『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たからもの』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


いろいろなニュースがあります。
書きたいこと、思うことも。。。。
けれど、私のスタンスは、
あくまで
お花ブログなので
そこはブレないでいたいと思ってマス。


今、たくさんのブロ友さんが

いろいろな立場で苦しい思いされています。

でも、必ずいいこともあるから。。。と思います。
もちろん、そんな簡単ななぐさめではどうにも
こうにも。。。


辛い気持ちは軽くはならないこともわかってます。
だから、あえてなぐさめることはしないです。


あなたが私の事なんて忘れてしまっても。
それでも、
ひとときでも
一緒に居たという(ブログ内でもよ☆)
その事実は一生の宝物なのです。
あなたの気持ちは
私には関係ないのです。
私にとって宝物だということ。
それが一番大事。



ちょっと、
こんなときは

こんなのでもやって
アハハと笑ってみましょうよ。

ふざけすぎですかね!?


http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker


ハートメーカーっていうのです。
脳内メーカーのハート版かしら。


ちなみに、私の結果は、こちら♪
なんか、よくないですか!?ニコニコ




キス魔っていうのがちょっと意味不明ですけどもキスマーク
でも、なんかかわいくていいかもラブラブ
スポンサーサイト
【2011/08/06 17:09】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<天使のお店夏バージョン | ホーム | ご近所のお花屋さんへ>>
comments
--1. たからもの--
花冠さんと、出会ったことは、たからものです。

今は、ほんの少しずつ
前を向いて生きたいなと思います。

ハートメーカーしましたよ。
ハートの半分は、楽で一つだけ華があって
もう、半分は、演、だそうです。 ちなみに
超~ナイーブとなりました。やっぱりガラスのハートで、繊細なんだわ(爆)花冠さん、ありがとう
【2011/08/05 00:03】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:たからもの--
>渚☆光詩さま

こんばんは♪

光詩さま、コメントありがとうございます。
私にとっても光詩さまとの
出会いはたからものです。
ありがとう

むりをなさらずに、ほんの少しずつ、少しずつ、ですね。

ハートメーカー、
当たっていますね!
やはりガラスのハートでしたか~( ´艸`)
【2011/08/05 00:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. じゅんこさんの場合は--
やってみました(*^▽^*)

真ん中に「甘」が縦に4つ並んでいて、
左は「楽」、右は「喋」で埋め尽くされていました。

そして、旅行で太ってしまったので、
右下の下着のサイズが、かなり大きめになっていましたヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみにちなみに、
ゆり子でやってみたら、「姫」がハートの形に。

じゅんこさん、あたしにとって、
もちろん、はなかんさんは、ダイヤモンド!
宝物っす♪♪

元気をアリがとう!!
【2011/08/05 01:54】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:じゅんこさんの場合は--
>bonyurikoさま

うるうるうる~・°・(ノД`)・°・号泣

そんなふうに言って頂いてありがとうございます。

おふたりとの出会いは
はなかんにとっても、宝物です♪
いつもこちらが元気をいただいてます!

じゅんこさん、
おしゃべりなんでしょうか?( ´艸`)
甘~い感じとか、楽しいとか
結構当たっていそう(笑)

ゆり子ちゃんは、
やっぱり「姫」だったのですね♪
すごいな~♪
ハートメーカー、なかなか
あなどれないですね☆
【2011/08/05 04:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
こんにちは!
脳内メーカーにはじまって
いろんなメーカーがありますね!
ハートははじめて見ました♪いいですね~
後ほどやってみます(^_-)-☆
なんて出るでしょう。ドキドキッ
【2011/08/05 13:57】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 出逢い--
出逢いがたからものって、なんだか花冠さんらしいですね。
ものではなくご縁なんですね、大切なものって。
私も最近とくにそんな風に感じます。

