『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『kikkaさんの復興支援ポストカード』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今、大阪のフォトグラファー、kikkaさんの復興支援ポストカードを

11月10日までにご購入なさった方には、

宮城県大崎市古川にある、『幸福の黄色い郵便ポスト』から、

11月11日に、投函してくださるんだそうですラブレター



地元では、結婚式の招待状などこのポストから投函すると幸せが倍増すると言われてるそうですよラブラブ


先日、私もkoicafeさんの

「4つのポジショニングセミナー」の時に、

kikkaさんご本人から購入させていただきました~

とても素敵な私好みのポストカードです。

しかし、

なんかきっと著作権とかの問題もあるだろうし、

お写真を掲載さしひかえていました。



なので、

詳しくは、こちらをご覧下さい。→ 


kikkaさんのブログ、「彩撮リドリノセカイ★大阪フォトリウム通信」です。



花冠的には、

桜と満月のお写真

そして蓮の花がLOVEドキドキです。




最後に、koicafeでセミナー終わりに

kikkaさんと撮影した2ショットを。。。ドキドキ



とおぉぉぉってもかわいらしく

ぴたっとほっぺたを寄り添って撮ってくださいました~

なんかそのひとなつっこさ(←しつれいな表現だったらすみません)が嬉しくって。。。

大好きなkikkaさん

はじめてお会いしたような気がしなかった。。。(←これもしつれいだったらごめんなさい)

たぶん、ブログでお顔を拝見していたからだと思うのですけども

それを差し引いてもなんだか

はじめての気がしませんでした。



ありがとうございました~ドキドキ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ちょっと暗いのは、いつもお花の接写用に

フラッシュなしの設定にしていたから。。。

でもこのお写真はとってもお気に入り~です。

ときどきながめてはにんまり目していま~す!!



koicafeさんはとってもオシャレなカフェなんです。

店内も素敵なの、なんとなくでも伝わるかしら。



フォトグラファーなのに

めちゃめちゃ

てのひらのちいちゃい

kikkaさん。。

私の、てのひら、でかっあせる

(ついでに身長も。。。でかっ叫びちなみにヒールは履いてません。。。)




kikkaさん

勝手にブログ記事書かせていただいてすみません。

なにか不都合がありましたらおっしゃってくださいね。







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/15 01:26】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<クリスマスギフトアレンジ | ホーム | プリザの花束>>
comments
--1. こんばんは☆--
kikkaさまのブログにもお邪魔をさせていただいちゃいました♪♪♪
また後ほどゆっくりと伺わせていただきたいと思ってます☆
花冠さんを含め、素敵女子の皆様のご活動ぶり、イキイキとした感じに、私、ぼんやり寝ぼけてばかりはいられない!と思わされました。
何かに気持ちを打ち込むというか、何かを頑張っている女子の皆さんのオーラは、ぜんっぜん違いますね☆☆☆
それに、花冠さんのお写真まで見る事が出来て、真夜中ですが、テンションア~~~ップですヾ(@°▽°@)ノ
【2011/11/03 01:42】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんは☆--
>kiyoraさま

いつもお優しいkiyoraさま♪♪♪
温かいコメントありがとうございました。
kikkaさまは、確かに素敵女子です♪♪♪
花冠は謎。。。笑

kiyoraさまは確実に素敵女子だから安心(?)してね~~~♪♪o(〃^▽^〃)o

kiyoraさまも真夜中なのに起きていらっしゃいましたか!(笑)
花冠も眠たい目をこすりながらブログ更新したかいがありましたわ~☆
【2011/11/03 02:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ワォ~( ´艸`)--
花冠さん、みっけ♪


素敵な、女性二人がいるわ♪


花冠さんの柔らかな感じが、画面を通して伝わってきますね。

デカクシテみようとしたら見れんかったのは残念です(泣)


初めて花冠さんを写真でみたけど、初めて見たような感じがしない(笑)


今日は、ラッキーな日だな♪
【2011/11/03 05:24】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. あら~!--
花冠さん登場!
お目にかかった時と同様、やわらかな雰囲気で素敵です~^^

昨年、さちさんの素敵な企画で、黄色いポストから手紙を投かんさせていただくという素敵なイベント、楽しませていただきました^^

今回は黄色いポストから、素敵なカードが届くのですね~☆

花冠さん、セミナーに参加されたりして、常にご自分磨きされてるんですね~
花冠さんのいつも下さる深~いコメント、こういったところからなんだな~って感じました^^
【2011/11/03 08:55】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ワォ~( ´艸`)--
>渚☆光詩さま

こんばんは♪♪

お返事遅くなってしまいもうしわけありません!

