『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高まる~!』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



生徒様にご紹介していただいて数年前からはじめたミクシィ。

どうも、ミクシィは、あまりまめに更新していないと

話題に乗り遅れてしまうので、

ずっとながらく放置状態なんです~叫び




しか~し!!



ドラマSPEC ~スペック~のコミュニティに入っている私は

すかさずそこだけはなんとなくチェック。。。。




そうしたらそうしたらですね!

な・なんと~


(ひっぱるなぁ~べーっだ!




まさかの、

SPEC 映画化。。。だそうです。




高まる~!!




今日から、2ヶ月間、撮影だそうです。



加瀬さんも戸田恵梨香さんも、暑い過酷なロケでしょうが

がんばってすばらしい作品にしてください



監督も、たいへんでしょうけれど

お身体お大切に。。。とか言って

聞こえるわけ無いんですけどね汗



しかも、

ロケ中にお身体いたわってる場合じゃないかもですよね~



がんばってとか言われなくても

がんばってるでしょうし。


でも、ファンって、、、

結局掛ける言葉って究極思いつかないですね!!




すごくすごくすきな

俳優さんや女優さん、あるいは監督に

道端でであったら、

なんて声かけますか?



ファンです、いつも見てます。


とか


作品大好きです。


とか


あと、がんばってください応援していますとか


ぐらいしか思いつかないですよね~目


私だったら

遠くから見てるだけかもですね~



海外のタレントさんや歌手の方なら、握手とサインをお願いするかも!

運がよければ、お写真もお願いするかも!


友達がよくおっかけしてましたが、

日本だと、

バンド系の方、


海外だと

韓国やアジア系の俳優さんは、出待ちしているとほぼ100%

お写真と握手ゲットできちゃうとのことでした。

空港までおっかけに行った友達もみえますよ~


でも、いまはどうかな~

そのひとは筋金入りの韓流ファンだから

おっかけしてたのはだいぶ昔だと思うから。


あっ

話がそれてしまいました叫び




SPEC、たのしみにしています~

公開は、秋かな?

冬かな?




監督、スタッフさん、

暑いですけどがんばってください!!(笑)

(↑けっきょくこれですか)




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/07/02 20:32】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<プリフラ掲載について | ホーム | るろうに剣心>>
comments
--1. 確かに( 艸`*)--
声かけるとしたら、そのくらいしか。
追っかけとかしたことないけど、大好きな俳優さんやミュージシャンと写真撮れたら、宝物にするだろうなぁ~~♪

そのドラマ、観てない><
花冠さんと一緒に高まれない;;(笑)
【2011/07/01 23:04】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 無題--
好きなものに関しての
花冠さんの高まっている気持ち♪
いつもすんごく伝わってきてますよ~?

ブリザの時とはまた違う一面を感じます(#^.^#)
これから2か月ってほんと酷暑になりそうな時期。だけど、花冠さんのような待ち望むファンがいればでしょうね。

公開楽しみですね~
【2011/07/01 23:05】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:確かに( 艸`*)--
>ちびまるこちゃんさま

ねっ♪
そうですよね~(^^ゞ
「そのとき」がもし来たら、どうしようか?
妄想することがあるのですよね。
多分、私の場合、遠目にみて、固まってるのがせいいっぱいかもしれませんが。。。(笑)

私、友達におっかけのひとが男女共多くって。。(笑)
お宝写真、いままでいっぱい見せてもらっちゃいましたよ( ´艸`)
特に、女性アイドルや女優さんは、ツーショット写真イベントがあるみたいですね~

SPECは、ちょっと変ったドラマなので、ご覧になって無くてもしかたないです(笑)
視聴率もあまり良くなかったと聞きましたが・・・(実際は調べてません☆)

ご一緒に高まれなくとも、こうやって夜中に私のつぶやきに共感してくださるだけでじゅうぶん私は、高まってますので~
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
【2011/07/02 00:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>コトバ屋@えちごゆうさま

ほんとうですかぁ~♪
好きなものについて、何か熱く語りたくなる事があるのですよね~♪
その大好きな気持ちが、伝わってくる~!と感じていただけたらこんな嬉しい事ありません。

どう考えても、プリザ日記とは思えない内容になってしまいました~(^^ゞ

でも、たまに、そういう記事だけご覧になられたお客様がお見えになる事があるので、すごく不思議だったりしますが(笑)
ありがたいことです~!o(^▽^)o

そして、映画の公開楽しみです!
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました~m(_ _ )m
【2011/07/02 00:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 無題--
花冠さん...いきなり ギャル語ですか~w

