『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブログネタ』
クリニークの限定ホリデイ セット★どのセットが欲しい? ブログネタ:クリニークの限定ホリデイ セット★どのセットが欲しい? 参加中

私はファンデーション セット派!



本文はここから


こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

めったにこないブログネタが
なぜか届いていたので参加してみました音譜


私は、セットを買うなら
なるべくウキウキするような
色物が入っていて欲しいので

リップなど入っている
こちらをチョイスしましたぁ~音譜


みなさまは
どれが欲しいですかぁ!?


年末になると
コフレセットがいっぱい発売になるので
雑誌やデパートなどの
店頭で見るのもうきうきして
楽しいぃですよね~


セットが入っているBOXやバッグも
なぜか
気になってしまうのぉぉぉ
女子ならその気持ち、わかりますよねぇぇぇラブラブアップ



クリニーク限定セットどれが欲しい?
  • モイスチャー サージ セット
  • CL302 セット
  • ファンデーション セット
  • シティ ブロック セット
  • ディ-エイジング セット

気になる投票結果は!?

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
スポンサーサイト
【2011/10/26 16:44】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕セカ&松下幸之助さん | ホーム | 4つのポジショニング>>
comments
--1. わたしも--
毎年かってしまってますクリスマスコフレ


エスティローダーやAYURAがお気に入りです。お買い得な気がして…

でも、今年はどれにしようかな…


国産のメーカーのものにしようと思ってます!!
【2011/10/25 19:14】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 私なら--
断然、デイエイジングセットかな♪
どうしても、年に抗いたくて(^-^;

クリニークは、今BB クリーム愛用してます。

セットものや限定もの、ほしくなっちゃいますね~

花冠さん、ますます美しさに磨きをかけてくださいな(^^)/
【2011/10/26 06:13】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
 どれも、女子力アップ、間違いナシのメニューですね~~☆
 花冠さんのチョイスもとってもいいなぁと思いました☆
 
 本当に私、女子力身に付けないとなぁ…と思います(笑)
 花冠さんやみなさんが、しっかりケアしたり、色んな良い事をされてるので、見習いたなぁと思いつつ… 
 花冠さんのキラキラを、ここで分けて頂いてます♪(≧▽≦)
 
 いつもありがとうございますね☆ 
【2011/10/26 11:35】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:わたしも--
>スポンジこゆたんさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

エスティローダーとAYURAがお好きとの事!
わかります~
すごくお得な感じしますよね。

クリスマスコフレは
パッケージもかわいいのが
多いのでそちらにも思わず目が行ってしまいます♪
【2011/10/26 16:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:私なら--
>ハシさま

コメントいただいて
ありがとうございます♪≧(´▽`)≦

アンチエイジング、大事ですよね~♪
日頃の心がけだと思うので
私もがんばろう♪o(〃^▽^〃)o

クリニークのBBクリーム、
良さそうですよね~
私、クリニークのカウンター、
いつも欲しいものが決まっているのに
違う物すすめられてしまうんですよね~(^^ゞ
そして、ふと気が付くと
当初の予定と違う物を買っていたり。。。汗
どうしてなんでしょうね~笑
【2011/10/26 16:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>クマっこさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

クマっこさま、
ブログの雰囲気から女子力ありそうな感じ♪♪
しますよぉぉぉ♪♪♪

私は、どうかな??
キラキラしてるといいんですけど。。。笑
結構地味ですよぉ爆

クマっこさまには、
こちらこそ
いつも
創作の刺激やほっこりする気持ちや
いろいろと分けていただいてます。(*^▽^*)

ありがとうございます♪
【2011/10/26 16:44】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/750-7a4fd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