コメントいただいてありがとうございました♪♪( ´艸`)
お優しいコメント、すっごく嬉しかったですよ~♪♪

大きくして見ようとしてくださってありがとうございました 笑(≡^∇^≡)
実は、最初からあの大きさだったみたいで自分でもやってみたけどできませんでした~☆

はじめて見た感じがしないというのはなにか感激ですね(^^ゞ
【2011/11/03 19:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:あら~!--
>ハシさま

ハシさまも、
コメントどうもありがとうございました!≧(´▽`)≦

ハシさまには、リアルでお会いしているので、私の顔はご存知ですよね笑

ただうみさまの、企画力はいつも素晴らしいですね。(私は、とおまきにブログで拝見するばかりですが。。)私、そういえば、ただうみさまに黙って勝手に記事にしちゃったんですよね汗
お許しいただけるかしら。。。

私は、セミナー参加は自分磨きとかそんなんじゃないです(^^ゞ
どっちかっていうと、自分を知りたい。。そんな感じに近いです。
それに、今回は、どうしてもアメブロガーさんにお会いしたくて常滑に行きたかったのですよね~笑
【2011/11/03 19:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. ご紹介、ありがとうございます。--
花冠さん、ご紹介ありがとうございます。
ハシさんにも、去年のイベントのとき、参加していただきました~( ´艸`)

こんなふうにご縁がつながるのって、本当にうれしいです。ありがとうございます。
【2011/11/03 21:22】 URL | アラフォーブルーから1歩踏み出す女性のナビゲーター☆忠海さち #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:ご紹介、ありがとうございます。--
>アラフォーブルーから1歩踏み出す女性のナビゲーター☆忠海さちさま

こちらこそ、
ご丁寧にありがとうございますm(_ _ )m

黙って勝手に記事にさせていただいてしまい、申し訳ございません。。

ハシさまには、実際にお会いさせていただいたこともありますし、いつもとってもお世話になっているんですよ。

私も、ご縁がつながってとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)
【2011/11/03 21:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. ぉお!!(゚ロ゚屮)屮--
花冠さん?! 左側の方ですね?
イメージ通り、柔らかく女性らしい!!
頬を寄せたツーショット、いいですね~(*゚▽゚)
いつかお会いできるといいなぁ~♪

【2011/11/03 22:21】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮--
>ちびまるこちゃんさま

こんばんは♪♪
いつもお優しいコメントをありがとうございますね♪♪o(〃^▽^〃)o
そうですぅ~、
まるちゃんさまの予想通り、左が花冠です~☆
このお写真、なんだか楽しい雰囲気が伝わるようでお気に入りなんですよ♪
まるちゃんさまとも、いつかお会いできる日を
夢見ています~♪♪
そのときは、ハシさまも♪♪
皆で集まって。。。女子会ですね笑
【2011/11/04 00:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 無題--
花冠さん~! このお写真 花冠さんご自身なんですね~!

なんだか知的なお花の「先生」という感じのお方だったんですね~

私のブログなんかに、いつも丁寧なコメント頂きまして 恐縮です~。これからも、どうぞ宜しくお願い致しますw
【2011/11/04 21:12】 URL | ゆい #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:無題--
>ゆいさま

こんばんは~
コメントありがとうございますぅ♪♪

そうそう、左が花冠なんですぅ~

知的かどうかは。。微妙。。笑
もしかすると眼鏡女子なんでセンセっぽく見えてるだけでは??笑

ゆいさまのブログは私の心のオアシスなんですぅ♪そんなふうに言っていただいて、めっちゃこちらこそ恐縮です~。
これからも、私の方こそどうぞよろしくお願い致します~
【2011/11/05 01:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. 素敵な二人♪--
 花冠さん☆
 やっぱり!!
 上品でおキレイな雰囲気の方なんだなぁと、思いました~~☆
 お写真でお会いできました♪
 嬉しいです☆ 

 素敵なお二人☆
 何だか姉妹の様な感じがしますよ♪
 素敵な出会いは、お互いにとって貴重な出会いですよね♪
 きっとお二人共、波長が合うのでしょうね☆
 何度見ても、良いお写真ですよ~~♪
  
 
【2011/11/05 17:36】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:素敵な二人♪--
>クマっこさま

クマっこさま、コメント嬉しかったです♪♪
о(ж>▽<)y ☆
どうもありがとうございました!

kikkaさまは、確かに素敵な方です♪♪
花冠はどうかな~~笑(^^ゞ
でも、努力は怠らないようにしますね~笑

姉妹の様な。。
なんておっしゃっていただいて
なんだか感激ですぅ~♪

kikkaさまは
なんというか爽やかぁ~な妖精みたいな方でしたよ!
はじめてなのに、はじめてお会いした気がしなくって。。
それは、私が勝手に思っているだけなんですけどもね。。笑
たぶん、きっとブログでお写真を拝見していたからだと思うのですよ~
でもそれを差し引いても不思議とご一緒していて落ち着く方でした。。
私もお気に入りのお写真です~♪
【2011/11/06 02:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. 花冠さん♪--
( ´ー`)ノ こんにちは~
素敵ですぅ~やっぱりスタイルもファッションも思っていたとおり。洗練されているわ~☆

波長がkikkaさんとドンピシャなのでしょうね。
勝手にそのように感じます♪
やっぱり文学もお花も写真もアート
これから響き合うこともあるでしょうし、素敵です♪
【2011/11/06 15:09】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:花冠さん♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます♪♪
嬉しかったです~~≧(´▽`)≦

洗練されているかどうかはさておき、笑
地味ぃ~な私の外見をブログにさらして良い物かどうか??爆
これからもっと素敵な女性になれるよう奮闘中ですのでなが~い目で見守ってくださいませ~(^^ゞ

kikkaさまは、不思議な方でしたよ。
人間じゃないみたいな。。。
いや、いい意味で。。もちろん。
妖精みたいな。。天使みたいな。。
爽やか~なかたでした。
kikkaさまとははじめてお会いしましたので、
勝手な私の一方的なラブですからぁ~♪
でも、またお会いしたいなぁと思いました♪

えちごゆうさまともいつか
お会いしたいです~♪♪
【2011/11/07 14:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/752-1619cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
