『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『てをつなごう。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



いろいろな方のブログを拝見してましたら、

こんなプロジェクトについて書いていらっしゃる方がみえました。目

(そんなにたくさん交流させてもらっているかたではないですので、あえてブログ名等はふせておきますネ☆)

勝手に書かせていただいてますが、すみません。。。



てをつなごう だいさくせんhttp://www.teotsunago.com/



なんだかすごい心意気を感じてしまいました。アップ


みなさまのお好きなキャラクターもひとりやふたりならずとも

登場しているのでは!?



う~んラブラブかなり感動。なんてかわゆらしいんでしょうかっ☆すてきっ☆


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/07/24 16:22】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リボンが入荷しました♪ | ホーム | 花嫁様からお写真が届きました!>>
comments
--1. かわいいですね。--
好きなキャラクターが、
手を繋いでるのを見てると、こころが和みますね。
かわいいです。
素敵なプロジェクトがあるんですね。
ありがとうございました。
【2011/07/24 07:44】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ほ~んと^^--
色々なキャラクターがよくもこんなに集まって手をつないで( ´艸`)

かわいらしいです。

皆が笑顔になれるように…
素敵な大作戦ですね☆
【2011/07/24 08:58】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは--
私も以前、記事にしました。

普通なら、考えられないキャラクターたちが勢ぞろいして、手をつないでる姿には感動します。

みんなの想いは同じってことですね。≧(´▽`)≦
【2011/07/24 13:27】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:かわいいですね。--
>渚☆光詩さま

コメントありがとうございます♪
かわいいですよねぇ~!
思わず笑顔になってしまいます。
ケロロ軍曹までいるではないですか!(笑)
すごいですよねぇ。
みんなが手をつないで。。。
輪になって。。。
とても素敵なプロジェクトですよね。
【2011/07/24 16:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ほ~んと^^--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪

ほんとに
なんてかわゆらしいのでしょうか(*^▽^*)

このプロジェクトを考えた方に
拍手を送りたいですぅ~。

このキャラクター達見てるだけで
じゅうぶん幸せ、
笑顔になれちゃう。。。
なんてぜいたくな大作戦なんでしょうか!
【2011/07/24 16:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんにちは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

以前、記事になさっておられたのですね~!
それは知らなかったです、が~ん☆Σ(゚д゚;)
見落としていましたぁぁぁ~~☆☆m(_ _ )m

ケロロ軍曹と、ミッフィーちゃんとか、考えられないですよね!
あ、あとスヌーピーもちょっとびっくりです!

ほんとに、いろんな垣根を越えて
思いはひとつ
嬉しいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
【2011/07/24 16:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/709-672f86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
