『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスリース&ツリーレッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





今日は、朝、ひさびさにゆっくりと過ごせたので

TVを観ていました~!!

私の大好きなドキドキ深キョンドキドキが、NHKのアサイチにご出演だったので

食い入るように見てしまった。。。。。

ドキドキ深キョンドキドキ、最近のドラマや映画はまったく観てないのだけど。。。

もっと以前は、CDも出したりしていて。。。

ものすごく好きで。。。

今も好きですけども。。。笑





そのあと、

チャンネルを変えてみたら

スッキリ!!で、

こちらもまた、大好きな、ドキドキ戸田恵梨香さんと、市原隼人さんドキドキがご出演なさっていたので

朝からテンションあがりまくりです。アップ

岩井俊二監督の「リリィ・シュシュのすべて」 で市原さんを知ったのですが

内容がたいへん暗かったので、あまり好きな作品ではないのですけど

市原さんは立っているだけで絵になる、とてもすてきなひとだなぁと。。。

草原で音楽を聴いていたり

ただそういうシーンだけが綺麗で

印象に残っています。霧

観たのは、DVDですけど。。

とにかく、この作品は長い間食わず嫌いだったので。。。叫び

もっと早く観ればよかったと思いました。

今にして思えば

蒼井優さんも出ていますしねぇ。

感慨深いものがありますよね。



しかし、

市原さんほど、

「こんなふうに成長なさるとは思ってなかった。。。あせる」と思った俳優さんはいないです!!

いや、決して悪い意味ではないんですけど。。。

もっと、ルックスが甘~い感じの少年だったので

すごく甘い感じのひとになるかと思いきや。。。。

あんなに

「ザ・男です。オレ、熱いです。」

みたいになられるとは。。

思ってもいなかったもので。

とても、意外でした。



でも、トーク番組とかでときどき

お話をなさってるのを聞いてると

幼い頃芸能界入りして、ちやほやしたり

ときには色眼鏡で見る

大人たちに囲まれ

自衛しているうち

あんな風な強い男の子にならざるを得なかったんだなぁと思いました。

芸能人って大変ですねあせる



さて、

本題の

クリスマスツリー「クリスマスリース&ツリー」クリスマスツリーです。




10月趣味コースの今年バージョンアップです



まだ、作品見本載せないうちからたくさん

お問い合わせいただいてありがとうございました~m(_ _ )m




今年のリースは、

ちょっといつもの年とは違うのにしました。

グリッターリースで

キラッキラッ宝石赤していますラブラブ!



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



クリスマスツリーも、

例年のとは

少し違うのにしてみました。

作り方は、

こちらの方が、簡単ですし、お時間もあまりかからないですよ。

去年までのツリーの方が、作り方は、少し難易度が高いです。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


ただ、どちらも

今年限定なので

あんまりたくさん数はご用意していません。



在庫なくなり次第終了となります。




去年と同じリース&ツリーは

いつでもお作り頂けますよ。




他のレッスン同様

お電話またはメールで

お好きな日時にご予約なさってくださいねニコニコ




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2011/10/03 21:04】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<オルチャンメイクが気になります。 | ホーム | ラウンドブーケなのに。>>
comments
--1. おぉ!--
私、何を隠そう、リース大好きなんです^^
とっても魅力的なリースですね♪
時間があったら、花冠さんにご指導いただきたいです^^

深キョン、私も好きです^^
ちょっと前に、TOKIOの長瀬君と、スパイ物のドラマに出ていましたよね^^
あのときは、実は深キョン男なのか…?とハラハラして見ていました~なんて…

楽しい話題をありがとうございました^^
【2011/09/30 20:50】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. リースも素敵です☆--
 いっち―くんの熱い所が、私好きです~☆
 戸田さんや深キョンさんは可愛らしくて、良いですよね☆
 深キョンさんはピアノがお上手なのだとか…
 おっとりした感じが、またイイですよね☆

 クリスマスの時期に近づいてきましたね… 
 わたしもクリスマスバージョンの絵が何点かあるので、店に飾ってもらう予定でいます☆
 リースも上品な作品になっていて、とっても素敵です~~~☆
 何だか大人ななバージョンな感じですね☆
 色合いも落ち着いていて、オシャレです☆
 
 花冠さんのセンスはやっぱりいなぁ…と思います☆
【2011/09/30 20:51】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 素敵~♪--
リースがとても優しい感じで好きです。
ツリーも可愛い♪
市原隼人さん、なかなか男気のある俳優さんですよね。これからの活躍が期待できる人だと思います。
うちの旦那様、イブが誕生日なんです。
なので、ケーキはバースデーとクリスマスを兼ねて・・・1個だけ買います。
そういうシーズンに入るのですね。
なんだか、この前まで猛暑だ節電だって言ってたきがするのに。。。
【2011/09/30 21:44】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. いっちー♪--
私も昔から俳優としての いっちーが大好きです♪

