『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プリザの花束』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日のアレンジは、ナチュラルな感じの花束です~ブーケ1




ご結婚式などでのご両親様への贈呈用に、プリザーブドの花束を贈られる新郎新婦様も

増えていますよ。



こちらの花束は、彼女さんへのプレゼントなんかにも素敵ですドキドキ

男性の方は、あんまりプリザーブドフラワーの花束ってイメージわかないかも知れませんが

女性にプレゼントするのにはいいと思います。

ポンと置いておいてもいいですし、

花瓶に挿しておくこともアップ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このアレンジは、周りのグリーンもすべてプリザです

ナチュラルな感じに仕上げてあるので

本物のローズの花束みたいですよラブラブ










人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/14 19:25】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<kikkaさんの復興支援ポストカード | ホーム | キャスケードブーケ>>
comments
--1. プリザ--
今日、子どもの学校の作品展でした。

子どもたちの作成した作品が体育館に陳列されている中に、地域の大人の方の作品も飾られていて、プリザの詰まった時計がありました^^

以前、花冠さんのブログで拝見したことがあるような気がして…
思わず、花冠さんのことを思い浮かべたひと時でしたよ~☆
【2011/11/12 22:29】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:プリザ--
>ハシさま

こんばんは♪
今日は、学校の作品展だったのですね♪
芸術の秋ですものね~(*^▽^*)

プリザの時計、すごく流行っているんですよ~
去年あたり、生産がおいつかないくらいだったそうです。
きっと綺麗だったでしょうね~♪
花冠の事、思い出してくださったそうで、とっても光栄です♪

いつも、お優しいコメントいただいてありがとうございますね~o(〃^▽^〃)o
【2011/11/13 01:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは!--
リーフもブリザなんですね♪
日本の男性は日頃女性にお花をプレゼントって習慣がほとんどの方がないのは淋しいよね~
ブリザの記念日とかできればいいのにな。
【2011/11/14 16:14】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--4. プリザードフラワー☆--
 テーブルにポンとあったら、テンションアップですよね☆ヾ(@^▽^@)ノ
 お花…
 特にバラは、女性は何だか嬉しくなっちゃうアイテムですよね☆
 香りもローズは、美の香りの代表ですよね~☆
 
 私は花粉症もあるせいか、生花は苦手なので、プリザードだと花粉はなくて良いのかなぁ??と思っちゃいます♪
 
【2011/11/14 16:27】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんにちは!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

コメントありがとうございます♪♪
プリザ記念日いいですねぇ!≧(´▽`)≦

日本の男性は、シャイですからね~
でも、だんだん変っていってる気も致します。
レッスンでもご夫婦でみえたり、、、
私の行っている美容室の担当のかたも、
お花をお母さんのお誕生日に贈ってみたら
ものすご~く喜ばれたから、それから
お花屋さん覗くようになったそうです。
少しずつでも広まれば嬉しいですよね♪
【2011/11/14 19:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:プリザードフラワー☆--
>クマっこさま

コメント嬉しいです♪♪≧(´▽`)≦
ありがとうございますねぇ~!!

テーブルにお花。。。
そうそう、ちょっと
想像してみても、嬉しくなりますよね♪
バラがあるだけで美しくなれちゃいそうです。

確かに、花粉症だと生花は、お辛いですよね~。
プリザーブドフラワーはだいじょうぶですよ。
病院で、完全介護だったりすると、お見舞いで生花はことわられたり、するそうですが、プリザーブドだとokなんだそうです。
そういった意味でも、手間もかからなくてお見舞いや、施設訪問などでもいいみたいですね。
【2011/11/14 19:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/755-44e721b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
