『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花嫁様からお写真が届きました!』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




なんだかバタバタしてるうちにあっという間に日が立ってしまい、

ブログ更新があまりできないでいました~!!




台風も来ましたね。。。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか!?



名古屋は、すごい雨風でしたが、なんとかしのげましたよ~雨




さて、本日は、

花嫁様からのお写真が届きましたよ~ニコニコ




挙式の時のお写真です。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠とブーケをセットで同じお花でご注文いただきました~ラブラブ

もちろん、ブートニアもです。





たくさんお話させていただき、

なんとなく会話の中かからお好みの雰囲気がだんだんわかってきたので

画像等お送りさせていただき、メールも含めて

いろいろお打ち合わせさせていただきました。




お気に入りの花冠とブーケができあがったみたいで、ほっとしておりますドキドキ






ゲスト様にも花冠、ご好評だったそうで、二次会でもぜひ使いたいです!!

とおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。





最近は、挙式と2次会(または1.5次会)をべつの日取りでなさる花嫁様が増えていますね。





プリザーブドフラワーのヘアパーツや、ブーケは、

挙式と2次回、前撮りと挙式当日、両方お使いいただけるところも

利点だと思いますよ




最近のプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーは、

様々な種類やお色がありますので、

生花と見間違うぐらい

フレッシュ感やナチュラル感を出す事も可能ですブーケ2




もちろん、かわいらしいブーケや

作り込んだプリザーブドフラワーならではのブーケもできますので

様々な可能性を秘めた素材だと言えます





たくさんあるお店の中から、花冠のお教室をみつけてくださり

お幸せのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。



おふたりの末永いお幸せを心より

お祈りいたしておりますドキドキ




また、なにかありましたら

いつでもお気軽に

遊びにいらっしゃってくださいね!!



ありがとうございました。m(_ _ )m





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/07/23 22:34】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<てをつなごう。 | ホーム | カトリーヌ@名古屋レッスン>>
comments
--1. 花婿さんの後ろには、、、--
車の後ろには、紐で繋がった空き缶がいっぱいついていて、
この跡、ガラガラ音を立てながら、走り去ったとか??(*^▽^*)

じゅんこさんは、もう一度きちんとした結婚式を挙げることを切に願っているんす。
(あたしの1回目の結婚式は派手だったのに、じゅんこさんとは質素で、しかも、メイクに失敗で、本人はブルーに・・・)

なので、その時がきたら、はなかんさん、お花はよろしくね!
【2011/07/22 01:54】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--2. うわぁ~?--
花冠さん、こんにちは~♪
純白のウエディングドレス☆
見る側も、やはりテンション上がりますね(*^.^*)
お二人のお写真、ついクリックして見ちゃいましたよ?
素敵な花嫁様ですね~!
花冠がとってもお似合いになってます?
あ~ぁ・・・
私も花冠にするんだった(TωT)
生花の飾りだったのですけれど、
ちょっと・・・さみしかったので(TωT)
ブーケもピンク系のまんまるいカタチで、
とってもかわいいっっ(≧▽≦)
【2011/07/22 11:34】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:花婿さんの後ろには、、、--
>bonyurikoさま

コメントありがとうございます~≧(´▽`)≦

いやぁ~、ほんとに、マジでそう思っていたのですけど。。。(車の後ろに空き缶ガラガラ。。の件)見えてないので、わかりませんよね(^^ゞ
いまどきは、もうそういうのしないのでしょうかねぇ☆
。。。ていうか、映画やTV以外で、あんまり見たこと無いです、そういえば!

じゅんこさんとのご結婚式のときは、ぜひ、はなかんにおまかせあれ~♪♪
超素敵なブーケを考えたいと思いますので♪♪

ところで、昨日の嵐ちゃん、ご覧になりました?
ゲストがPerfumeでしたよ!
何度も途中でプチメしようとしたんですけどいかんせんCM短いんで☆
Perfumeが、怖い思いや寒い思いをさせられてどう見ても、相葉ちゃんにいじめられてるようにしかみえなかったです
そのうち、かしゆかちゃんは、本気で泣いてしまいました。。。
昨日の嵐ちゃんはひどいぞ!
かしゆかちゃんは、嵐が嫌いになりそうとか言っていました。
そいで、最後は、ご当地のうどんちゃんとか言う、ゆるきゃらと一緒にPerfumeは踊らされて、うどんちゃんにくっついてる旗みたいなもので、かしゆかちゃんは、したたかに顔をはたかれていました。(のっちはうまくよけていた)なんか、かしゆかちゃんかわいそすぎますよね~~プンプン

