『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『瀬戸理梨華さんがご紹介してくださいました。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日の、松原靖樹さんのコラム記事を、

な・なんと!!


[セカンドを探せ!]瀬戸理梨華~前のめり編~


の、瀬戸理梨華さんが、ご自身のブログにて

ご紹介してくださいました。音譜




瀬戸理梨華さん、どうもありがとうございました~m(_ _ )m

瀬戸さんが選んでくださった作品のお写真、

個人的に、花冠自身も、めっちゃ好きな作品なんですぅ音譜

それを、みつけてくださったのが、嬉しかったです!!

今、ご自身も

のどが大変なことになってて。。

おつらい時なのに。。。(>_<)

皆さん、

何かいい方法があったら、ぜひ

瀬戸さんにご一報を~~!!

早くお声が出る事祈っていますね~



瀬戸さんは、

松原セミナーの、説明会

(松原ビギナーズ=松ビギ)を企画なさった方です。



タイトルにある、「セカンド」とは、「すでにある本業を行いつつも自分の強みを生かすことに焦点をあてた別の活動」のこと。





お写真、瀬戸さんのブログから勝手にお借りしてしまいました

ごめんなさいあせる

(なにか不都合がありましたら、おっしゃってくださいね)

素敵女子の瀬戸さんですドキドキ







昨日は、

我が家では、

ゆず風呂&かぼちゃ食べましたハロウィン




柚子風呂は、寒い時あったまります~。

瀬戸さん、

お風呂入れるなら、

ゆず風呂もいいかもですよ~。




お身体お大切に

なさってくださいねドキドキ




ありがとうございましたドキドキ









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/12/23 20:25】 松原靖樹氏セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メリーメリークリスマス | ホーム | クリスマスの奇跡>>
comments
--1. ふふ!--
思わぬところで花冠さんに出会えて、嬉しかったです~
やっぱり長身でラブリーで思い描いていた通りの素敵お姉さんでした(・∀・)

瀬戸様に直接はコメント恥ずかしいので
のどにいい民間療法ですが、こちらで・・・

ダイコンを1センチ角に切って蜂蜜を掛け、数時間置くと蜂蜜とダイコンの混ざった液体状にものが出てくるので
それを喉に回すように飲むことを何度かしていると良くなりますよ!

タッパーや大きめのグラスで作って
汁が出た後のダイコンも嫌でなければ食べちゃってOKです

もし良かったらお試し頂ければ・・・です

勉強熱心な花冠さんにもいつも関心させられるばかりです!
【2011/12/23 12:56】 URL | ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルール #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ふふ!--
>ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルールさま

ご親切に。。。
お優しいコメント
どうもありがとうございます♪

瀬戸さまもきっとお喜びになられると思います♪

たしか、記憶違いでなければ、去年か一昨年、ローズマリーローズさまが、ブログでご紹介なさっておられたような。。。
また違う民間療法だったかな?

ローズマリーローズさま、いろいろご存知なのでご家族のみなさまは、心強いですね!

私は。。。勉強熱心というよりかは
好きなこととなると、もう、やめられないとまらない。。んですよ。。。笑(^^ゞ

花冠の写真、ご覧になられたんですねぇ
お恥ずかしいです~(/ω\)
なんだか、あのときは、嬉しくって調子に乗って載せちゃった一枚でしたぁ~♪
【2011/12/23 20:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/776-c969f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
