『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスの奇跡』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





早く書かねば書かねば~と

思いつつ、日が経ってしまいました~。叫び





窪田正孝くんの昼ドラ、「Xmasの奇蹟」クリスマスツリー

名古屋で、真夜中に放映していましたよ~音譜






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

窪田くんは、前にも書いたこの方~音譜





2009年くらいの昼ドラだったらしいこのドラマ~!!

まったく知りませんでした~あせる




以前、花冠のブログにペタしてくださった方の記事から、

そういうドラマがあることを知りまして、

気になっていたところ、

もうすぐDVD化されるという情報が。。。

&ある日、真夜中に放映してることに気が付きました~目






もう、前半のいいところはたいがい終わってまして、

後半部分しか見られませんでしたが、

(もちろん録画)

気が付いて、後半だけでも見られてラッキー音譜






この


「Xmasの奇蹟」クリスマスツリーは、文字通り、

クリスマスの奇跡を描いた作品なんですけど





主人公は、女優の高橋かおりさんで、


岡田 浩暉さんが、ご主人なんですけど、

クリスマスに事故に遭って

どうやら、亡くなられたらしい。。。

のですが、




同じ日に、事故に遭った

窪田くんの身体に、魂が入り込んじゃって。。。。叫び





20歳の大学生だったはずの窪田くんは、

魂だけいっきに

30代の大人の男性になってしまい、

レコード会社の社長の高橋かおりさんと恋に落ち、

急になぜかピアノが弾ける様になってて、

(ご主人はピアニスト)

レーコードデビューする事になって。。。





うんぬんかんぬん。。。。というドラマ目






ホント、ベタな

昼ドラなんですけど






魂が大人って結構難しい役どころ(しかも一人二役に近いですよね)

をこなされていて、

頼りがいのある男性を演じてらしてますます

好感持てました。ドキドキ





社長さんである

高橋さんと、対等に渡り合えないと

ドラマ自体成立しないので

やっぱり

窪田くんは、落ち着いてて、大人っぽいひとなんだなぁ~と再確認です。







物語じたいも

結構前向きで

昼ドラにしては

さわやか~な感じ。





昼ドラって

あんまり観ないから、、(というかのんびり観てる時間がない)

全くノーマーク、

しかも

深夜帯もノーマーク、

ダブルノーマークなのに、






よくぞ

気が付いたぞ、自分ラブラブアップ





ちょうど

クリスマス近いですし、

いい自分へのプレゼントになりました~



窪田くん、ありがと~ドキドキ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/12/23 05:31】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<瀬戸理梨華さんがご紹介してくださいました。 | ホーム | 松原靖樹さんコラム祭り>>
comments
--1. かっこいー--
恋がしたくなりましたよ~


かなし~
【2011/12/21 12:40】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:かっこいー--
>スポンジこゆたんさま

コメントありがとうございますね♪

かっこいいですか笑
素敵なひとですよね。

恋がしたくなったんですね~
かなしくならなくってもいいじゃないですかぁ

素敵なダーリンがいらっしゃるのだし♪
ムフ♪♪( ´艸`)
【2011/12/22 11:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. これ!--
悲しきサラリーマンの私、昼ドラは見ることができませんが、これって、新聞で毎日ストーリーの紹介が掲載されていたのを、見ていた気がします^^

なんだか、とっても気になるドラマだったので^^

そうですか、窪田君、これに出演していた人だ他のですね^^
【2011/12/22 21:19】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:これ!--
>ハシさま

コメントありがとうございます~♪≧(´▽`)≦

おおっ☆☆
さすが、新聞をくまなく読んでおられる
ハシさま!!!
ご存知だったのですねっ
しかも、気になるドラマだったなんて
先見の明がおありになるのですねっ♪

私は、たぶん当時あんまりTVとかに
興味がなかったころ。。。
ほとんどTV欄も見て無かったかも(>_<)

窪田くん、
見た目は子供っぽくて演技は熱いんで。。。
おもしろいヒトだなぁと思いますよ(*^▽^*)
【2011/12/23 05:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/775-be80d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