【2011/07/22 19:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:うわぁ~?--
>kiyoraさま

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

花嫁様は、いつ見ても素敵ですよね~♪
ほんとテンションupしちゃいます♪
お写真、クリックしてくださり、ありがとう☆
今回、たぶんクリックしてもらってもあまり大きくならなかったかも知れませんね。ごめんなさいね~(^^ゞ

花冠って、わりと最近の流行ですよね?
こんなに花冠が流行するとはびっくりです。
ほんとうに、花冠って夢があってロマンチックで乙女心をくすぐりますよね~
kiyoraちゃんも、きっとすごく似合いそうだね!
お写真もう一回撮る?
それもありかもよ~(*^▽^*)

お写真の花嫁様は、ブーケとまったくお揃いの花冠にされて、とってもかわいかったですよ~!お揃いもいいですよね~(≡^∇^≡)
【2011/07/22 19:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. ヽ(`Д´)ノ\(*`∧´)/ヽ( )`ε´( )ノ--
>花冠さん

ゆ、ゆるせん!
あ、あいつら!!

ジャニーズ事務所に殴り込みだ!!!
世界のPerfume、世界のゆかちゃんに、そんな仕打ち!!!!


もう、本気で怒ったす
【2011/07/23 05:13】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--6. わぁ~♪--
こちらに訪問させて頂くと
いつも喜びのおすそ分けをちゃっかり頂く私(*^_^*)

花嫁さんがお写真まで~☆で、二次回でも!
って、花冠さんの作品とお人柄。
お友達もきっときっと
私も~っておもっちゃいますね。

そのうち親子二代で、花冠さんのところで~って
ことにもなりますね。きっと!(って、いろんな連鎖はもうとっくにおありでしょうが)
【2011/07/23 08:39】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--7. おはようございます--
花冠とブーケがよくお似合いですね。(*^_^*)

幸せのおすそ分けをありがとうございます。≧(´▽`)≦
【2011/07/23 09:49】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--8. 台風すぎて--
昨日は涼しかったのに、また、今日は暑くなりましたね!

新郎、新婦さんの、幸せぶりと、ブーケのお気に入りぶりが、ひしひし伝わってきます☆

私の周囲では、おめでた続き(^^)
そのうち、花冠さんのご指導でブーケ作りました!なんて人が出ていらっしゃりそうです(^^)/
【2011/07/23 17:27】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:ヽ(`Д´)ノ\(*`∧´)/ヽ( )`ε´( )ノ--
>bonyurikoさま

こんばんは☆

いっけなぁい~(^^ゞ
よけいな事を吹き込んでしまったわ☆
この暑いのに、
さらに熱くさせてごめんなさいですm(_ _ )m

だけど、いちおうさらっと見たのに、
さらに詳しくもう一度録画を見てる私っていったい。。。(爆)

ゆかちゃんは2度ぐらい涙ながしていましたよ。。
あ、またよけいな事を言ってしまった。。。汗
【2011/07/23 22:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:わぁ~♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは♪
お優しいコメントいただいてありがとうございました♪
嬉しいです≧(´▽`)≦

お友達のブーケをお作りになられる方や
ご家族の方やご親戚の方のブーケをお作りなられる方も意外と多くいらっしゃるのですよね~
ありがたいことですし、
こちらもがんばるぞ~ってまたファイトが沸いてきます!

挙式と二次会、何度でもお使いいただけるのもほんとプリザならではなので、おすすめです♪
挙式後はお部屋に飾ったりお友達にプレゼントすることもできますし。

生徒様が、「ご自分の時には、作りたいと思ってもアートフラワーしかなかったので」と、子供さんの挙式を今から楽しみになさっていらっしゃる方も。。。
こちらとしても、夢が広がります~(*^▽^*)
【2011/07/23 22:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:おはようございます--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんばんは♪
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

最初は、花嫁様、花冠をつけてみたいけれど、似合うかしら?とご心配なさっておられたのですよ~☆

とってもお似合いですよね(*^▽^*)

幸せのおすそ分けは私の方がたくさんいただいてる感じですo(〃^▽^〃)o
【2011/07/23 22:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:台風すぎて--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

また、今日は暑い日になりましたね!

花嫁様とはたくさんお話させていただいて、お気に入りの花冠とブーケになったようで、ほんとうによかったです。(*^▽^*)

おめでた続きは、私の周りでもそうなのですよ~。
生徒様にもすごく多いです(^∇^)
今、名古屋は
ご結婚出産ブーム到来かしら?( ´艸`)
【2011/07/23 22:34】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/708-78e389df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