ハートメーカー、あとでやってみよう♪
【2011/08/05 15:17】 URL | akari(イタイ改めイタくない目指し中) #79D/WHSg[ 編集] |
--7. うわ~^^--
花冠さんらしいな~って思ったけど、「キス魔」、結構笑えます( ´艸`)

私は…
周辺に「優」の字があり、真ん中を縦断して「艶」「顔」「激」ですって…
花冠さんの「友」がつまっている真ん中は、中央縦列以外はスカスカ…
ちなみにパンツは「技巧派」

で、四字熟語メーカーも試してみたら「散財宣言」…(;^_^A

なんだか、どんな人間なんだろう…(;^_^A
って感じですね~

楽しませていただきました^^
ありがとうございます☆
【2011/08/05 21:22】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:無題--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦
そうそう、脳内メーカーはやりましたよね!
実は、まだやっていません☆
今度やってみようっと。
ハートもおもしろそうでしょう~
ぜひぜひ
やってみてくださいねッ♪
私は、キス魔でしたけど(笑)
えちごゆうさまは、どうなるでしょ(*^▽^*)
たのしみ~♪♪♪

そうそう、HPのインタビュー記事、拝読いたしました。すごいですね~!
いろいろ勉強になるし楽しませていただきました。ありがとうございました♪
【2011/08/06 02:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:出逢い--
>akari(イタイ改めイタくない目指し中)さま

こんばんは♪
コメント嬉しいです。
ありがとうございます~≧(´▽`)≦

私らしいですか?
タハッ(^^ゞ
なんだか照れますねっ☆
おなじ風に感じていらっしゃるなんて
なんだか嬉しいです。

ハートメーカー、ぜひぜひ
やってみてくださいませっ♪
【2011/08/06 02:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:うわ~^^--
>ハシさま

うわ~♪
コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

キス魔、笑えますよね~♪
しかし、
技巧派には勝てそうにありません(^^ゞ

優しいとか
優秀の優とか、ハシさまには当てはまる事
いっぱいだわ~と思いました♪
おそるべし、ハートメーカー!!

顔はかわいらしく(というか美人さん)
艶やか。
これも当たっている~。

激しいのも当たってる気がします
ハシさまって
意外と、ブログ拝見してますと
精神的に内面に熱い炎が
はげしそうなんですもの~( ´艸`)

四字熟語メーカーっていうのもありましたか?
今度やってみますね!
散財宣言って。。。(爆)

あ~、思わず、
PCに向かってひとり笑いをこらえる
あぶないひとになってしまいました~( ̄▽+ ̄*)
私も、楽しませていただきましたです。
ハシさま、今日も1日の最後にありがとうございますぅ~('-^*)/

【2011/08/06 02:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 本当に--
ブログのつながりは素晴らしい(*^_^*)
喜びは十倍に!!悲しみ、辛さはゴマ粒のように砕けさせる熱い仲間がたくさんいるわよね('-^*)ok
みんなが大好きです♪
私、今、実生活でキス魔になりた~いヾ(^▽^)ノたくさん(≧∀≦)チュウしたいよ~!
アレっ?
【2011/08/06 08:56】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:本当に--
>つよこさま

うわ~い♪
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

ほんとうですよね!
熱い仲間がいっぱい。。。
私も、みんなが大好き♪♪です♪
つよこさまありがとう

キス魔になってくださいネッ
周りの人に積極的に
チュウしましょう~(笑)( ´艸`)
【2011/08/06 14:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. こんにちは--
>ひとときでも
一緒に居たという(ブログ内でもよ☆)
その事実は一生の宝物なのです。

とても共感しました。

ちなみに、私もやってみました(笑)

「プチM」

確かにぃ~(爆)
【2011/08/06 14:47】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:こんにちは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんにちは~!
お優しいコメント嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _ )m

プチMなんですねっヽ(*'0'*)ツ
な・なるほど。。。
やはり
あなどれないハートメーカー(笑)
【2011/08/06 17:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/715-daa678a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
