『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花冠レッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

本日のレッスンは、ブライダルレッスン。

花嫁様が花冠をお作りになられました~。黄色い花

大きめのお花の花冠がお作りになられたいとのこと。

最初に、イメージ写真をお送りいただいておりましたので

その雰囲気に合わせて、

こちらで

お花をご用意させていただきましたブーケ2

お作りになられた花冠は

こちら


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー

(造花)を使用しております音譜

いろ~んな種類のお花がはいっておりますので

他にもいろいろな角度から撮影いたしました


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

どこの角度から見ても

かわいい花冠に仕上がったと思いますラブラブ!

出来上がりのお作品は、ラッピングさせていただきました~


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そして、

サクサクと

手際よく仕上げられましたので

急きょ、

もうひとつお作りになられることに。。。アップ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お写真は、こちらです。ニコニコ

かわいいですよね~

フラワーガールの

小さな天使ちゃん用の

花冠です~ニコニコ

プリザーブドフラワーをご使用になられました。

花嫁様とお揃いっぽいイメージにしたいため、

少しだけピンクのローズの造花を足してお作りになられております~

本日は、

お忙しい中

わざわざお教室まで

足をお運びいただき、誠にありがとうございました~

お疲れ様でございました~

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2012/01/22 01:25】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<花冠プリザーブドフラワー | ホーム | ケーキみたいなミニリース>>
comments
--1. かわいいっ--
すっごく 綺麗で、かっわいいですね~♪

頭にのせて 天使になってみたい~w

【2012/01/19 23:31】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:かわいいっ--
>ゆいさま

ほんとうですかっ♪
とぉぉっても
嬉しいですっ♪♪

ぜひともいつか
お花の冠を
頭にのせて天使になってくださいなっ♪
【2012/01/20 00:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
綺麗だから、と~っても癒されますねぇヾ(≧∇≦*)/
【2012/01/21 23:04】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>かつパンマンさま

ありがとうございま~す♪ヾ(@°▽°@)ノ

お花で癒されるって
言っていただけると私も
と~っても嬉しいです~♪
【2012/01/22 01:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/789-dd275f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
