『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トピアリー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日は、生徒様からのリクエストで、

「優しめのカラーのトピアリー黄色い花」レッスンをいたしましたぁ~ラブラブ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


小鳥ちゃんと、かわいいフランス製のおリボンで、

おしゃれに飾りましたよ~アップ


おつかれさまでした☆


まんまるくすき間無く埋め尽くすのは、あんがい大変でもありますが、

花冠のお教室では、初心者さんでもできる

簡単トピアリーの作り方もやっております音譜


はじめての方でもお作りいただけますよ~!!



こちらの生徒様は、

玄関に飾ってあります、

こちらのトピアリーを見つけてくださり

ぜひともこちらを制作したいです!!とおっしゃってくださったのです。

よく見つけてくださいました~。

このトピアリー、

2009年に

東京の大塚家具さんにて、

展示させていただいていたもので、

もうかなり長いこと飾っています。

はしっこにおいていたにもかかわらず、よくぞ目にとめてくださいました、

なんだか感激です~



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




さて、


今、玄関には、ひまわりヒマワリなど夏のお花(生花)を活けて飾っています。

フレッシュフラワーもかわいいですよね~と

玄関で

盛り上がりましたニコニコ

こちらも、みつけてくださり、ありがとうございます音譜





夜は、

最近ご結婚式のブーケを花冠でオーダー下さったお客様のお友達が

めでたくこの度ご結婚なさるということで、

ブーケとヘアパーツのご注文のお打ち合わせに

きてくださいましたラブラブ




夕方からのヘアメイクのお打ち合わせの帰りに寄ってくださり

短時間のお打ち合わせでしたが

ほんとうに

お忙しい所

お時間を作って駆けつけてくださり、大感謝です



ありがとうございましたm(_ _ )m



いろいろ

ヘアメイクや、お衣装のお写真やお式をお挙げになる教会のパンフレットまで

見せていただき、

たくさんの

花材、資材に囲まれながら

お打ち合わせ致しました~



かなり挙式が間近にせまってまして

急ピッチの

制作となります


がんばりますよ~ニコニコ



ご依頼いただいて嬉しかったです~ラブラブ

素敵な挙式になりますようにお手伝いさせていただきたいと思っております。



お友達の花嫁様にもよろしくお伝えくださいませね~。

ほんとうに、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は、

たくさんのハッピーを

いただいて

かなり

テンション高め。(笑)



お優しい方々に

囲まれて

なんてしあわせなんだろうと実感した1日となりました。ラブラブ!






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/07/30 02:12】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<渾身の力作 | ホーム | 自分でもびっくり>>
comments
--1. 青色と紫の方--
が、私の結婚式のときのお色直し用のブーケに似てます!!

綺麗ですね~♪
【2011/07/29 06:22】 URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. さわやか~^^--
このトピアリー、気になっていたんですよね~^^

生徒さんが作られたお色目も、さわやかで夏っぽくて素敵ですね!

季節によって、見た目の好みがかわるものだな~と、我ながら呆れています^^;
でも、どちらも素敵だからかな…

玄関に飾ったら、素敵ですよね☆
【2011/07/29 06:48】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
トピアリー

私もすっごく気になってます☆
我が家に飾りた~いって。

ひまわり!いいですねぇ。
どのように生けたのか、気になったり(*^_^*)
生花の飾り方もすてきなんだろうな~
【2011/07/29 08:12】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 幸せ感♪が伝わってきます--
花冠さんのblogからは いつも 優しい幸せ感が伝わってきます

それが 作品作りに繋がるのでしょうね

作品づくり 応援しています
【2011/07/29 08:47】 URL | Pleiades momo #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんにちは~--
トピアリーっていうんですね。

丸い形に綺麗に整えられて、とても可愛いですね。

幸せをお届けしながら、沢山の幸せをいただける。

大変でしょうけれど、素敵なお仕事です。

「顔晴ってくださいね」≧(´▽`)≦
【2011/07/29 14:40】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:青色と紫の方--
>スポンジこゆたんさま

コメントいただいて、
ありがとうございます≧(´▽`)≦

ご結婚式のお色直しの時のブーケが青色と紫だったのですね♪
きっと、とても素敵なブーケでしたでしょうね~(*^▽^*)
思わず、素敵なご結婚式とブーケの想像をしてしまいました~!
【2011/07/30 01:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:さわやか~^^--
>ハシさま

コメント嬉しいです♪≧(´▽`)≦

ハシさまも、気にしてくださっていたそうで
感激です!
皆様、よく見ていてくださるのでほんとうにありがたいです~。

生徒様のお作品は、ホントに爽やかで、思わず、私もにっこりしてしまいました♪

玄関や、リビング、ご結婚式の受付に置かれたり。。
皆様、思いも思いに楽しんでいらっしゃるご様子です♪(*^▽^*)
【2011/07/30 01:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:無題--
>コトバ屋@えちごゆうさま

コメントありがとうございます♪
嬉しいですぅ~o(〃^▽^〃)o

トピアリー、気になってましたか?
ほんとうに
トピアリーは根強く人気のデザインなのです~!
お色によって、雰囲気もいろいろ変りますし、クリスマス時様にしても、すごくかわいいのですよ~♪

ひまわりは、夏らしくさわやかに
グリーンを多用した
飾りにしてありますよ~(*^▽^*)
【2011/07/30 01:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:幸せ感♪が伝わってきます--
>Pleiades momoさま

こちらこそ、お優しいお気持ちの溢れるコメントに大感激です♪
嬉しいです~ヾ(@°▽°@)ノ
これからも
作品作りがんばりますね!

ありがとうございましたm(_ _ )m
【2011/07/30 02:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:こんにちは~--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !さま

コメントいただいて嬉しいです♪
ありがとうございますぅ~≧(´▽`)≦

まさに、
そのとおりなのですぅ~!
毎日、
皆様にしあわせパワーをわけて頂いております!

トピアリーは、まんまるくって
愛らしくってかわいらしい
デザインでいつも人気です♪
【2011/07/30 02:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/712-cace96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
