間程度だそうですよ。





ところで!!

「美人百花」見ていて

ラデュレに新しいコスメが。。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレクラッカー

が1月29日誕生するそうです





もう、びっくりするような

溜息物のかわいさ。。。




エッグスタンドの形のチークや



カメオの形のチークカラー、

そして



びっくりなのは

花びらの形のチークラブラブ



こんなの見たことなぁ~い!!

すごいです。ちょっと勘違いして(笑)

お姫様気分になりそうですね。。。アップ






お花も少し

シーズン先取りの世界ですけど





ファッションもそうですね







なぜか、まだ

こんなに

寒いのに

春物を予約しちゃいました。。。



あとで、この季節冬物をまだいっぱい

着るのにな。。。

何を考えていたんだろうって。爆

自分で自分に不思議に思ってしまいました。。。

まぁ、気分だけでも春ということで。。。ブーケ1




そしてそして、

な・なんと

この号の「美人百花」ブーケ1

平子理沙さんの

ちょっぴりすごい衝撃のお写真が。。。ドキドキドキドキドキドキ

ヌードと言えばヌードなんですが

すっごく

キュートドキドキドキドキドキドキ

りちゃファンは

必ず見てくださいネッ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/01/29 02:35】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<黄色いポストサンキューの日 | ホーム | ストロベリーナイト&しつこく松ケン>>
comments
--1. では--
花冠さんファンは、こめんとすることにします!!(笑)



チークってなぜかすっごく春色でみていてすぐ欲しくなりますよね。

ま、チークも何もに合わないとんだ顔なんですが<`ヘ´>
【2012/01/27 21:59】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:では--
>スポンジこゆたんさま

うふふ♪♪( ´艸`)
いつもコメント
いただいてありがとうございますね!

女性にとって
一番わくわくするお買い物、
それは実は
お化粧品(色物)
なのではないでしょうか。
べつに役に立つ、立たないでは、
ないんです

夢です、夢を買うのですよね~笑

男性にはわからない喜びでしょうねぇ

男性って、微妙なピンクのグラデーションを視覚的に見分けられないっていいますでしょ
信じられませんよねぇ。。

こゆたんさまのイメージは、(花冠の持ってる)かわいらし系のお顔立ちなのでは?
って勝手に想像しています。
きっとピンク系のチークとか
お似合いだと思うんですけどもぉ~♪♪
【2012/01/28 00:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. いやいや--
上の子供にはウルトラマンのダダ星人。


下の子には、アンパンマンのホラーマンってよばれ、


夫にはモアイっていわれてます…

うっうっうっつーーー(+o+)
【2012/01/28 13:00】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:いやいや--
>スポンジこゆたんさま

いや~ん♪

想像がつかないですぅ~(☆。☆)

モアイ以外は、基本全部
わからないです。。。笑

よけい混乱したので
ぜひのちほどホラーマンと
ダダ星人を検索してみます(゜ρ゜)
でも、よけいわからなくなりそう。。。爆
【2012/01/28 18:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
 ワクワクすることばかりが載ってる、雑誌なんですね~~☆ 
 カメオ形のチークカラ―…
 どんなだろうと、興味がそそられてしまいます☆
 女子にはたまらない一冊なのでしょうね♪
【2012/01/28 22:41】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>クマっこさま

そうなんですよ~☆
今、一番花冠が好きな雑誌です。
あとね、
猫ちゃんの足型のパフ付きの
ファンデ(別ブランドです)とか
猫ちゃんの足型になってる
リップとかあって。。。♪♪
なんだかワクワク。
でも、ときには真面目に考えさせられるページもちゃんとあって。。

個人的には、毎号掲載されるパワースポット特集とお花のアレンジのページも好きです♪♪
お洗濯の洗剤のメーカーは○○がいいよね~!みたいな事も結構載っているので、うまく言えませんが、今時の主婦の方も読んでいらっしゃると勝手に思ってます♪
【2012/01/29 02:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/794-18d3d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
