『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギフトアレンジレッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日は、

お友達へのプレゼントをお作りになられました音譜





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

私、個人的にもかなり好きな

デザインです音譜


お写真では、

わかりにくいですけど

スケルトンリーフのお色は、

ゴールド天使

まるで天使の羽のようで、とても素敵なんです

おリボンには、スワロフスキーを貼り付けてあります~

かなりツボです~宝石赤



ローズのお色は、

やはり

最近人気の

ヌードピンクをお選びになられました

ほかにも

紫やブルー系など

かなり迷われましたが

まったく

予想されていなかった

このお色をすごくお気に召してくださったようで

私としましても嬉しいです


とても

上品でオシャレな感じの作品に仕上がりました。

はじめてとは

思えないできばえでご本人も

びっくりなさっておられました。目

よかったですね~クラッカー


今日はわざわざ

お教室まで足を

お運びいただきまして

誠にありがとうございましたラブラブ


お疲れ様でございました。


お友達にもお喜びいただけると嬉しいですねニコニコ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2011/10/21 19:09】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<11月趣味コース | ホーム | やっぱり楽しい。>>
comments
--1. スゴイですね☆--
 形やデザインが、また違った感じで、美しい作品だなぁと思いましたよ~♪
 スケルトンリーフというのですね!!
 とっても素敵ですね~~♪
 土台?と言うのですかね??
 シルバーの入れ物も素敵ですね☆
 こんな可愛いものがあると、ウキウキな気分になっちゃいますね~~♪
 
 作られた方も、素敵な方なんだろうぁと思いました♪

 
【2011/10/20 21:04】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ステキ♪--
これは置物ですか?お部屋とかに飾るのかな?

色合いは大人しい感じだけど、高級感があるし、
ホント、天使からの贈り物みたいです!
透けてる葉がゴールドなんですね。
実物見ると、もっともっと素敵なんだろうな♪
【2011/10/20 21:28】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:スゴイですね☆--
>クマっこさま

コメント
いただいてありがとうございますね♪(*^▽^*)

いつも素敵な生徒様ばかりなのですが
昨日もとても素敵な方で
お気持ちの優しい丁寧な方でしたよ。
プレゼントを手作りなさるという
お気持ちも素晴らしいですよね。

入れ物は、シルバーに見えますが、
実は透明なガラスなんです。
土台を隠すために
シルバーの麻みたいなものを
下に敷いているんですよ~

スケルトンの葉っぱは
他にも白やピンクやいろいろあって
アクセントにとても重宝しています。

昨日、はじめて
お花に触られたそうですが
まったくそんな事を感じさせない
仕上がりになったと思いませんか?
お友達もお喜びになられると嬉しいです♪
【2011/10/21 10:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ステキ♪--
>ちびまるこちゃんさま

コメント嬉しいです♪
ありがとうございますね~♪

下の土台の部分をあまり大きく写してないのでわかりにくいですが
普通に飾っていただけるガラスの器なんですよ~。

お写真、意外と暗く写ってしまっていて。。
ざんねんです。
夕方になってしまうとお写真なかなか
写すのが難しくって。

でも、ご覧頂いて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

こちらの作品は
お友達にプレゼントなさるそうで
このあと、ラッピングをいたしました。
大切にお持ち帰りになられましたよ♪
【2011/10/21 10:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんにちは!--
スケルトンリーフ?
確かに天使的なほわわんとしたイメージになってますね。

スワロで贅沢に装って。
なんかいつも新しいアイデア。
生徒さんとの楽しい時間が花冠さんのアイデアを加速させるのかなぁ。
【2011/10/21 18:02】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんにちは!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんにちは!
コメントいただいて嬉しいです♪(*^▽^*)
ありがとうございました。

今回は、ご予約いただいた
折には、最初、ブルー系か
パープル系でとおっしゃってみえました。
でも、なんとなく迷われていらっしゃる
ようでしたので、
ほかにも、別のお色合わせを
ご提案いたしました。
そのなかで、お気に召していただいたのが
こちらのお色なのです♪♪

ご自身で、予想していなかった
お色でとても上品で素敵と言っていただいて嬉しかったです。
レッスンの時は、全面的にこちらにお任せの方と、ご相談しながらご自身でお決めになられる場合と、レッスン内容によって変化させていますよ~。
【2011/10/21 19:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/747-81a7fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
