『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『11月12月趣味コース』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

この季節になると、必ず愛飲しているのが、

ゾネントール社のオーガニックハーブティーです晴れ

農薬や化学肥料を使わない

ビオダイナミック農法による栽培を実施していて

お月様の運行に従いハーブを栽培し、

最高品質の葉だけを手でていねいに摘み取っているそうです。

「自然は、健康で幸せな暮らしをするための最良のレシピを持っている」という理念を持ち続け

自然の力を大切にした製品を作っています。

今、飲んでいるのは、

「調和のお茶」HARMONY TEA です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そして、大好きで、よく飲んでいるのが、こちら晴れ

「サンシャインベビーティー」天使です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

なんだか、ネーミングがかわいらしいでしょう。

赤ちゃんも、もちろん飲んでもだいじょうぶなくらいなので安心です。

香りもしっかり感じられて、アロマ効果もある気がしますよ~ラブラブ!

さて、

11月12月の趣味コースは、

引き続き、クリスマスリース&ツリーと、もうお正月飾りをしていますクリスマスツリー鏡餅

(こちらは、年末まで続きます)

来年2012年の年明け

1月からの趣味コースは、ドキドキバレンタインアレンジドキドキにしようかナーーーと計画中です。

お好きなものをチョイスしていただければok

もちろん全部お作り頂いてもよいです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのツリーとリースは、残り1個ずつとなりました!!

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのツリーとリースは、まだお作り頂けます。



それから、

お正月飾りは、

2種類からお選びいただけます鏡餅


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

2個目は、


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

和風の蓋付きのBOXアレンジです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

蓋を取るとこんな感じ~アップ

こちらは、和風のリングピローにもなりますよラブラブ!

ご興味のおありになる方は、

ご予約時に

「リングピロー希望」とおっしゃってくださいね。ラブラブ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/20 04:37】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寒くなりましたね | ホーム | BECK>>
comments
--1. 無題--
 ハーブティーいいですよね☆
 ホッとしますね♪ 
 温かい飲み物が恋しい季節になりました♪
 このハーブティー、オシャレな感じです~~☆
 
 クリスマスシーズンが、本格化してきますよね~(*^▽^*)
 輪のアレンジに、目を奪われました!!
 お花の可愛い、お菓子みたいです~~ヽ(゚◇゚ )ノ
 すごく素敵~~~~☆
【2011/11/18 10:40】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>クマっこさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦
嬉しいで~す♪

ここのハーブティーが好きで♪
いままで、通販でしか購入できなかったのですが、名古屋でも売っているお店をみつけて。。。
ラッキーでした☆
いつも飲んでいるのがたまたま未入荷でしたので、ちょっとはじめてのに挑戦してみました笑

お花のお菓子。。。
そうですね、お色もお菓子のようですよね♪
クリスマスシーズン、本格化してきますね~(*^▽^*)
昨日も、お花をしているお友達が、手作りのリースをわざわざ写メしてくれて。。。すごく嬉しかったですよ~♪
【2011/11/18 11:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
私も結構オーガニック派なんですが...これすごく可愛いパッケージですね~♪飲むのが楽しくなりそうw

あああ...もうお正月ですね!お正月用のブリザーブドフラワーもあるとは...びっくりしましたwステキですね!
【2011/11/20 03:19】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ゆいさま

ゆいさま、結構オーガニック派なんですね!
これ、名古屋のコスメキッチンで買えるようになりました。
きっと、東京のコスメキッチンでもあるかも~♪
クリスマスまでのカウントダウンティーもありましたよ~♪
1日1個ずつ種類の違うのを飲むのです~

早いですね、もうお正月とか笑
お正月飾り、結構重宝なんですよね。
一回お作り頂くと長持ちするので。。
いつもコメントありがとうございますね~♪
【2011/11/20 04:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/758-900efe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
