『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『輝かしき日々』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




ギリギリで、年末の美容院に駆け込んで
髪、カットすることができました~ニコニコ




貼り付けた動画は、先日記事にさせて頂いた、
NHKのドラマ、
「カレ、夫、男友達」の
主題歌。



安藤裕子さんの「輝かしき日々」です。
このとき、
安藤さんは、お腹に赤ちゃんがいたそうで
ドラマの内容ともリンクしていて
ちょっと不思議な感じがします。




ドラマをご覧になられた方は、
お分かりいただけるかと思うのですが、
ミョーに耳について
離れない歌声なんです。




ドラマの最終回、
やっと
今日観る事ができました~ニコニコ
涙無しには見れなかったし
もう、号泣でしたけど。。。
花冠的には、全部丸く納まって
いいかんじの終わり方だったような。。。





しかし、今回、
江國香織さんの不動の人気を改めて
思い知らされました。ドキドキ
。。。と言いますのも、
今月の(今のところ)
一番検索率が高かったのが、
このドラマに関するワードなんです。
『思いわずらうことなく愉しく生きよ』だったり
ドラマのタイトル
「カレ、夫、男友達」だったりいろいろですけど
合計すると一番多かったです。




そして、
なぜか
一位が
「つよぽん」というワード!!叫び
なんでやね~んあせる
と思わず叫びそうになりました事よ。。。。





スポンサーサイト
【2011/12/28 20:19】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | メリーメリークリスマス>>
comments
--1. フフフ♪--
つよぽんファン健在ってことかな?
でもやっぱりあのドラマ、それだけ多くの人が気になっていたというわけね!

江國さん、再ブレイクかな?
確かに主題歌、合ってたし、誰なんだろうって思っていたので花冠さんのお陰でスッキリしました~♪ありがとう!
【2011/12/27 22:40】 URL | ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルール #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:フフフ♪--
>ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルールさま

うふふ♪♪( ´艸`)

今、このタイミングで、
つよぽんって。。。
いったい。。爆
あ、でも昨日もドラマやっていたし
つよぽんファンは根強いかも。。。

それは、ともかく、
江國さんはやっぱりいいなと
思っちゃいました
江國さんの本は
装丁なんかも全部好きなものが多いです♪
主題歌、スッキリしましたか?
よかったです~!

こちらこそ、
いつも温かいコメント
いただいて
ありがとうございます!
【2011/12/28 15:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは~--
「カレ、夫、男友達」は一度ちょっと見たのですが
私の体質には(´;ω;`)

坂の上の雲で、すっかり今年も終わった気分になってます(大掃除はまだ残ってるけど・笑

で、検索1位がつよぽんですか~(*^▽^*)
叫び声聞こえてきましたw
私もたまに覗くんだけど、意外なワードなんですよね☆
【2011/12/28 16:21】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--4. え~美容院!!--
いいなぁ~

主婦になってから、年一回

よくて二回くらいしかいかなくなってます…

これは美容院ではなく、別の所にかけこまねばならぬ!!


花冠さんはかわいくなってくださいね!
【2011/12/28 17:47】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんにちは~--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
コメントありがとうございます♪

「カレ、夫、男友達」確かに
ヘビーなんですよね。。。
体質的に、合う合わない、
ありますよね☆(>_<)

ラストは、すべて丸く?おさまって
ほっとする感じでしたよ~☆

坂の上の雲、
最初の年は見てたのですが、、、
だんだん見そびれて行き、、、
今、どの辺りなのでしょうか?
今年がラストですよね。
まだ、再放送あると思いますので
あきらめずに、見たいですね~!!
坂の上~といい、、
最近、NHKのドラマ、おもしろいものが
多いような気がします。

私も、空耳かもですが、
ある人の叫び声が聞こえた気が致しました笑
検索、ほとんど見ないのですが、
たま~に見ると不思議なワードが
ありますねぇ☆(^^ゞ
【2011/12/28 20:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:え~美容院!!--
>スポンジこゆたんさま

コメント
いただいてありがとうございます♪≧(´▽`)≦

むふっ♪♪( ´艸`)
かわいくなっていきたいと思いまぁ~す☆
(↑言うのは自由~~♪♪♪)

美容院って、いつも
思うのですが、
一番行かなくてもなんとかなる
ところですよね?

以前、
工藤静香さんが、
髪は、ご自身でカットしてる。。。
っておっしゃっていて。
たま~にヘアメイクさんに
してもらうこともあるそうです。

自分でできるなら、
そんな便利なことは
ないなぁと思います。
美容院って気分はあがるので
行くと楽しいですが、
どうも緊張するのですよ笑
【2011/12/28 20:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/778-baa7f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
