『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今夜独りのベッドで』
TVドラマ、「今夜独りのベッドで」が昨日最終回でした。
このドラマ、偶然第一回目と最終回をみたのですが、一回目を見たときは、「ドロドロの不倫ドラマかぁ~」と思ったので、興味がわきませんでした。
でも、最終回は、とても素敵でした。
結局、すべての登場人物が、最後は物理的には独りになってしまうのだけれど、それでも、人間関係は、前より、深くあたたかいものが流れていて、ひとりなんだけど、ひとりじゃないんだよって、そういう感じでした。


愛情や人間関係は、とっても微妙な物だから、人からみて分からなくても、本人にとってはとても大切ってこともありえますしね。。。



さて、今日は音楽のお話しを少し。



ジェンベにはまっていたときに、まるでおっかけの様に良くライブハウスで聴いていた音楽を紹介します。
それは、MA-NGOMA(マンゴマ)
ムビラ奏者のサカキマンゴーさんと、サックスの森下知子さんのユニットです。
とっても不思議で美しい音の世界。



アルバムsafariもとても素敵で、超おすすめです。
もちろんジェンベの演奏も入っています。
6曲目のmoonlightingは、初めてライブで演奏された時に、まだタイトルが決まっていなくて、HPで募集されたので、応募しました。
そうしたら、それに決まって嬉しかった思い出の?曲です。

マンゴーさんは、箕面FMの「タッキー816」でもDJをされているので、お近くの方は、ぜひ聴いてみてください。私も以前はリスナーでしたが、いかんせんだいぶん遠いところに引っ越してしまって、もう聴くことができません・・残念です。



スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2005/12/23 18:17】 music | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<タロット | ホーム | ジョナサン・ケイナーの星占い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/7-8b444241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読者になります。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ TB失礼いたします。【2005/12/23 18:19】
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