アメブロをいっちーが始めた時、喜んでコメントとか書き込んでたんですが...俳優のいっちーとの少々のギャップにファン心理は徐々に薄らいでしまいました~私も意外でした~w

ああいう ちょっと熱いヤンキー気質な方とは思わなかったもので....でも今でも演技とかすごい好きですw

クリスマスリース&ツリーかあ~素敵ですね~!もう10月。今年も、もうあっという間にクリスマスがくるんでしょうね...
【2011/10/01 01:49】 URL | ALICE #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:おぉ!--
>ハシさま

こんにちは♪
さっそくコメントいただいて
どうもありがとうございましたぁ~o(〃^▽^〃)o
リース、お好きなんですね♪
こちらのリースは、土台に、砕いたガラスみたいな物がが貼り付けてあって、とてもキラキラした不思議なリースです♪
こんなのは、はじめて見たので一目ぼれしてしまいましたよ♪(*^▽^*)

深キョンも好きだそうで、嬉しぃ~です♪
長瀬くんのスパイ物は、見てないんですよね~!なぜなんでしょうね~
ざんねんです~(>_<)
【2011/10/01 12:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:リースも素敵です☆--
>クマっこさま

コメントいただいて
ありがとうございますね♪(*^▽^*)

クマっこさまの
クリスマス作品も、またブログで拝見したいです♪
きっと楽しい雰囲気の伝わる素敵なお作品でしょうね~♪

リースは、確かに、少し大人っぽい色合いになりましたよね♪
最初は、グリーンのチェックのおリボンで、かわいらしく。。って思っていたのですが、土台のリースにそのおリボンが少し子供っぽく感じて。。。
当初の予定と少し変更して
こんな感じになりましたぁ~☆

いっちーは、
熱い男ですよね~。で、いいひとそう。

戸田さんと深キョンはタイプが違うけれどお二人とも好きですねぇ~。
深キョンののんびりしたところに癒されます笑
ピアノは、TVの堂本兄弟でも弾いていらっしゃいますよね~♪
ほんとは、もともと歌手志望なんだそうですよ☆
【2011/10/01 12:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:素敵~♪--
>よだきんぼさま

コメントいただいて
ありがとうございます~≧(´▽`)≦

ご主人様、イブがお誕生日なんですね!
確かに、バースデーと兼ねてクリスマスってなりますね~☆
プレゼントもまとめてってなりがちですよね~☆(^^ゞ
でもぜったい覚えててもらえるし、なによりおめでたい感が増しますよね♪
もう、そういうシーズンに入るのですよね~。
外は微妙に木枯らし?が吹いてますし、(笑)ホント、季節の移り変わりはあっと言う間ですね。

市原隼人さんは、男気のある俳優さんですね!
これから、もっともっとビッグになるかたなんでしょうね~☆
【2011/10/01 12:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:いっちー♪--
>ALICEさま

コメント嬉しいです♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦
いっちー♪、
ALICEさまとまったく同じ感想です~笑
いっちーがアメブロ始めた時
私もかぶりつきで(?)見てましたが
今はぜんぜんです。。。笑

でも、嫌いになったとかではなく
むしろ全然好き。。演技とかは。
彼は、難のつけようがないです。ルックスも演技も。
岩井俊二監督も、はじめていっちーに会った時の衝撃は忘れないって、あんなひとはじめて、天才って言ってましたよね。

立ってるだけで雰囲気がある、絵になる俳優さんです。

ALICEさまとは俳優さんの趣味がちょこちょこかぶりますね!嬉しいです♪

クリスマスリースとかの告知は微妙に早いんでしょうけども、生徒様にしてみると年末の予定がたてやすいみたいです。
それで、毎年少し早め早めに告知するように。。。
とは言え、もう今日から10月ですものね。
なんとなく気忙しいですね。。
【2011/10/01 12:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. こんにちは--
もうリースとツリーの事を考えなければいけない時期ですね~。早いなぁ。

とてもキラキラとした、綺麗なリースとツリーですね。クリスマスが待ち遠しくなるようです。o(〃^▽^〃)o

子役のときから、芸能界で活躍なさってる方は、皆さん、考え方が大人ですね。

特殊な世界だから、なおさらでしょうけれど、
想像を越える大変さがあるんだろうなぁと思います。

【2011/10/01 15:48】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--10. ひょえぇ~~Σ(´□` )--
もうクリスマスですかぁ~~( ´△`)
でももう10月に入りましたからね~~
そういう時期か~・・・早いなぁぁ~~

