『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日の生徒様作品は、

クリスマスアレンジクリスマスツリーですラブラブ




額縁のアレンジなのですが

ちょっとクリスマスっぽいおリボンをまわりに付けて頂きました。

クリスマス後はグリーンのおリボンは、はずして飾っていただく事もできます音譜


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



壁掛けにもなりますし、写真立てのように斜めに飾る事もでき、

平置きもできる便利なタイプです。


実は、こちらの生徒様はもう何年も通ってくださっており、

この額縁は、一番最初の頃に使用したもの。

今回、額縁をご持参いただき、中身のお花だけを入れ替えましたニコニコ




クリスマスのディナーでは、テーブルの真ん中にこちらのアレンジを

平置きして、周りに

キャンドルを飾るといいですよ~とご提案させていただきましたクラッカー

この緑のおリボンをお気に召してくださったそうで

「クリスマス過ぎてもこのままでもいいです~」とおっしゃってくださいましたニコニコ




もしかすると

来年あたりお引越しなさるそうで。。しょぼん

今はご近所さんですので

少しさみしくなりますが

また地下鉄に乗って来て下さるそうです

嬉しいですね~音譜

ありがとうございますラブラブ!



わざわざお忙しい所を

お教室まで

足をお運びいただきまして

ありがとうございました。

お疲れ様でございました



また、

ぜひ落ち着いたら

遊びにいらっしゃってくださいね。

いつでもお待ちいたしております。ドキドキ






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/10/31 13:32】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<庭の花 | ホーム | 僕セカ&松下幸之助さん>>
comments
--1. クリスマス~^^--
以前ご紹介のリースも素敵でしたが、このボックスアレンジも素敵ですね~^^

こうして準備しながら、だんだんそのイベントに向けて、気持ちが高まっていきますね~!

子どもが幼稚園の頃、手芸を幼稚園が園児にさせてくれていました。
先生が点点をつけたところに、ビーズを縫い付けるような単純なものですが…

で、クリスマスの靴下をフェルトで作ったものに、子どもがビーズを縫い付けたものがあるのですが、毎年、この靴下は飾っています^^

なかなか、かわいらしくて素敵なんですよ^^

こうして準備するの、だいすきです!
【2011/10/29 22:28】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:クリスマス~^^--
>ハシさま

コメントいただいて
ありがとうございます♪≧(´▽`)≦

こちらの生徒様は
趣味で楽しみのために通ってくださっているのでいつもお好きなものをお作り頂いております。

すごく大切に飾ってくださっていたのでBOXは以前のものをお持ちくださいました。
手作りの物って愛着が湧くので自然と大切にしますよね(*^▽^*)

お嬢様のお作りになった
かわいらしい靴下がなんだか目に浮かびました~♪♪

針仕事を教えてくださるなんて!
なかなか粋な(←って表現おかしいでしょうかね?(^^ゞ)幼稚園ですね~☆
一般的にはあまり幼稚園では、しないような気がします。

クリスマスの準備、楽しいですよね~♪
【2011/10/30 01:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. わぁ♪--
 すごい!!
 こんな事もできるのですね☆
 
 今回の作品…
 緑が入って、何だか癒され色ですね♪
 おリボンも、一体感があって良い作品ですね~~♪
 
 ステキですね~~♪
 色が淡い感じで、優しい雰囲気が出てるので、いいなぁと思いました☆
【2011/10/31 11:24】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:わぁ♪--
>クマっこさま

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(_ _ )m

今回は、2way作品にしてみました(笑)
最初はまったく考えてなかったのですが
レッスンの直前にふと思い立って
生徒様にご提案してみたところ
お気に召してくださいました♪♪
よかったです~~☆☆
【2011/10/31 13:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/751-fbc9dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
