『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご縁です。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



このブログタイトル、東海地方に在住の方はわかりますよね~(笑)

テレビ番組からいただきました~!!




さて、

最近、ブログでの繋がりがまたまた広がって

たくさんの素晴らしいご縁をいただきました。





先日の、花冠のブログ記事を読んでくださり、

ソッコー本屋さんにかけこんで、

「命が危ない」詩集を購入してくださった、


クマっこさまラブラブ

どうもありがとうございましたっm(_ _ )m

大感激ですっ!!


クマっこさまのブログ記事は、こちら  → 

「命が危ない」詩集のことや、花冠の記事のことも触れてくださって

素敵にご紹介してくださってます

ぜひ、ご覧下さいネッ

ところで、

クマっこさまは

イラストを描いておられます。

イラストのHPはこちら

クマっこクミcafe♪

東日本大震災義捐金のポストカードも販売なさっておられた

クマっこさま。

(こちらは無事に完売・終了されております)

ふだんも、

ポストカードは1枚150円で販売なさっておられます。

HPにカタログ載っていて

見ているだけでもhappyになれるので

オススメですよドキドキ

いつも、

花冠と

お花のコラボしてくださってる

あまつかじゅんこさまも もちろんイラストレーターさんですし

なぜか

アメブロで

イラストレーターさんの

お友達が多い花冠です~ドキドキ

ふだん、ペタくださる方や、読者登録させていただいてる方にも

なぜか

イラスト系ブログの方、とても多いのです。

私が、イラスト好きだからでしょうかね?

父親も姉も、

もともとは絵画や、

デザイン・美術に関するお仕事をしていました。

私のなかにもそういう

ものが流れているのかもしれませんね。

これからも

素敵なイラストや絵画を観て

お花にも生かしてゆきたいで~す!!

クマっこさま音譜

ありがとうございましたラブラブ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2011/09/02 07:06】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<出張レッスン日程 | ホーム | 空気の研究>>
comments
--1. 感謝です☆--
 うきゃ~~~~!!
 こんなに!!!!!
 ありがとです(///∇//)
 嬉しいですよ~~♪
 HPまで紹介の記事を描いて下さって…
 しかも、一番嬉しかったのが、しっかりHPまで行って下さったのですね!!
 内容までしっかり乗せて下さって…
 ビックリでした(●´ω`●)ゞ
 心から、花冠さんとのご縁に感謝です☆

 花冠さんのセンス☆
 やっぱりご家族も、アーティストさんだったのですね!!
 ご紹介して下さって本当にありがとうございますね♪
【2011/09/01 16:45】 URL | クマっこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:感謝です☆--
>クマっこさま

いえいえ、こちらこそ♪
いっぱ~いありがとうございます(*^▽^*)

勝手に書いてしまった記事ですが
快くご了承いただき感謝☆です♪

家族は、アーティストじゃないんですよ~
父は高校の美術の先生の資格を持ってて
若いとき絵を描いていたんだそうです。
ほんとはデザイナーになりたくてデザイン関係のお仕事に就職したのに営業にまわされてて結局生涯営業やっています。

姉は、学芸員でしたが、今は別のお仕事をしてるんですよ。
だから、アーティストではないです。

私も、アーティストでは、ないと思います。。
強いて言うなら。。職人かな??
【2011/09/01 18:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. すごいですね~^^--
ご縁、どこまでつながって広がっていくのでしょう!
花冠さんやクマっこさんの素敵なエネルギーが人を集めるのでしょうか?
お花をアレンジされたり、イラストを書かれたり、イマジネーションの大切なことに日々接していらっしゃるからでしょうかね~^^

そんなお二人とお知り合いになることができて、とっても嬉しいです^^
アートのかけらも持ち合わせていないのですが^^;
【2011/09/01 20:21】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:すごいですね~^^--
>ハシさま

こんばんは♪
コメントいただいてありがとうございます♪

ハシさまのブログで、ご本の紹介をしてくださったのが始まりだったと思うので、ハシさまが繋げてくださったのですよね~。
もっと、もとをたどれば、つよこさまと光詩さまのコラボが始まったあたりに遡るのかも知れませんよね。
お二人にも感謝しています(*^▽^*)

クマっこさまも、お優しい素敵な方ですね♪

私もハシさまやクマっこさまや皆さんと出会えてとっても嬉しいです≧(´▽`)≦

ハシさま、アートなさっていますよね?
ほら、ブログの題字が 。。!!
お習字がアートですよね(°∀°)b
それから、お花もなさってみえたのですよね。
なにより、オシャレってアートというか自分自身を磨くのもすごいイマジネーション必要ですから。

ハシさまオシャレですもの♪♪
【2011/09/01 20:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 素敵な--
つながりですね。

美しいものはきっと引き寄せるんだと思います。
ブログの雰囲気というものがありますから。

天使のお店というかブンさんは
つんからの縁です。
ツンとの縁は虹色の玉手箱さんという方です。

ほんとこうしてみるとブログの縁は
不思議ですね。

どんどんこういう優しい縁が続けばと
思います。
【2011/09/01 23:32】 URL | espreso☆みんなで支え愛ましょう。 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:素敵な--
>espreso☆みんなで支え愛ましょう。さま

お優しい
コメントありがとうございました(*^▽^*)

ほんとうですね~
さかのぼると、どんどん繋がっていって。。。

繋がりというのは不思議な物ですね~。
つよこさまとご縁をいただいた時には
まだ天使のお店は、たぶん、はじまっても
いなかったのではないかしら。
イラストとコラボ。。
というお話をいただいたときも
予想だにしない展開に驚いた物です。

これからも
素敵なご縁が広がってゆくといいですね!
【2011/09/02 07:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/728-8ebdb65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
