『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『平清盛と坂の上の雲』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

今朝は、早起きして

録画した、NHKの

「平清盛」と「坂の上の雲」を観ました~!!

「坂の上の雲」は、やっと石原さとみちゃんと

モッくんがご結婚されたところまで

たどり着きました~笑べーっだ!

やっぱり

「坂の上の雲」は、見ごたえがあると思います

がんばって最後まで観たいですね。

「平清盛」は、まだどうなるか謎ですけど。。。。。目

でも、

やっと第二回目からは、

松ケンご登場なさって

松ケンの主演なんだなって思える展開になってきました。

これからが、楽しみ~~

ところで、

今日の夜は

釣瓶さんの家族に乾杯

松ケンの後編があるらしいので

こちらも

予約しました~

どうも、

NHKは、

「坂の上の雲」も、1時間半とかですし

一回分が

映画一本分ぐらいの中身の濃さ。

大河も、結構ついてゆくのが大変そう。。。(量があるので。。。)叫び

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2012/01/18 14:24】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ケーキみたいなミニリース | ホーム | プリザーブドフラワーとは。>>
comments
--1. 松ケン清盛♪--
よいですよ~♪

かっこいい台詞も多いみたいだし( ´艸`)
目が離せません☆
【2012/01/16 08:32】 URL | ただうみさち☆明日への1歩、踏み出す女性のナビゲーター #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:松ケン清盛♪--
>ただうみさち☆明日への1歩、踏み出す女性のナビゲーターさま

うわぁ~♪
嬉しいコメント頂いて
ありがとうございます~♪≧(´▽`)≦

松ケン清盛は
やっぱり
かっこいいですね!
これからも続けて見ようと思ってます!
【2012/01/16 10:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは--
「平清盛」観損ねました。(;^_^A

来週から、松ケン登場なんですね。

録画しても、消化できないので、リアルで観たいです(笑)(●´ω`●)ゞ
【2012/01/16 13:03】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんにちは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんにちは。

日曜の夜って
案外忙しいってゆうのか、
観るの忘れますよね~
私は、全部録画です。
今朝、早朝から観てました笑

録画しても、ホント消化するのが
タイヘンです。。。。
松ケン、カッコイイので
是非とも
チラリとでもご覧下さいませ~o(〃^▽^〃)o
【2012/01/16 13:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/787-295fdf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