すっごくキラキラなリースですね!
去年はドライフラワー&フルーツとかで作ったのですが、こういう感じも素敵ですね~♪

市原さんのこと、「ザ・男です。オレ、熱いです。」
この表現、ツボにはいって笑えました!(≧ω≦。)
【2011/10/01 22:58】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:こんにちは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんばんは~!
コメントありがとうございます♪(*^▽^*)

子役さんだから大人なのか?
大人っぽいからご活躍できるのか?
よくわかりませんが
みなさん、やはり子供ながら
完成された「何か」をお持ちなのでしょうね。

芸能界って、すごく強いひとじゃないと残って行けないというイメージがあります。
それか、守ってくれる家族や芸能プロダクションの力が強いかどちらか。。。というイメージが。。。

クリスマスレッスンは、
生徒様がみなさま、お仕事をなさりながら、主婦業も。。。という方が多くいらっしゃいますので、12月はバタバタしていて、11月までにお作りになられたいというご希望が多く、年々前倒しになってきました。
12月は、お正月飾りを作ったりしています♪
【2011/10/02 01:16】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:ひょえぇ~~Σ(´□` )--
>ちびまるこちゃんさま

ほんとうに!
ひょえええですよね~☆
早いですよねぇぇぇぇ~~☆
なんとこの材料は、7月くらいから予約していたものなんですよ~。
お花の業界ってそんな感じなんですね笑

ドライフラワーやフルーツのリースも素敵ですよね♪
最初はそういう王道的なものもやっていたのですが、年々なにか新しいものを。。
って思って変えています。
去年も来て下さっている生徒様もみえますので。。

市原さんのこと、そんなふうに書いてましたっけね。。。☆汗汗☆
書いてるときは、空から文章が勝手に降りてきてくれるので、ほとんど考えずに手が書いているんですよ~!
しつれいな事書いてますよね~。
だから、後で読み返すと、我ながらおもしろいな~、フンフン♪♪なんていう時もあります笑

勘違いしないで欲しいのですが、私は、市原さんのファンですから!!!

いつも
コメントいただいてありがとうございます!!
【2011/10/02 01:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. おばさんも・・・・・--
実を言うとイッチーが大好きです !!
あの声を聞くとぞくぞくします。
余談ですが、おばさんのブログに時々遊びに来てくれる ONE LIVE VISION さんは、イッチーにそっくりです !!
【2011/10/02 08:06】 URL | 半世紀おばさん #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:おばさんも・・・・・--
>半世紀おばさんさま

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます~≧(´▽`)≦

うわぁ~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ
ほんとうですか?
嬉しいぃぃです~♪
今は、番宣でたくさんイッチーのお声が聞けるので幸せですね~!
そして。。イッチーにそっくりな方が身近にいらっしゃるなんて。。。
なんてうらやましいのでしょうか!!
【2011/10/02 10:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. いいなぁ--
とっても素敵です!

結婚式とクリスマスが一気にきたみたいで、みているこっちがうれしくなりますね♪


近かったら、ご指導願うんですが…
【2011/10/03 13:25】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--16. 市原隼人さん--
こんにちは!
私も市原隼人さんの映画は観てますが(映画マニアなので)
’虹の女神’が一番好きな映画です!
一番近くて大切な者の存在に気付く事
ちょっと切なくて、綺麗に描かれている映画でした
ちなみに、私’虹の女神’の舞台挨拶に行ってしまいました~!
つまり生・市原隼人さんを見ております~(*^▽^*)
【2011/10/03 16:55】 URL | プルメリア #79D/WHSg[ 編集] |
--17. Re:いいなぁ--
>スポンジこゆたんさま

ありがとうございます!
嬉しいです~♪

今年は、ちょっと変ったリース&ツリーにしたかたので、キラキラッとしてみました♪

行事ごとは、準備段階も楽しみのうちですよね!
【2011/10/03 20:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--18. Re:市原隼人さん--
>プルメリアさま

え~っ、ホ・ホントですかぁ~☆Σ(゚д゚;)
それは、すごいですね~~。

プルメリアさま
映画マニアでいらっしゃるのですね!
虹の女神は見てないのですよ~。
市原さんご出演作品意外と多いですものね。

なんだかせつなくて素敵な映画みたいですね。
熱い市原さんとはまた違う彼が見られそうです。
繊細な役柄も素敵に演じられる役者さんですね。

それにしても生・市原さん!うらやましいです~(*^▽^*)♪
コメントありがとうございましたm(_ _ )m
【2011/10/03 21:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/737-6d3cb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