このまえ見た映画 「奇跡」の監督で、奇跡の他には「誰も知らない」「空気人形」等を撮られてる是枝監督に、遭遇しました。

とても優しい感じの監督なんですが、声かけれなかったです...監督の全ての作品を見ているわけじゃなく、120%は好きだとは言えないというのがあって、ただ、見守るだけでしたw今ではちょっと後悔してますが...。

何の不安もないくらい大好きな方だったら、私はどの分野の人でも関係なく話しかけると思いますが、「好き」 くらいでは声かけれないものですね。

【2011/07/02 00:53】 URL | ALICE #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>ALICEさま

コメントありがとうございます~!

くるりのこと、良く考えたらメンバーは男性に決まっているのに、私もおっちょこちょいですよね。。(←死語?)(^^ゞ

「高まる~!」は、SPECの主人公の決めゼリフ?なんですよ(笑)

ALICEさんのブログの動画見てたら、「奇跡」すごく見たくなりましたよ

先日、偶然、「ぴったんこカンカン」見たんです。「奇跡」の番宣で、監督と樹木希林さんとまえだまえだの二人がご出演されていました☆
(希林さんのお孫さんが、共演なさってるんですね♪あの、髪の長い背の高い女の子ですよね。)

あのかたが、是枝監督なんですねっΣ(゚д゚;)
途中からとぎれとぎれに見てたのでぜんぜんわかりませんでした。へんな意味じゃなく、すごく普通の方ですね。。。
逆に、ALICEさん、よく是枝監督わかりましたね!
松ケンもそうですけど、私ならわからないかもです。

大好きかどうか、そうですよね。
芸能人というか、有名人だから。。っていうので、その時だけ「サインお願いします」みたいなのって、自分でもひきますもんね。

ほんとに好きなひとにだけ言えばいいことですよね。

相手の方のキャラというか、性格にもよりますよね。ザ・芸能人みたいな感じで、ハリウッドの人とか、そういうのもお仕事的にさばけてるひとだとかえって声かけやすいですし。(笑)

THE 虎舞竜の高橋ジョージさんが、道端で、ジョンとヨーコに会ったことがあるんですって。
もう、夢中で走って行って、話しかけて、ご自分の自作のカセットテープを渡したって。
そうしたら、にこにこ話聞いてくれて、すごく嬉しかったそうです。
そういうのって、なんか、いいなーーーと思いました。(*^▽^*)
【2011/07/02 03:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 映画化ですか!--
あのドラマは見てました。
なんとも奇妙なドラマでしたが、「ケイゾク」に似てましたね。
っていうか、一部かぶってたけど・・・
映画化されたら見たいです。
【2011/07/02 09:53】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. わ・私も…--
高まれない~^^;
SPEC見てませんでした~^^;

でも、花冠さんのドラマ談義大好きなんですよね~!
なのに…
最近私のアメブロマイページ、暑さ負けしているのか、色々な方のブログの更新情報が反映されないことが多く…

この記事も更新されていることに、今気づきました~^^;

暑くて外から戻ってちょっとめげながら、パソコン開いたら…^^

また、楽しみに拝見しますね~
【2011/07/02 14:40】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:映画化ですか!--
>よだきんぼさま

うるうる~(うれし涙です♪)

ご覧になられてましたか?
あのドラマは、ケイゾクの続編なんです。
作っていらっしゃる監督やスタッフも同じなんです~!
でも、なぜかチャンネルが違うという。。。(爆)

よくよく見ていると、ケイゾクにご出演なさっていた方がそのまま出ていたり、作りも凝っていておもしろかったですよね~!

ぜひ、映画化されたら見たいですね≧(´▽`)≦
【2011/07/02 20:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:わ・私も…--
>ハシさま

さいきん、時々ほかの方も、おっしゃっていますよね~、更新情報の件。。。
アメブロさんも大変なんでしょうか(^^ゞ

高まれなくっても、なんとなく雰囲気だけでも高まった気分で(笑)

最終回の最後の最後で
主人公が、「ぜってー映画化とかしないからな!ぜってーしないから~!」って怒鳴るシーンがあったので、あれは、前フリかなって多少は期待していました(笑)

このドラマ、全体的には、すごくシリアスなストーリーなはずなのですが、随所にギャグがちりばめてあり、おかしくて仕方ないんですよ~
ああ、思い出しただけで高まる~!(*^▽^*)
【2011/07/02 20:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/700-cff29f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
